

続・伝説の三悪魔

2014101201.jpg
↑こちら日課のヒポせんし
日課なのにすごく久しぶりにして
感覚があまりつかめませんでした(笑)




2014101202.jpg
↑こちらチームクエのベリアルさん
職はなんでもいいよってことで
オノレン2(LV60代)の僧侶(LVMAX)の盗賊(LV44)という
完全になめきった状態で行ったんですけど
何楽勝てました(笑)
もう普通のベリアルもこんなもんですよね~




2014101203.jpg
↑そしてこちら
軽部が三悪魔コインを引き当てたので
この前の職と違う職で行くことにしまして
あび*まもの(ツメ&オノ)
軽部*バトマス
ドラ*僧侶
タブ*スパ(スティック)
スパがいると初めは安定します
けど一旦崩れだしたら止まらなくなり
全滅(>_<)


みんな戻ってから反省会
スパの装備まで買ってくれたタブちゃんに悪いなぁと
個人個人反省点を述べてる間
「これはきっと買って行こう」っていうなと
思ったあびは、
グレン住宅村にさっと飛んで
福引をしてました


そしたら案の定
ドラ「今三悪魔いくらー?」
あび「33くらいかな」
ドラ「行く人ーノ」
タブ「ノ」
あび「ノ」(この状況でも引き続けてます)
かる「ノ」
どらちゃんが住宅村についたとたん
くるくる回る銀色の玉が落ちてきました!


あび「出た!」


ドラ「なんかSP来た」


そう、あびちゃん
2014101204.jpg
1等出しました(∩´∀`)∩
これで計5枚目になります★


これから神と呼んで(´∀`)


って、言いながら
2014101205.jpg
今宵2戦目の三悪魔
2014101206.jpg
倒せました~★
これ軽部をバトマスから武に変更
終わってから気づいたんだけど
片方武ならまものは初めからオノでもいいかも(笑)


破片2個目GETです(´・ω・`)


あと8戦もいかんならんのか…(´・ω・`)






↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

