

パコの竜玉

昨日ドラちゃんが
あっ、
昨日もドラちゃんがですね(笑)
カードを沢山使ってくれまして、
2014092101.jpg
ガイア行くならパコってことで
ドラ*パラ パコ*賢者 エス*魔 ラミ*僧
どらちゃん以外70台60台50台の職で
どうなることかとおもいましたが
無事撃破で
2014092102.jpg
初の竜玉GETなり♡
うれしす~(ノ∀`*)
もう1枚あるってことで
パコの竜玉の破片が8個だったので
続けるでいったんですけど
2014092103.jpg
2014092104.jpg
連続して竜玉がΣ(・ω・ノ)ノ
即リーネさんのとこへ行きましたが
守備がつきました(´;ω;`)


まだまだカードがあるってことで
お次は
2014092105.jpg
ヒドラさん
ドラ*バト あび*武 軽部&ラミ*僧
破片をガッツリ頂きました(`・ω・´)ゞ
3回連続なんてチートしかないでしょww
ヒドラも2枚あったみたいなので
続けるをしたら




(゚д゚)!




2014092106.jpg
久々にトルネコさんに会った~(∩´∀`)∩
ドラちゃんの香水のおかげです★
2014092107.jpg
2戦目も破片GET!
パコの竜玉でたので今日は破片でも嬉しいです(ノ∀`*)




そうそう
ちょっと自慢になっちゃうので
見たい人だけ続きをみてね( *´艸`)





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)



昨日



少し暇があったので








バザーを見てましてね




そういえばあび盗賊がメインなのに
きようさがないな~って
だから全然盗賊させてもらえないんです…




今回のVUでいい手があったはずと
見てたんですけど
ヴァイパーグローブ★3未錬金が
55万くらいだったんです
まぁ、1回やってみるかってな感じで
買いまして



ポニョさんで錬金をしたわけです






そしたらね





2014092108.jpg
たった1回で
こんなにいいものが出来てしまった(>_<)
2014092109.jpg
バザーでみたら700万G位でした…




売るか
使うか



売るか
使うか



売るか
使うか


売るか
使うか











使います!( *´艸`)







↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

