

DQX2周年カウントダウン

昨日は
前からお話ししていた
2周年に向けた
カウントダウン花火大会をしました
写真ばかりになるけどアップしまーす


2014080101.jpg
カメラマンはパコです!
PCだからキレイに撮るね!


2014080102.jpg
はじめプクレット村の8鯖を予定してたんだけど
急遽
真・リンジャの塔に変えました☆
カエルさんとウサギさん
いい感じです(笑)


2014080103.jpg
人がそろったところで
おのおの
手持ち花火や打ち上げ花火をしてます。
2014080104.jpg
2014080105.jpg
2014080106.jpg
2014080107.jpg
2014080108.jpg


そして


2014080109.jpg
2周年オメデトー★


ここからは
手持ちの花火が無くなるまで
永遠にあげ続けます(笑)
2014080110.jpg
2014080111.jpg


花火が無くなると遊びだすプクリポたち
2014080112.jpg
2014080113.jpg


花火も無くなったところで
記念撮影を(´∀`)
2014080114.jpg


日が開けてきたので
場所を変えて日の出を拝みに
2014080115.jpg
2014080118.jpg




来年も欠けることなく
花火大会できたらいいね( *´艸`)





*おまけ*
2014080116.jpg
2014080117.jpg
プクリポに翻弄されるカルゴ
喜んでいます(ノ∀`*)




そして最後に




ソーサリーリングを求めて最終話
2014080119.jpg
あびのバズズカードをボロ君へ



もう毎日行ってるので
慣れたもんです(笑)



そして




結果(゚д゚)!






2014080120.jpg
バズズ5匹
ぷちバズズ6匹で
破片が10個貯まりまして
次はヴェリナード行き決定のボロ君でした☆



-終わり-






↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

2周年イベントいけなかったけど
これからもよろしくね~
  • 2014-08-02 21:16
  • URL
  • クレソン #-
  • Edit

TO*クレソン

くーちゃぁぁぁぁん
2周年カウントダウンは残念だったけど、これからも遊ぼうね♪

こちらこそよろしくです(ノ∀`*)
  • 2014-08-04 01:33
  • URL
  • あび #NL852uQM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

