

ソーサリーリングを求めてパート3

今日の夕飯はエビフライだそうです。


って、いらない情報でしたね(笑)


ただ、あびが嬉しかっただけです(ノ∀`*)


昨日少しだけピラミッドに行きまして
終わったあと
たぶちゃんが
「椅子取りゲームしに家に来て」っていうから
すぐ行ったんですけど
2014073101.jpg
椅子取りゲームどころか
好きなところ座って状態(笑)
2014073102.jpg
たまに向きが違うのもアリ
2014073103.jpg
軽部が指さして指摘してたんですけど
「めんどい」の一言で終わらされww
お土産にこのキノコの椅子を3脚いただいて帰りました♪


いやー衝撃(笑)


96個いただいたそうです(笑)





この後
眠いまま
この頃躍起になっている
2014073104.jpg
ボロ君にソーサリーリングをってことで
ご自身がプチバズズを当ててたので
行ってきました
エス君がすっぽりボロ君に収まってます



そして
2014073105.jpg
あびはしっぽに巻かれてたww




結果は破片(´・ω・`)
破片@1個で揃うそうですけど
揃ったら
行った事ないヴェリナード行きですね(笑)
ボロ君がんば(´∀`)b


残り1個とかの時に
でるのよね(笑)







↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

