

ベストドレッサー

(=゚ω゚)ノこんちゃ


@100時間カード
もう終わったと思ってたんですけど


昨日りりむたんが
「@20時間くらいのアトラス強あるお」
「行かないなら捨てる!!」
って、何度も言ってたので


2014070501.jpg
行かせて頂きました☆
あび*武 りりむたん&エス*僧 ドラちゃん*バト


やっぱりアトラス強は
普通のアトラスと変わりないとおもうんですけど(;´Д`)
6分くらいで終われるし…


だからなのか
弱いからなのか!!
2014070502.jpg
破片(;´Д`)
破片しかでませんけど!!!!






そうそうこの強アトラスの前に
ピラミッドを誰もどれもクリアしていない
駆け込みピラミッドになりまして(;'∀')


1~4はサポでもいけるだろうってことで
5・6・7だけ4人で行ったんですけど
7廟でパコちゃんがザオ待ちしてたんです
今回7廟はたった2戦でクリアできました(ノ∀`*)


そのパコちゃんが
ザオしてあげた方に囲まれまして
「今日はなぜかクリアできない;;」っと相談してきた方が
2014070503.jpg
今まさに開催中のベストドレッサー決勝に
はいっている方でした(*´▽`*)


@2日?
あれ?今日が最後だっけ?
あびは今日入れておきました☆
がんばってください(`・ω・´)ゞ



ここで7廟のことを少し
はじめうちらがクリアした職は
バトバト僧僧でした


この前から
まもまも僧道で行ってますけど
HPリンクもすごく助かるけど
一歩間違えれば全滅になります(笑)


7廟ボスで大切なのは
適度にみんなバラバラになることですかねww
どの職でいったとしてもww


いつもあびとドラちゃんがまもので前役してますが
敵の前と後ろにいるとか
2人とも全面にいるとミイラになるし
2人とも全面にいると後衛に行くしってので
おたけびも大切ですよ~





って。
なんか偉そうになってしまいました><。
昨日聞かれてて
いうの忘れたことだったんですけど…



あびのブログ見てくれるかな(*_*;





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

