

やっとグラコス行ってきた★

っと、まぁその前に


残り時間@2日のカードをってことで
2014071301.jpg
パコちゃんこれでやっとカードが0枚になりました~★
結果は破片(´・ω・`)
あら。。。
この頃破片の報告しかしてない気がします…


そして同じ残り時間2日の
2014071302.jpg
モコ君のアトラスカード
ここも結果は破片(´・ω・`)
もういいや破片99個貯めてやる!!!



っと、ここまでが鞄を圧迫するカードです。
今回のVUで福引を大量枚数したのを書きましたけど
当りも多かったので
SP福引券がエグイことに(笑)
鞄の調子をうかがいながらしないと
大変なことになるのでちょっと貯めてありますw


さぁさぁここからが本番



やっと行きましたよ
グラコス!


行った方に聞くと
「バラモスより弱い!」って聞いてたんですけど
2014071303.jpg
あび僧 かるパ 歩手賢 たぶ魔


うん(´・ω・`)
めちゃめちゃ弱かった(笑)


なんだあれww


びっくりするくらい安定して倒して
安定の破片をGET


そしてりりむたんがインしてきたので
2014071304.jpg
あび賢 かるパ 歩手魔 りり僧
で行ったところ
仲間を初めて呼ばれて
全部みやぶるのー?とか言いながら
今までのコインボスとは違い
結構楽しく倒しまして、
安定の破片を頂きました☆


この構成楽ね♪


まだコインあるんで修正入る前に行っておきたいです(´∀`)


まだ行ってないチームメン様
いつでもいけますよー(`・ω・´)ゞ








そうそう土曜日に引退されたうしさんことウシュウさん
最後にカード使わせてと
ベリ強行ったんですけど…
2014071305.jpg
手を振ってますねうしさん



この戦いの最中に












落ちました…





ちゃんとお疲れ様言えてない!!



そして武僧僧でがんばったんですけど
時間切れ!!!!


全滅じゃないよ!
時間切れだよ!



なんか勝った気がする(ノ∀`*)




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

