

チームメイトをご紹介

やってきましたこの時が


皆様お待たせ致しましたm(_ _)m


これなぜかチームメンも楽しみにしてるww


なのでちゃんとしなきゃと思い
時間がかかりました(´∀`*)ウフフ


まずは現行メンバーのご紹介
チーム名は ~ 愛 ~

2179244114.png



続きにあるので
見てねヾ(*´∀`*)ノ
順番は悩んだのですが
まずは


team01.jpg
このブログの主&チームのアイドル
リーダーじゃないのよ。サブリーダーだよww
主に僧侶  時に盗賊
(メイン盗賊のはずが、いつの間にか僧侶ばかりしているので・・・)
パッシブも徐々に集まり、適度に強いのはみせかけで、
どんくさくて、反射神経なさすぎなのがたまにキズ(;´∀`)…痛いなぁ…


team02.jpg
主に魔法使い  時に魔法戦士
チームの癒し系、寝落ち率NO.1
寝てても可愛いから許される(o ̄∇ ̄o)♪
行動と言動にチームメンみんな癒されます(*´ω`*)


team03.jpg
主に僧侶  時に魔法戦士
隣のおネェ系だけど全然おネェ系じゃないww
チーム内で1番のしっかり者かも、いてくれて助かります(´∀`)
たまに辛口だけどそこは人柄でカバー(´∀`)


team04.jpg
主に僧侶  時にスパスタ
チームのおしゃれ番長
オシャレもゲームスタイルも自分の信念を曲げない。
チームにいてくれるだけで、みんなが寂しくなくなる
なくてはならない存在です(´∀`*)


team05.jpg
主にバトマス  時に魔法使い
いつも時間帯が合わないんだけど、
みんながいない間にチームクエをクリアしてくれている
影の功労者(`・ω・´)
してあげた感がないところがクールでカッコよすぎます(*´∀`*)


team06.jpg
~ 愛 ~ のチームリーダー(はずかしがりやさん)
主に武道家  時に武道家
緑フェチ(*ゝω・)
1言で言えば変態かな(´∀`*)ウフフ
彼がいないとチームがまとまりません。
チームメイトはきっと変態マニアなんだと思います( ゚∀゚)


*7/20追加
team07.jpg
主に魔法使い 時に僧侶
スパイ君と寝落ち率NO.1&癒し系を争う男が帰ってきた
8月3日からの初期メンバーの1人
休憩している間みんな寂しかったです( ;д; )
戻ってきてくれてすごく心強い(´∀`*)


以上7名です


以前はもう少し人がいたんだけど
脱退者が出て
そこから芋づるで脱退していって
今残っているメンバーは少ないのですが
みんなマイペースでもうすぐ出会って1年になる人がほとんどなので
これといって気を使うことなく
楽しくできるのであびは幸せです
みんな自を出せてるみたいだし
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
あびはそんなチームメンが大好きです(*≧∀≦*)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

なんでっ!!

ぼくは!!

あびなんて嫌いだぁぁぁ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
  • 2013-07-12 23:49
  • URL
  • みどり小僧 #-
  • Edit

TO*緑小僧

|゚Д゚)))クレームきたww
あっ、チラ見したな!
みどり小僧はまた出てくるよ(´∀`*)
まぁその前に
写真撮らせてくださいな(^_-)-☆
  • 2013-07-13 12:59
  • URL
  • あび #NL852uQM
  • Edit

やったー(*´・д・)ノ

でも、モデル料金高いよ(*´σー`)エヘヘ
  • 2013-07-13 14:19
  • URL
  • みどり小僧 #-
  • Edit

TO*緑小僧

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
お金いるのか!

じゃあ撮らないね(´∀`*)ウフフ
  • 2013-07-13 17:33
  • URL
  • あび #NL852uQM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

