

真・アラハギーロ

昨日は
真・アラハギーロのシナリオを進めてました(´∀`)


ネタバレになっちゃうのでシナリオは続きにありますので★


そうそう
あびちゃんの職業レベルの現状を初公開したいと思います(ノ∀`*)


DQX初日から初めて
基本レベル上げが得意じゃないあびが
2014072012.jpg
ここまで来ました~(∩´∀`)∩
全部80になったら
装備を全部買おうと思ってます(*^^*)




シナリオが時間かかったので
昨日の迷宮はサクッとってことで
2014072001.jpg
クリちゃんのぷちバズズへ


ぷちバズズってさ
怒るとツインクローで即死なのね(笑)
サブ4でもいけるんじゃないかとおもってたけど
無理そうね(笑)


っということで
2014072002.jpg
ぷちでもソサリ出るんです!
当りは破片とおもてた(笑)


これでクリちゃんもまろん君も一人前ですね(´∀`)


同じに生まれたボロ君にもとおもい
2014072003.jpg
ボロ君のぷちバズズへ
破片でした…(´・ω・`)
まだまろんがぷちバズズあるから
次は出そうね(/_;)




さて、シナリオに行く前に
偽でもあったのかな?
2014072004.jpg
水面が鏡みたいな場所に初めて行ってきました☆


ここキレイですね~★


そうそう
2014072005.jpg
座ると映らないって知ってました?w
行ったの初めてだったんで
テンションあがっちゃいました(ノ∀`*)


特になんてことないんですけど
ネタバレばかりなので
見れる人だけ続き見てください(´∀`)






↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)











3国目の真・アラハギーロ王国です。


モンスター競技場を出たら
上からなんか振ってきたので
戦ってみました。
2014072006.jpg
怒っとるww
けっこう強かった(笑)


そしてあのきれいな水面のところで
夜だけ沸くの??
鏡の写真撮ったあとご飯離席したので
戻ってきたら夕方でして
探しに行こうとしたら
沸いた(笑)
2014072007.jpg
はげおたがめんどくさかったです('ω')




そして試練の門のあと
戻れる泉にいったんですけど
2014072008.jpg
俺もって
軽部が入ってました…
おばあちゃんがプクリポらしい…
ひいおじいちゃんがプクリポらしい…
だからプクリポに生まれたかったらしい…
けど
なれませんでした(笑)



その後
2014072009.jpg
パコの家にもあるぬいぐるみに似たぬいぐるみを
ダンジョン内で見つけたんですが
この持ち主が
2014072010.jpg
こいつww
セクシービームっていう
気持ち悪いの使ってきますよ(笑)
あたりたくないwwww
パコちゃんキラポンとっててよかたw
怒ると会心あるので注意!



最後に
2014072011.jpg
あなうめ3兄弟!!!
何度説明されても
なんちゃらホールの意味がわからず
やっと1匹残ったときに
わかったあびです(ノ∀`*)
なんちゃらホールに気を付けて!
パコ何度も穴埋めされたから(笑)



っと、こんな感じで真アラハギ終了


グランゼドーラも2つだけクリアしたけど
楽じゃね??w
写真撮るまでもなかったです(´∀`)


今日は最後をクリアかな?^^



今から亀の掃除などなどあるので
終わったらインしよ~っと(`・ω・´)ゞ



↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

おばあちゃんじゃない(´・д・`)

何度も言うけどひいおじいちゃんがプクリポだから!!
  • 2014-07-21 15:38
  • URL
  • 軽部 #-
  • Edit

TO*軽部

いつもすみません(;´・ω・)
なかなか覚えれなくて(笑)

あとで修正かけます(´∀`)
  • 2014-07-22 18:39
  • URL
  • あび #NL852uQM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

