

ふくびきけん*計717枚

こんばんわ(ノ∀`*)


この前のDQXTVで倒された伝説の三悪魔が実装されましたね~
685_001.jpg
グレン福引の1等から入手か
ミネア様にあってカードを頂くかですけど
前のグラコス実装以外ふくびきを引いてないので
貯めてた福引をまわしたんですけど…
前回ほど枚数多くないです(笑)


そしてインしてすぐ福引券を
引きました!






サクッと枚数と結果いってみよー!
※9等&補助券はめんどくさいので含まれてません。


まろん
まろん君 68枚
8等20個
7等19個
6等15個
5等3個
4等2個
ボスコイン無し(´;ω;`)




アナスイ
アナスイ 90枚
8等48個
7等22個
6等8個
5等1個
なんて悲惨(ノД`)・゜・。




ポニョ
ポニョ 70枚
8等31個
7等15個
6等7個
5等3個
4等1個
2等1個
1等1個
三悪魔キター(´∀`)
前回に引き続きポニョ運がいい!( *´艸`)




ピンクいろ
ピンクいろ 78枚
8等24個
7等24個
6等11個
5等4個
ボスコインないよー(>_<)




パコ
パコ 216枚
8等100個
7等44個
6等33個
5等7個
4等2個
2等2個
グラコスだけかーい(笑)
けどボスコイン出てよかった☆
実はまだ福引券241枚残ってますww




ラストに
あびちゃんですよ!
やっぱりメインだおね~(ノ∀`*)
あび
あび 195枚
8等96個
7等40個
6等21個
5等12個
4等1個
3等1個
1等3個
三悪魔3個もGET!
あまり出すぎるのでビビりました(笑)
そしてまだ福引券が312枚あるので
今晩にもするかなw




●○● 合計結果 ●○●

ふくびきけん 717枚

1等 伝説の三悪魔 4枚
2等 グラコス 3枚
3等 ヒドラ 1枚
4等 はぐメタコイン 6枚
5等 メタスラコイン 30枚


まぁ、初日に1等出すつもりだったので
有言実行できてよかったw
きっと今回であびのSP福引券は200枚超えたでしょう…
なので、もうあびに送ってくれなくていいからね♪
カード消費できてないから
引けないの!!




っと、いうことで
三悪魔コインを4枚も手にしたあびちゃんは



探り探りで行くことにww


2014100801.jpg
2014100802.jpg
2014100803.jpg


全滅(>_<)










あび当てるから
行こうぞ!!





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

