

期限に追われるあび達

今週まだ


門も王家もピラミッドも終わってない!


↑焦りますよね(笑)


昨日もちょっとインが遅かったんですけど


くーちゃんが門行きたいと申し出てくれたので


パコちゃんは門終わらせたけど


あびは全部残ってるー!
王家なんて輝石MAXやとおもう(;'∀')


今日がんばらなww


パコちゃんの門のあと
残り時間50時間くらいの
カード消費へ
もう門のときから寝落ち気味だったけど
あび頑張ったよ(笑)


2014101001.jpg
2014101002.jpg
2014101003.jpg
2014101004.jpg
1つくらいアクセ出てほしかったね(´・ω・`)


お昼からカメの掃除したら
王家籠るかなぁ(笑)



↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

