fc2ブログ

今度はゲリラメギプク会(笑)

昨日はそうそうにゲームをしていたんですが
くーちゃんだけいて
そのくーちゃんも夕方だけと分かっていたので
あびはそろそろLV15になりそうだったので
チームクエをすることに


2013082402.jpg
久々にばきゅんを撮影
背景もきれいだし
これバナーにするか悩みますなぁ(*´∀`*)
2013082401.jpg
クエはスライムピアス2個です
一気に2個でたらいいな~と思いながらしてたんだけど
2013082404.jpg
2時間で1個しかでません;
飽きてきたので
もう1つのクエのネイルビーストへ
2013082403.jpg
27匹で飽きたので
一旦落ちてご飯食べたりテレビみたりしてました(笑)


10時頃だったかな?
もう1度イン
けもの系とオルッパが一緒にできそうだったので
バトマスで行く用意をしていたら
スパイ君インヽ(・∀・)ノ
これで2倍だぞヽ(・∀・)ノ
洞窟についたころに軽部イン
わーい3倍ヽ(・∀・)ノ
即( `Д´)/< 集合!!!!
2013082405.jpg
簡単にクリア★
している間にどらちゃんがきまして
これは・・・
あれしかない・・・
と、いうことで
スライムピアス争奪戦(笑)
誰かが出したら糸冬 了
景品は出たスライムピアス(笑)
納得いかないどらちゃんも参加(´▽`*)アハハ
で、出したのは
2013082418.jpg
あびでした(´∀`*)ウフフ
なかなかでなくてさ
やめようかと言ってたら出しちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


そして


報告に行きましたら
2013082419.jpg
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
これで庭用チームフラッグGETだぜぇ(*^^)v
2013082406.jpg
サブの家にも付けないと(´∀`*)ウフフ


その後日課の迷宮3連
だぶちゃんも来たのでもちろん一緒に(´∀`)
2013082407.jpg
迷宮の枠も作ってみました(・∀・)
この色でいいかしらね?
もう何色を使っているかわかんない(;´Д`)


3連迷宮のあと
スパイ君は寝ようとメギへ(笑)
あびは日替討伐みようとメギへ(笑)
そしたら…
2013082408.jpg
パイさんとソラさんとゆっきーさんとスパイ君が話していたので
あびもおしゃべりに参加(o>ωそしたらいつもどおり
2013082409.jpg
どんどん増えますわね(笑)
このあとの増殖は写真でお楽しみください
2013082410.jpg
2013082411.jpg
2013082412.jpg
2013082413.jpg
2013082414.jpg
2013082415.jpg
2013082416.jpg
これ、ルーラストーンで飛んできた人が
降り立つとこだったんだけど
みなさんに見ていただき(・∀・)イイネ!!もらいましたヽ(・∀・)ノ
ももりん人気者だったぁ(*´∀`*)
かわいいもんね(*´∀`*)
今回も皆様ありがとうございますm(_ _)m
飛び入りで踊ってくれた方も(´▽`)アリガト!


その後行く予定だった
高レベル迷宮に
キングウーさんかゴールドマンさんに会いたかったんだけど
2013082417.jpg
・・・(・ω・`)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム