

グラコス3日目

昨日はDQXTVを
みんなでチャットしながら
あびかるはチームクエを別々でしながら
楽しく見てました♪


DQXTVが終わって
お風呂入ってから…




今日で3日目のグラコスに


1日目2回とも破片 |ω・`)チラッ
2日目1回破片 (´・ω・`)エー


さぁ3日目出るのか!!!



まずはあびコインにて
2014071501.jpg
いつものメンバー
いつもの職で行きまして



いつもの破片(´・ω・`)


アクセって
こんなに確率悪いもんでしたっけね?
アトラスも
ベリアルも
バズズも
ガイアも
バラモスも
ヒドラも
グラコスも出ない!
なんじゃこりゃー(`□´)






そんなこんなで続けまして
2戦目ドラちゃんのコインへ
2014071502.jpg
2回目ってのは
1回目よりも全滅しやすいので要注意!
集中力が切れてるのでね(笑)
(特にあび!(ノ∀`*))



しかーし



1回目より楽に倒せまして





(゚д゚)!






2014071503.jpg
(∩´∀`)∩やったー
5回目にして出ましたよぉぉぉぉ
プクリポ見づらい(笑)






このテンション
この職
この調子のまま
ドラちゃんが当てた
2014071504.jpg
バラモス!
あびもたくさんあるからまたいこう(笑)



ドラちゃんコインって
アクセが出やすい気がするんですよね~




ってたら
2014071505.jpg
こっちも出た!
何て強運!!
たぶちゃん初おめ★






それから
3回目はないだろうけど
そのままのテンションと
そのままの職で
2014071506.jpg
ドラゴンガイアさんに挑んだところ





破片(´・ω・`)



あびコイン(カード)は
そんなにあきまへんか…





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

