

魔法の迷宮40回!!

ちょっと題名が
言いすぎな感じでしたね(笑)


『魔法の迷宮40回』は
チームクエのです(笑)


まだ誰も行ってなくて
0回だったんですけど…
軽部が40回クリアすると言い出しまして


まずは
2014082001.jpg


アトラス4もチームクエだったので
うまうまです★


このアトラスを皮切りに
残り時間が少ないカードを使おうと
2014082002.jpg
まずは、まろん君のぷちアトラス


そして
メンバーチェンジ&職チェンジで
悪霊に
久しぶりのスパスタをしたんですけど
2014082003.jpg
よく寝てくれて
よく見とれてくれて
1戦目無事破片をいただき
続いて2戦目
2014082004.jpg
2014082005.jpg
ゴールドシャワーで〆を頂きました!
BDも映ってるし
今までで1番いい悪霊の写真が撮れました☆


サクッと行けるってので
ポテ様がプチベリアルにいきまして
2014082006.jpg
2014082007.jpg
最後がこれww
なんか走りあってるぽくない?w


そしてお次に
2014082008.jpg
悪霊手前で
ゴルスラ会長にバッタリ!
そして本番の
2014082009.jpg
この時は笑顔だったんですけど…




負けたんです(;´・ω・)


だからノーカウント!(´;ω;`)



どらちゃんごめんね(/_;)



気を取り直して
ここからはレアボスコインを入れだした~愛~
まずは
2014082010.jpg
に会い
2014082011.jpg
に会い
2014082012.jpg
に会い
(ちょっと違うけどレアっちゃレア(笑))
2014082013.jpg
ここまでがレアボスたち
バラモスゾンビに会いたかったなぁ(´・ω・`)





そしてラストを締めくくるのは
2014082014.jpg
真面目な職&装備で
グラコスへ




これにて
2014082015.jpg
(∩´∀`)∩わーい








あっ
アクセ1つも出なかったお(´・ω・`)




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

