

Ver2.2後期スタートです!

あびだお ・人・


っということで
昨日は2.2後期始まりました!
仕事から帰ってきてすぐにVUしたのに
Wiiは1時間かかりました(-人-;)
朝するの忘れたんだよね・・・
その1時間になんと
2回エラーで落ちました(-"-)
まだインもできてへんのに落ちるなや(`□´)




インしてからですけど



軽部が
「シナリオ進めよう!」って
台風でも来そうな発言をしたので
シナリオを進めてたんですけど
2014072401.jpg
クエストが苦手な2人は
ちょっとだけして次の日に持越しました(笑)




そうそう
このVUで
「ふしぎな小箱」でしたっけ?
あれをインしてすぐもらってシナリオしたんですけど
2014072402.jpg
パコさん速攻開きまして(´∀`)
称号貰えました☆


2014072403.jpg
なにがでるかな?
なにがでるかな?









(゚д゚)!













2014072404.jpg
微妙・・・って思ったらダメですかね?w
福の神ほしかった…





シナリオに飽きたので
日替討伐へ行き
またサブ迷宮で
2014072407.jpg
ボロ君にソーサリーリングを・・・
これが出ないんだよね~(;´Д`)


このバズズをしていたら
久しぶりにスパイ君がイン!


っということで


スパイ君初
2014072406.jpg
あびのグラコスコインもこれで最後です!



だから出ると思われてたんですけど





破片(´・ω・`)



また当てます(`・ω・´)ゞ





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

