

|д゚)<幻界の四諸侯倒すぞ!

やっほ~(*´д`*)


あびだお~(*´д`*)


久しぶりの更新だお~(*´д`*)


お待たせして申し訳ないですm(_ _)m
だからといって本復帰ではないんですけどね(;'∀')


朝からプードル虐待の動画ばかりで気分がかなり悪いあびですが、今日は絶対ブログUPするって決めてたのでがんばります!
この事件って動画はどうしても流さないといけないんですかね・・・
見るたびに泣けて気分悪いです;




さっ、気を取り直して(TV消しました)
四諸侯
昨日は久しぶりに迷宮コインボス↑が追加されたので
またうちのサブも含め全員で福引を回してました!
四諸侯行きたいぞ!ってことで枚数は多くないですけど
また前回のように統計?取ってみました。
※9等&補助券はめんどくさいので含まれてません。


まろん
まろん 74枚
8等26個
7等16個
6等15個
5等4個
前回もコインボスなかった気が…


アナスイ
アナスイ 77枚
8等33個
7等16個
6等15個
5等5個
4等1個
ここも前回なかった気が…
この2人くじ運無いなぁ(-人-;)


ポニョ
ポニョ 88枚
8等35個
7等22個
6等18個
5等3個
4等1個
1等1個
(∩´∀`)∩わーい四諸侯キター!
やっぱりポニョは運がいいb
いつもいい討伐当てるしね~
街でも「魚女でポニョいいですね」ってよく言われます(*´д`*)
たまに「ポニョ好きなんですか?」って聞かれるんですけど…
すみません…見てません…(衝撃告白)
そんなときの返答は「^^」です(笑)


ピンクいろ
ピンクいろ 70枚
8等21個
7等14個
6等14個
5等4個
3等2個
(∩´∀`)∩伝説の三悪魔キター!
忠誠のチョーカー欲しかったんよね~
ポニョ&ピンクは今までの統計でくじ運は良いほうだと思われます(´∀`)


↓ここから枚数がグッと増えます!
牧場の福引も送ったからね~(本気)


パコ
パコ 494枚
8等206個
7等119個
6等67個
5等22個
4等2個
3等3個
2等1個

(∩´∀`)∩三悪魔&マジンガGET!
あれ?前回も1等は出してない気が…
ある意味パコってまさかのくじ運悪い方かも…


さぁさぁラストはメインである私!
そう!
あび
あび 728枚
8等321個
7等157個
6等112個
5等34個
4等10個
3等4個
2等2個
1等1個

すべての等に当りましたが
1等が1個という無念さ…
あびは毎回実装当日に1等を当ててきてますが
未だ連勝中です(*´д`*)
1個でも良しとしよう(∩´∀`)∩


あびのコインではないですけど
軽部もかなり四諸侯コインGETしてたみたいなので
行ってきました!
2015052801.jpg
軽部*バトマス
ドラ*僧侶
タブ*魔法使い
あび*踊り子


物理で行くか?
魔法で行くか?
かなりみんなで悩みましたが
(あびを賢にするか踊にするかで悩んだだけですけどね)
アクバーが眠る
ジャミ&グラが毒入る
など色々先にみんな見た知識を出してくれたので
この構成になりました。


結果は
1発目で倒せた(笑)


1度全滅か!ってときに
デュランがジバルンバ??をしてくれて
助かりました~( *´艸`)


アクセは出なく破片でしたけど
この破片優れもので
攻撃の指輪にも攻魔の指輪にもなるみたい!
破片2種類は荷物キツイなって思ってたとこだったので
これまた助かりました~( *´艸`)
みやぶりも忘れたし
戦闘中の写真も撮れなかったので
(踊り子結構忙しい)
また行こうね~
毒歌と会心歌いいわ~♪


っと、まぁ久しぶりの更新で楽しんでいただけましたか??
この前離席中に
「ブログ更新してね~」ってコメント残してくれてたそこのアナタ!
楽しんでいただけたかしら?^^
あびのフリコメには休止中ってしてるのに
ブログ見てますって言ってくれた方々
こんな風にたまに現れますので
たまに見に来てね(*´д`*)


ほなまた次の更新まで


See you ~(=゚ω゚)ノ



↑休止中でも参加してます(笑)
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

そこのあなた!ってわたしかな?(笑)
みるの遅くなっちゃった(>_<)
新しいコインボスは漢字すらよめません!
強そうだな〜〜〜
  • 2015-06-06 01:02
  • URL
  • ぽむぷりんっ #-
  • Edit

ぽむちゃん!
コメ返遅くなってごめんね~
そそwアナタよ(*´д`*)
よんしょこうって読むらしい
思ったより簡単に倒せたで~
  • 2015-06-24 18:06
  • URL
  • あび #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

