

更新続く(笑)

今日も更新しちゃうぞ♡


まぁ特にこれといって何があったわけではないんですけど~


期限間近のカードを消費することになりまして
それがドラちゃんの三悪魔っていうww
三悪魔は本当に初めの頃しか行ってないし(ミネアさん三悪魔くれはれへんねん)
2015052901.jpg
あびカンダダしてないから宝箱のしぐさ無いよ!
気分的に座っておきました。
スパイ君は初の三悪魔
かなり時間たってるし、みんなして何だっけ?っていいながら
なんとかなるだろうってだけでいざ三悪魔へ
ドラちゃん*武闘家
あび*レンジャー
タブちゃん*魔戦
スパイ君*僧侶
倒して忠誠のチョーカーGETしちゃいました(*´д`*)


この後、私あび残り時間2時間弱のグラコスへ
2015052902.jpg
ここは2垢同士でもよく行くので慣れてます。
全員よく行くのでみんなして慣れ慣れ
さっと倒して眼甲GET!
今日はどうした!?


このあと、残り11分のバラモスも行ったんだけど…
魔王のペンダントも出た!!
(スパイ君は寝た後でした><。ごめんね><)


これは四諸侯の指輪も出るんじゃないか…


時は夜中の3時前
2015052903.jpg
昨日の四諸侯メンバーが集まり
職を昨日と替えて挑みました!
あび*僧侶
軽部*武闘家
ドラちゃん*踊り子
タブちゃん*魔戦


3回全滅くらっちゃったよ(>_<)
しかし4度目(倒さないと寝れないメンバーなので)
倒せました~(∩´∀`)∩
結果は破片だったけど、倒せたのでよかったです(*^^)v


昨日の職のほうが安定したかもしれませんね~
アクバーが曲者だわww


今宵をみやぶり忘れたあびでした…



↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

おひさしぶり
3悪魔もあっさり倒せちゃうのねー
さらに新しいボス達もどんどん追加w
盛り上がってるね!
  • 2015-06-20 05:18
  • URL
  • 暮村 #-
  • Edit

くーちゃん!!!!!
今日Ver3.0の後期がVUされたんだよ!
やること多くなったから早く復帰してきて~
みんな待ってるよ(*´д`*)
  • 2015-06-24 18:08
  • URL
  • あび #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

