

飛竜やっとGETしました☆

月曜日のことですけど(笑)
2014091601.jpg
じゃーん!
色も速攻変えました(笑)
うちの子が1番かわいい(*^^*)
しかし飛竜の操作が難しいですね(;'∀')
昨日降り立ったらベルジュラがうじゃうじゃいて
死にました…(>_<)
怖い怖い(>_<)



どらちゃんがカードを消費したいってことで
2014091602.jpg
2014091603.jpg
2014091604.jpg
2014091605.jpg
強をすべて普通に変えてもらい行きました☆
強はめんどいんだもん(;´・ω・)
破片3個ってのは魅力的だけどね~





そして昨日


軽部のカードも消費したいってことで
ただカードを消費するではなく




どらちゃんパラの強化の旅になりまして(笑)
(うちのチームには軽部以外パラをしません(笑))
急に言われたどらちゃん…
軽部が優しく指導ww
2014091701.jpg
緊張の面持ちのドラちゃん
髪型変えたくて人型のあび
途中カオスになりながら
無事に撃破!!
破片だったけど
1戦じゃ練習にならないので
2014091702.jpg
2戦目たぶちゃんカードで行きましたところ
1戦目とは大違いの戦い
1戦で慣れれるどらちゃんがすごい!
そして
2014091703.jpg
魔王のペンダントまでGET


ここでやめようとしてたけど


「もう少しやって体で覚えよう!」ってことで
2014091704.jpg
3戦目へ
ここもやっぱり楽に倒せました☆
どらちゃんが上手いからだとおもうよ(´∀`)
もう1時過ぎてたけど
これはもう1戦って
2014091705.jpg
グラコスへ
バラモスとはまた違う盾だけど
なんとか倒せました☆


うちのチームで軽部だけがパラをできるってのが
結構大変でwwww
ドラちゃんもできるようになってくれたので
サブも行ける(∩´∀`)∩




今日はガイア行きましょか★






そうそう軽部がさ…







どらちゃんの次はあびだってさ…













あびはできないよ(-人-;)





反射神経がないんだよ!!!





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

