

ふくびきけん*計1801枚

こんばんわ(ノ∀`*)


昨日持っている福引券をすべて引きました!


1801枚!!


多すぎますww


サクッと枚数と結果いってみよー!
※9等&補助券はめんどくさいので含まれてません。


まろん
まろん君 211枚
8等93個
7等50個
6等31個
5等10個
4等2個
2等1個
ヒドラコインGET!
1枚でも大当たり引けてよかた;;


アナスイ
アナスイ 247枚
8等112個
7等65個
6等34個
5等12個
4等2個
2等1個
ヒドラコインGET!
こちらも1枚でも大当たりできてよかた;;


ポニョ
ポニョ 288枚
8等129個
7等64個
6等45個
5等11個
4等1個
3等1個
2等2個
1等2個
ボスコイン5個もGET!
ポニョ運がいい!( *´艸`)



ピンクいろ
ピンクいろ 290枚
8等117個
7等75個
6等44個
5等13個
4等3個
1等1個
グラコスGET!
今までピンクちゃん沢山出してたせいか
ボスコイン1枚;;


パコ
パコ 349枚
8等138個
7等83個
6等62個
5等12個
4等6個
3等2個
2等2個
ボスコイン4個GET!
はじめ出ないから悲しくなってきてたんだけど
終わるにつれてポンポン出だしました(´∀`)



ラストに
あびちゃんですよ!
みなさん腰抜かさんといてね(ノ∀`*)
あび
あび 416枚
8等183個
7等102個
6等55個
5等13個
3等5個
2等2個
1等2個
ボスコイン9個もGET!
なんてこったい(笑)
バラモスがいいの?ってくらい落ちてきてました(笑)
けど、はぐめたコイン0・・・
ヒドラとはぐメタどっちが高いのかしら?w


●○● 合計結果 ●○●

ふくびきけん 1801枚

1等 グラコス 5枚
2等 キングヒドラ 8枚
3等 バラモス 8枚
4等 はぐメタコイン 14枚
5等 メタスラコイン 71枚


いやー
5時間かかって引いて
よかった(*^^*)
あびのグラコスは実は。。。



1発目に出ました( *´艸`)



このままグラコスに挑んだとおもいきや



2014071002.jpg
残り19時間のバラモスに行きました(笑)
もうこの時点で1:30^^;
あびの就寝時間1時目標だったんですけど~(笑)
2014071003.jpg
破片でしたけど・・・


魔をがんばっているたぶちゃんを連れていってあげたかったんだ(´∀`)


そこへ
遅くなのに来てくれた牛さんありがとう^^
牛さんもうすぐ引退しちゃうんだ(´;ω;`)


だから今日も遊ぼうと思います(´;ω;`)


泣かずに送り出そう!



↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

