

FF11 x DQX

あびのリアル弟がFF11をしてまして
まぁ、あびもDQXの前はFF11をしてまして
今回FF11とDQXとFF14がコラボするとのことで
弟に「スライム行ったら教えて!」と、言っておいたら


昨日


部屋に呼ばれまして
弟のフレがあびを呼んでいるとのことで行ってみたところ・・・



2013121201.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カワ(・∀・)イイ!!
DQXにあるのと全く同じ!


2013121202.jpg
ここでFF11を知らない方のために少し説明
この種族はタルタルと言いまして
FF11には他にはヒュム・ミスラ・エルヴァーン・ガルガがいます。
ミスラは女性のみ
ガルガは男性のみ
他は男女いるんですけど
今回モデルになってくれたのは
タルタル♂です★


2013121203.jpg
FF11にもアクションがあります。
これは「かちどき」です。
DQXでは「武器をかかげる」でーす★


2013121204.jpg
盾のアップを撮りたくて
横に移動したら
いつのまにかタルタルがチョコボになってたww
あびがいたときにはない装備です><
かわいい><


DQXにもシャントットが来るとか!
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コメント

おー!
これはすごい

ドルボがチョコボに・・・


コロシアムにシャントット様が!?
  • 2013-12-14 02:50
  • URL
  • クレソソ #-
  • Edit

TO*クレソン

ホンマでっか!?

ドルボがチョコボって。。。

FF11街中にもスライムいたんだけどさ
分かる人には分かるけど
めちゃめちゃ浮いてた(笑)
  • 2013-12-16 18:48
  • URL
  • あび #NL852uQM
  • Edit

BGiZTecZGNCs

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

