

ペットにも竜玉を…

っと、いうことで


昨日りりむたんがペットに竜玉が欲しいといっていたので
その場にいた4人で行ってきました☆
個々にこのカードが使いたいってのもあり
迷宮6戦いってみよー!




1戦目
2014072701.jpg
りりむたんのカード
この為に宝箱から拾ってきてくれました☆
カルパラ あび魔 りり僧 ミヤ賢
なんですけど、
1分ちょいで倒せて
結果は破片(´・ω・`)





2戦目
2014072702.jpg
もう1枚拾ってきていた
りりむたんのカード
ここも楽々と倒したんですけどw


2014072703.jpg
出ました(笑)
もうこれでいいんじゃないかと思いましたが
みんなで使うってことだったので




3戦目
2014072704.jpg
ミヤちゃんのカード
ここも同じ構成でサクッと破片(´∀`)
さっきでたからいいんだ♪




4戦目
2014072705.jpg
ガラッと職を変えまして
カルバト あび盗 りり僧 ミヤ僧
強はいつもみたく遊んでいられないからね!
ちょっと危ないとこもありましたが
金箱も無事落としてもらい


2014072706.jpg
バトチョもGETです(∩´∀`)∩
強はやっぱり出やすいかもですw




5戦目
戦闘前にそれは起こりました
2014072707.jpg
実は2戦目のガイアから
りりむたんがみちびき使ってくれてたんですw
ミネアに会えて、またカードをいただいてきました(笑)


2014072708.jpg
5戦目は残り時間80時間のあびの悪霊カード
ここもまた職を変えまして
カルバト あび盗 りり僧 ミヤ道
みやちゃんばかり職替えてもらって
お疲れ様ですm(_ _)m
あび盗賊はメイン短剣なんで
ベリアルもアトラスも眠らせちゃったよ(ノ∀`*)
しかし破片(´・ω・`)
結果「あびのカードはアクセでません!」



6戦目
戦闘前にそれはまた起こりました
2014072709.jpg
トルネコ先生です!
福の神コイン売ってなかったぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
ランダムなんですね(´;ω;`)
ちゃっかりはぐメタ買ってきましたが
今もう5万台なのね(;´・ω・)
使おう(笑)
2014072710.jpg
ミネア様にいただいたガイアのカードを
さっそく使う軽部
実は@1個でりりむたんが10個だったので
行ったんですけど…


破片2個でた(笑)
また9個集めないとですね(´∀`)




そんなこんなで
迷宮ボスを終え



日曜日更新の王家の迷宮にまた行ってたんですけど


2014072711.jpg



わかったことが1つあります。






姫とデート






はまると






カード地獄になりますよ(笑)


せっかくアイテム10個増えたのに
軽部はその10個がカードで埋まりそうです(笑)





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

