

3日分書いちゃいます(`・ω・´)ゞ

木曜日&金曜日と
ちょっと帰りが遅くなったので
ブログサボっちゃった(ノ∀`*)


20140716.jpg




この日は
2014071601.jpg
画像がこれしかなかった(笑)


チームクエの1戦だけで
オーブは出なかったけどやめました(´∀`)






20140717.jpg




この日は
2014071701.jpg
チームクエのベリアルへ
ヤマト君は銀ロザなかったので
ちょうどいい★


しかし破片(笑)


どらちゃんカードだったのに(*_*;


このあとピラミッド行ったんだったかな?w


7廟だけがクリアできませんでした(/_;)






20140718.jpg




昨日
あびは黙々と
チームクエをして
ドラゴンガイア4以外をクリアしました~(∩´∀`)∩
いや~調子がいい(ノ∀`*)


それから人がそろったので
2014071801.jpg
まろん君のドラゴンガイアカードを行きまして
安定の破片をいただきました(`・ω・´)ゞ


ホントサブに破片は…


それから昨日残した
7廟へ
たぶちゃんが帰り遅くなると言われたので
うちらがいつもいく


まもの(あび&ドラ) 道具(軽部) 僧侶(空いてます)


この空いてます枠を埋めてくれる人を
フレンドから探し出し


来ていただいて
2014071802.jpg
1度も全滅せずに7廟クリア★
毎週する予定のなかった7廟
毎週してる気がする(笑)


もパさんありがとう(*^^)v


そして家に戻り
討伐を買いに行ってたら
たぶちゃんイン!
予定より早かったので
7廟クリアしたばかりのテンションのまま


もパさんに聞いた
僧僧(あび&軽部) 魔魔(ドラ&たぶ)
で、たぶちゃんの初7廟クリアに行きまして


こちらも初めての職で
たった2回でクリア★

たぶちゃん無事に称号GETです




この調子のまま
かなり深夜でしたが
2014071803.jpg
軽部のベリアル強へ
たぶちゃんも銀ロザなかったので
出るといいな!!
ってことで行ったんですけど














2014071804.jpg
出た★
カメラのど真ん前で
喜んでるのがたぶちゃんです(今更)


出てよかった(ノ∀`*)


さぁ今日は何があるかな?



朝から雷と豪雨に見舞われ
起きてしまったあびでした(`・ω・´)ゞ



↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

ありがとう♪

お誘いありがとね\(^o^)/
俺のつたない僧侶で勝てたのが嬉しかったなー(*≧∀≦*)
人足りなかったらまた誘ってね🙋
  • 2014-07-19 13:55
  • URL
  • ももりんパパ #-
  • Edit

TO*もパさんへ

一昨日はありがとうございました☆
つたないことなんてなかったですw
昨日も雇ってもらっててありがとう
どうやって攻撃力あげるのか
考えようとおもいます(笑)
またヘルプだすかも(´∀`)

またよろです♪
  • 2014-07-20 15:12
  • URL
  • あび #NL852uQM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

