

七夕まつり

グラコス!!!
情報が広場に出てます!!
10日からグレンのふくびきででますよぉぉぉぉぉぉ



その為に毎日頑張っていた
七夕イベント今日が最終日ですね~


リプレイでサブも福引券3枚もらえるのでうれしす♪


最終日前日に
やっとこさ浴衣&甚兵衛をもらってきました
2014070601.jpg
今回もらえる4種類
2014070602.jpg
種族が2種しか撮ってませんが(笑)
サブの分も作るのはめんどい(-人-;)
なので、メインだけとなりました☆
偏っちゃってすまそ(´・ω・`)


これもらうのに
5時間くらいかかりました(笑)



そんなことしてても日曜日は時間があります




なので!



水面下でクリアしていっていたチームクエ
もうすぐレベルアップだってことで
2014070603.jpg
メギ強ボスや
2014070604.jpg
はぐめたを終わらせまして




やっと





2014070605.jpg
28になりましたー
(∩´∀`)∩わーい


LV28になると待望の
2014070606.jpg
コアブラックをGETなので
すぐにフードにしましたが。。。


やっぱりプクは似合わない…



なのであび人間です(笑)





こんな感じで遊んでいたら
小宮さんが「ヒドラ行く人ー」って
誘ってくれたので
2014070607.jpg
行きました☆
いつもの武バト僧僧
なかなか僧侶の特技に怒らなくて
開始後即あびかる死亡ww



立て直せてよかった(ノ∀`*)


結果は破片でしたけどね(´・ω・`)





ヒドラ後
ドラちゃんがユニフォームを変えてくれまして




2014070608.jpg
結構いい感じです(*^^*)



あび気に入りました~♡




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

