

バラモス3戦

昨日は人が集まるまで
日課である
サブの職人からのサブの日替討伐のチェック
そしてメインキャラの日替討伐をして
日替討伐を買う
ここまでしてまだ人が来なかったので
2014091901.jpg
6まで終わらせるはずが
途中お風呂タイムを挟んだので(ノ∀`*)
6へ行こうとしたときに
うまい具合に
ドラちゃんとスパイ君がイン!!!


よっしゃ!ってことで
王家から出まくった
軽部とエスのバラモスへ
2014091902.jpg
2014091903.jpg
2014091904.jpg
2014091905.jpg
エス君のときにペンダントGET
エス君魔王のペンダントが出たら
本気で魔法使いメインになるって豪語していたので
今後が楽しみです(´∀`)


このバラモス後
軽部とスパイ君が落ちたので
時間があったあびは
チームクエをすることに


エルトナ大陸キラキラ拾いを行くのに
カミハル北に行ったときに…
2014091906.jpg
2014091907.jpg
会うだけで幸運のケセランパセランに会えた♡
幸先いいです♡



って、もう
2014091908.jpg
このキラキラ拾いが最後だったんですけどね(笑)
ダクパンだけ、どらちゃんがしてくれました(´∀`)
ここであびの電池が切れました(ノ∀`*)テヘ





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

