

お久ぶりすぎて…

2014122801.jpg






2014122802.jpg


っと、いうことで


かなりブログ更新していませんでした><。
更新を楽しみにしててくれた皆様すみません><。
この頃ブログ更新してないね…っていうお声をよく頂くので
今日久しぶりに自分のブログをみたら
変な広告と変なコメントがいっぱいでした(-人-;)


リアルが本当に忙しくて
1月くらいまでかなり忙しいと思います。
そろそろゲームも怪しくなってきましたよ(-_-;)


そんな忙しいのにゲームはしてまして
2014122805.jpg
こんなおしゃれなベリアル・バズズ・アトラスにも会ったし


2014122803.jpg
執事にプレゼントもらったり


2014122804.jpg
レモンハントの問題に答えてしんぴのカードもらったり


2014122806.jpg
闇箱GETでサポのホイミンにとてもいいベルトに使ったら
けっこう神なベルトが出来たり


スタンプカードが完成したり
クエスト進めたりと
色々やってます(*´д`*)
ブログ更新できるときまたふらっと現れます(笑)


2014122807.jpg
2014122808.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

