

さようなら ウシュウさん(´;ω;`)

昨日はピラミッドを
サクッと1~6終わらせたあと
そのままのメンバーで
2014071101.jpg
前日大量に当ったバラモスにww
あびエス*僧侶 葉っぱ*パラ たぶ*魔
結果は破片でした(笑)
まだグラコス行ってないんだ~
どらちゃんが来れないらしく
来るまで持越しかな?^^
グラコスはバラモスより弱いらしい(;´・ω・)




そしてここからが本番
今日のメイン


昨日も書きましたが
フレンドの「ウシュウ(愛称うしさん)」が土曜日12日に
ドラゴンクエストXを引退されるんです(´;ω;`)


うしさんとの出会いは
2013年2月26日
巷ではガルゴルでレベル上げが流行ってた時代です
その時にレベル上げで検索から探してPTを組みました
もちろんレーンでガルゴルです(笑)
この時にもう1名「たぁぼうさん」もPTを組んだんですけど
ガルゴル終わったあと
楽しくて4人ともフレンドになったんです。


ここでフレになっただけで
終わるってパターンが多い中
うしさんもたぁぼうさんも
メンバーが足りないときにフレチャで呼び出したり
うしさんは毎日うちの畑に水をあげてくれて
たぁぼうさんは毎回インするたびに挨拶くれて
かれこれ1年以上になる仲です


きっと2人ともブログに何回か出てるはず


そんなうしさんが引退ってことで
前日の間にたぁぼうさんにも連絡をとり
うしさんのしたいことを聞いてこの日実行することに


それがこれ
2014071102.jpg
サクッとクリアしちゃったぜぃ!
7廟クリア3名いたから
分かってて楽でした☆


って、これだけで終わりじゃありません。



やっぱり初心に戻ろうってことで…
2014071103.jpg
ガルゴルww
いつもヒポでエモ呼びしてたら最大5体なのに
ガルゴルは自分で呼べるみたいで
6匹いたんだけどwwwww
ガルゴルでレベル上げ時代
必死にLまで増やして
死にながらもがんばりましたが
オノむそう2回でこの6匹死にました(笑)


別れが近づくにつれ
2014071104.jpg
悲しくなります(/_;)
なつかし話や
ちょっと掘り下げてリアル話してたら
同じ地名が出てきたことが
早くに知りたかったことですかねww
やっぱりPT組んでそのままつながっているのには
運命っていうか
宿命というかww
フレになる予定?だったみたいです(笑)



「最後にヒドラ行こう」って
うしさんが言ってくれたので
2014071105.jpg
ヒドラへ!
あれ?まさか
2014071106.jpg
うしさん泣いてる(;_;)
結果は破片だったけど
4人でできたことがいいんです(´;ω;`)



最後にうしさんが言ってくれました
「チームメンバーじゃないのにチームメンバー的な感覚をありがとう」って
~ 愛 ~はそうなんです(笑)
ほとんどのチームメンがあびかるのフレに会ってて
みんなが知ってるかんじ?w
チームだから
チームじゃないからなんて関係ないんですよ(´∀`)
うちのメンバー達も
うしさんしってるから
昨日いなくて残念でした(*_*;


別れは普通に
またね♪で別れました
2014071107.jpg
また会おうね♪
これ合言葉で(*'▽')


ウシュウさん
本当にありがとうございました!
お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


また会えたらいいね(*^^)v



↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

