

チームクエストに奮闘

昨日は更新しなくてすみません(;´・ω・)


いやね
この頃チームクエを真剣にしてるんです。
そしたらさ
写真も何も撮らずに
黙々としてるわけでして
写真が1枚もなかった(笑)


なので更新できませんでした><


まぁ昨日も中心はチームクエ


そこに迷宮40回があって
人は5人しかいない
ざっと計算でも
1人8回…
まぁ。
少ししていただいていたおかげで
サブで行った後
2014080501.jpg
2014080502.jpg
2014080503.jpg
2014080504.jpg
2014080505.jpg
2014080506.jpg
カード消費の迷宮です(笑)
クリちゃんかなりベリアル持ってた(笑)
銀ロザ1個でてよかったです♪



これで



2014080507.jpg
黒ぶち角も行ってはみたんですけど
出なかった(/_;)



今日もチームクエストがんばっちゃおう(´∀`)




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

