

おひさしゅう(*^^)

3日もブログサボってしまいました!
すみません(;´・ω・)


サボったというか・・・


チームクエばかりしてまして(笑)
基本チームクエと日替討伐と迷宮が
メインになっているんで
毎日変わり映えのないブログに(-_-;)


けど3日分記録は残しておきたいとおもいます(笑)


20140826.jpg


この日はチームクエがほとんど終わっていたので
カード消費に行ってました☆
2014082601.jpg
2014082602.jpg
2014082603.jpg
強はやっぱり出やすいんですよね~




20140827.jpg


この日はDQXTVを見ながら
残っていたチームクエを終わらせてた記憶があります(笑)

2014082701.jpg
2014082702.jpg
2014082703.jpg
2日連続で
銀ロザをGET
やっぱり強は出やすいんですね~(´∀`)




20140828.jpg


この日は
チームクエに3人で奮闘してました!
もうなんか毎日全クリしないと
気がすまなくなっている3人(笑)


賢者の洞くつ200とかあって
どらちゃんが香水を使っていたので
便乗して
シャドーノーブルにたくさんお会いしたんですけど…




写真が…




2014082801.jpg
ピンクポンポンしかなかった(笑)


めちゃ沢山チームクエしてたのに(>_<)




20140829.jpg


さて、昨日
いつも通りサブからのイン


ピンクいろで入ったとき
ドラキーさんが
「アトラスカード@51分で切れますよ!」って
お知らせしてきました(>_<)


チームにいたのが
ドラちゃんだけ!


ひええええどうしよう!


パコと3人で行こうか…って考えて
職を変えようとしてたら


横に


きゅろちゃんがいたので
いつも通り
いいね攻撃を繰り返したあと拉致


この時点で@23分


さぁ行こうって行ったら…
2014082901.jpg
きゅろちゃんに入れられたorz
@400時間もあるのに><。



ピンクちゃんのカード@18分!!


ギャーギャー言いながら
アトラスを倒して



2014082902.jpg
やっとピンクちゃん入れれた(∩´∀`)∩
これで肩の荷がおりました(笑)


バトチョは出なかったけど満足★



チームクエを見たら
迷宮が@3回だったので
2014082903.jpg
まろん君の初サボテンへ


前のイベントの時
まだ産まれてなかったんです><


そして無事
2014082904.jpg



この後
どらちゃんと2人で
2014082905.jpg
ゲルト海峡したり
虫系したりと
がんばった結果
2014082906.jpg
すべて終わらせたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

今日もバズズ強

コインボス強の中で


1番




バズズが嫌いです!




まぁ、全滅はまだしてないと思うんですけど…




長い!!




けど、昨日も
時間ぎりぎり
今日行かないと期限切れになる
バズズ強にいきまして
欲しくて交換じゃなく
王家で出るからなぁ(;´・ω・)
王家も選べたらいいのにね
2014082501.jpg
今回の助っ人は
ブログをいつも見てくれている
バルちゃんです(ノ∀`*)
昨日は1時過ぎるまで
人が来なくて…(>_<)
強いバルちゃんをヘルプしたわけです!


そしたら
2014082502.jpg
出た!
強は出やすいんだから
こんだけいってるんだから
1日1個は持って帰りたいですね(´∀`)




たぶちゃんのカードも
期限近かったので
バズズ強2戦目へ
2014082503.jpg
続けて出てくれるわけなく
破片…(´・ω・`)


バルちゃん久々に遊べてよかったです★




王家でまたカードもらってるので
期限切れきれの前に
やらないとね(笑)







↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

日曜日も無事に

毎日


ホント毎日




コインボスの話題ばかりでごめんなさい(;´・ω・)




期限がみんなしていっぱいいっぱいなのよね(;´・ω・)




SPでもらうわ
王家で強もらうわ


まぁ昨日はちょうど
チームクエにバズズがあったので
りりむたんが当てた
2014082401.jpg
女子4人で行ってきました~(∩´∀`)∩


そして結果は


2014082402.jpg
久しぶりにアクセでた(笑)
強が出るんじゃなかったのかww




この後も消化の旅へ
2014082403.jpg
2014082404.jpg
実はこの迷宮
チームクエのためでもあるんです(ノ∀`*)
これにて迷宮分クリア★



他のチームクエも
またりりむたんがクリアしてくれてて


昨日も早い段階で
2014082407.jpg
調子がいい!




夕飯後
輝石が貯まっていたので
やっと
2014082408.jpg
中身のベルトですが…






その場で輝石に変えました(。-`ω-)




夜も遅くなった頃
久しぶりにスパイ君がイン!
ここで、軽部の期限間近の
2014082405.jpg
2014082406.jpg
バズズ強2戦!



強なのに何で…









破片なんだ!!





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

転生モンスターに会いにいきました

前日宿題で残した「転生モンスター1」ですけど
一夜明けたら
「転生モンスター3」が追加されてて
「白パッチ3」ってのもあったので


インしたらすぐに
りりむたんが香水を使ってくれまして


2014082301.jpg
結構すぐに会えました☆
狩り場行ったら少なくてさ(;´・ω・)
奥にいっぱいいました(笑)
白パッチ2個も落としてくれました(∩´∀`)∩
あびは白バラさん初めましてだったので
嬉しかったです★


この後
香水切れるまで
みんなが大好きな
シャドーノーブルさんに会いに行ったんですけど
2014082302.jpg
結構早めに出てくれまして
聖印の指輪3個落としてくれて
2014082303.jpg
切れる手前で2体目が(・ω・)!
ここでも指輪を2個くれました☆
2014082311.jpg
速攻リーネさんの元へ


あびもパコも
即死G65%になりました(´∀`)
パコは1つもミスなく
即死G5%が3つ付いたから
下手に消すことができず
まだ1個手持ちでおいてあるかんじです(笑)
あびは
守備で埋め尽くされ
消しても守備で残り2個でどうしようかとおもってたんですけど
5%と10%が最終的についてくれました☆
今回の香水効果抜群でしたねw


そんなこんなで
夕方には
2014082312.jpg


りりむたん、がんばりすぎよ(笑)




この後は
いつものカード消費の旅へ
転生モンスアクセがあんだけでたんだから
コインボスもいっぱい落としてくれることでしょうね(笑)




まずはカードが切れる!って
誘ってくれた
くーちゃんカードの2枚
2014082304.jpg
2014082305.jpg
クレ「きゃー」
↑このセリフが出たときは
破片です(笑)
これが2回発されましたww




夕飯後
パコの王家をしていたら
(輝石が57で日曜日に15もらったらもったいないでしょ・・・)
入口で止まっているあびにポッリー君がいいねをくれまして
アトラス強に誘ってくれたので
2014082306.jpg
2014082307.jpg
アト強2連戦
破片(´・ω・`)
あれ?
強はアクセ出やすいんちゃうんかーい!
同じ鯖で活動してるから
見たら声をかけてくれるポッリー君
初めて一緒に冒険しました(笑)
また遊ぼうね♪




最後に
本当に切れそうなカード
残り時間43時間の
2014082308.jpg
2014082309.jpg
2014082310.jpg
バトルチョーカーを出してもいいんだよ(-皿-#)
すべて仮面の破片…(´・ω・`)


あれ?
コインボス
アクセでなさすぎじゃない?






↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

アトラス3種類


2014082202.jpg
アトラス → 破片
2014082203.jpg
ぷちアトラス → ドンペリ
2014082204.jpg
アトラス強 ↓
2014082205.jpg
やっぱり強かぁ・・・


ぷちって
初めの頃ほとんど破片で
せいすいなんてほとんどでないねーって話してたのに
このところ
スマホ福引でも
SP福引でも
ぷちボスでも
せいすいばかりでうんざりです(*_*;




2014082206.jpg
ガイアにも連れてってもらったんですけど
ここも破片(´・ω・`)
ドラゴンガイア強なら玉落としまくりとか?w
強…(;´・ω・)
強そう(;´・ω・)




毎日みんなでがんばっているチームクエですが
2014082201.jpg
夜中3時までかかりましたが
2014082207.jpg
転生だけできなかった(/_;)



今日はお休みなんで
ちょこちょこチームクエしておこうかな(´∀`)





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

強も破片しかくれないです

昨日はDQXTVを見てたので
遅くからゲームをしまして


日替討伐をしたあと
ドラちゃんはオーガキング20をしてくれてたので
うちらは
2014082101.jpg
簡単になった強ボスへ
2014082102.jpg
くさいよぉぉぉぉぉぉ(笑)
リベリオのスカート中で蒼天w
オーブは無事頂きました☆




「さぁ迷宮の時間だよ!」ってことで
いつもの強カード消化の旅へ(´∀`)


今回捕まえた1名は
夫婦でドラクエから抜けれまX!のソラさんです(ノ∀`*)
2014082103.jpg
2014082104.jpg
時間がなかったこともあり
強ベリアル2戦でしたが
破片しかでませんでした(`□´)


けど、破片5個ってのがでました☆


家に帰って破片をタンスにいれたら・・・





40個もあった(・ω・)!





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

魔法の迷宮40回!!

ちょっと題名が
言いすぎな感じでしたね(笑)


『魔法の迷宮40回』は
チームクエのです(笑)


まだ誰も行ってなくて
0回だったんですけど…
軽部が40回クリアすると言い出しまして


まずは
2014082001.jpg


アトラス4もチームクエだったので
うまうまです★


このアトラスを皮切りに
残り時間が少ないカードを使おうと
2014082002.jpg
まずは、まろん君のぷちアトラス


そして
メンバーチェンジ&職チェンジで
悪霊に
久しぶりのスパスタをしたんですけど
2014082003.jpg
よく寝てくれて
よく見とれてくれて
1戦目無事破片をいただき
続いて2戦目
2014082004.jpg
2014082005.jpg
ゴールドシャワーで〆を頂きました!
BDも映ってるし
今までで1番いい悪霊の写真が撮れました☆


サクッと行けるってので
ポテ様がプチベリアルにいきまして
2014082006.jpg
2014082007.jpg
最後がこれww
なんか走りあってるぽくない?w


そしてお次に
2014082008.jpg
悪霊手前で
ゴルスラ会長にバッタリ!
そして本番の
2014082009.jpg
この時は笑顔だったんですけど…




負けたんです(;´・ω・)


だからノーカウント!(´;ω;`)



どらちゃんごめんね(/_;)



気を取り直して
ここからはレアボスコインを入れだした~愛~
まずは
2014082010.jpg
に会い
2014082011.jpg
に会い
2014082012.jpg
に会い
(ちょっと違うけどレアっちゃレア(笑))
2014082013.jpg
ここまでがレアボスたち
バラモスゾンビに会いたかったなぁ(´・ω・`)





そしてラストを締めくくるのは
2014082014.jpg
真面目な職&装備で
グラコスへ




これにて
2014082015.jpg
(∩´∀`)∩わーい








あっ
アクセ1つも出なかったお(´・ω・`)




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コインボス強

昨日は
インしたら
ほとんどの


チームクエが終わってた!!



っと、いうことで



残りのクエストを
日課と共にクリアをし
久しぶりの
2014081907.jpg
(∩´∀`)∩いえい
お昼間にりりむたんがしてくれたみたいで
本当に感謝です★
みんなチームクエをどんどんしてくれるので
本当に感謝です(ノ∀`*)




そんなチームクエ全クリの後のこと



インしたどらちゃんから
お誘いが!




「強行こう!」




(∩´∀`)∩<おー!



現時点で
あびかるドラの3人だったので
葉っぱちゃんを拉致し


まずは強ベリアルへ
2014081901.jpg
職は
あび僧 軽部パラ ドラ魔 葉っぱ賢
一度全滅しかけましたが
立ち直りまして
1戦目破片2個(´・ω・`)




続けて2戦目
2014081902.jpg
ベリアル強
ここでなんと
2014081903.jpg
( *´艸`)ムフフ
銀ロザ理論値欲しス




そして3戦目は
軽部のカードでバズズ強へ
その手前で
2014081904.jpg
トルネコさんに会ったので
レアボスコイン買っちゃいました☆
コインは期限ないからいいね(´∀`)
2014081905.jpg
ここは職を変えまして
あび僧 軽部武 ドラバト 葉っぱ僧
バズズ強って、かなり時間がかかる気がします(笑)
ここでも
2014081906.jpg
( *´艸`)ムフフ
ソサリ出た!


こう見ると
やっぱり強はアクセ出やすいんですね(;'∀')




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

盆休みしゅうりょー!

今回の盆休みは
ゲームしまくったきがします(笑)
(16日を除く)


15日はサブDAY2日目
これがまた可哀想なんで見てくださいな(´;ω;`)


20140815.jpg


2014081501.jpg
2014081502.jpg
2014081503.jpg
2014081504.jpg
2014081505.jpg
2014081506.jpg
2014081507.jpg
これだけコインボスに行ったのに
破片(´・ω・`)


ぷちじゃないよ!
あびにはバトチョ理論値ってのは
一生無理なのかもしれません…(/_;)




そして最終日の17日
20140817.jpg


この日はインが遅くなって
王家にパコで行ってたんですけど
13Fまで行ったのに
未だ+3のベルトが出ないっていう…


そんな王家はほっておいて


やっと


やっと軽部が
2014081701.jpg
ピースを受け取ってくれたので
4人で写真をとりました(笑)
かなり遅いよね?ww




そしてこれまた遅いけど
2014081702.jpg
やっと夏イベ後編クリアです★



あんだけゲームしてたのに
なにしてんだかねww






まぁ。。。




主に





チームクエを終わらせれた盆休みでした☆


やる気って怖いね(笑)


昨日インが遅かったのにも関わらず
チームメンの誰かが
ほとんど終わらせてくれてました(´∀`)


みんなの力で
LV30目前だぁ!
(まだまだですww)
いつもよりペースは早いよ( *´艸`)




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

サブDAY

昨日の画像整理したら
あびで1つも撮ってない(笑)


そうそう13日の日に
アナスイとスカ君と新チームメンバーのいざなみちゃんが
LV50解放クエに挑戦!


そして
無事レベル解放されました~
2014081307.jpg
1stサブのアナスイちゃん
強くなったなぁ><。
まだ解放しただけなので
50になったら
武器を買ってあげようとおもいます(ノ∀`*)
にちこんと月の扇かな??


そんなアナスイとまだまだ新人のまろん君は
時間があるときは日替討伐してるんですけど
昨日は時間があったので
カミハル南のくさった死体に行きまして
あわよくばスミス狙いです
(まろんが顔アクセない><)
そしたら
2014081401.jpg
後ろを走っていたまろん君が
ピンモに当っちゃって
あらっておもってたら
クイーンモーモンが出たわけです★
事故からのHAPPY( *´艸`)










昨日はサブのカードが
残り90時間だったのと
前日に引き続き
くーちゃんインだったこともあり
サブのカードを消費することに
2014081402.jpg
2014081403.jpg
ポニョさん
初めの頃にバトチョ出したせいか
すべて破片(´・ω・`)
もうカードないお(´;ω;`)










そしてピンクいろちゃんのカードを
2014081404.jpg
2014081405.jpg
2014081406.jpg
2014081407.jpg
最後の1枚で
銀ロザGETー(∩´∀`)∩
サブの中で1番乗りじゃないかな(ノ∀`*)



そうそう
チームクエですが…





みんなすごいがんばりで
全部とまではいきませんが
毎日着々とポイント稼いでます★


近いぞアジト!





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

12日と13日

昨日は
ブログ書くの忘れてた!!


朝からゲームしてました(;'∀')


20140812.jpg


そんな12日は
チームクエストをしておりまして
2014081201.jpg
コインボスで迷宮回数増やしたり


2014081202.jpg
みんなで手分けして
討伐したりで



なんと



~ 愛 ~は



2014081203.jpg
29になりました!
『ゴールド』が使えるようになりました☆
ユニフォームも頭だけとか色変えれたらいいのにね(´∀`)
LV30はアジトだぁ!





20140813.jpg


そして朝からしていた昨日


午前の部は写真ないんだぁ(;'∀')
黙々とメタキンしてた(笑)


そして
お盆休みの間にはやっておこうとおもってた
2014081301.jpg
チームメイトのヤマト君
真への切符をGETです!


この後
チームクエをやってたところに
久しぶりのくーちゃん登場!


あびかるだけ盆休みで
あとはみんな普通に仕事してるもんね(-人-;)
しかもみんな忙しそう…


そんな忙しい中
久々にくーちゃんに会えたから
3人でテンションMAXで


2014081302.jpg
2014081303.jpg
2014081304.jpg
2014081305.jpg
2014081306.jpg
ぜーんぶ破片でしたけど
コインボス遊びをしました☆


くーちゃんが落ちた後
どらちゃんがきて
ピラミッドでチムクエのゾンビ系クリアしたり
あびが大成功をクリアしたりで
なかなかゲーム三昧の盆休み初日でした




心残りは
白パッチですかね(笑)
うちのチーム
誰も白バラさんに会ってないっぽい(笑)






↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

僧侶の装備出来ました♪

この度
僧侶の装備を新調しました。


ここ何日かそれかちょこちょこ出てたと思いますが
水のはごろも卒業です!



ずっとこれにしようと決めていた
2014081101.jpg
さとりです!
今世間は退魔みたいですけど
あびはさとりです!
2014081102.jpg
人間のほうが
しくっりきますけど(´;ω;`)


実はこれ
未錬金を買って
パコちゃんとポニョちゃんで
錬金をがんばったんです!
けっこういいのができたので
ご紹介しちゃいます(ノ∀`*)


まず
2014081104.jpg
↑コチラ通常装備さん
2014081103.jpg
↑コチラ耐性装備さん


はくあいの指輪に封印G60ついてるんで
これでバズズもいけるお!




お次は(上下セットです)
2014081105.jpg
パルで1発で埋め尽くされた!
いえーい(*^^)v



お次は
2014081106.jpg
大成功3回
ついてもたー!
呪文速度21%!
しかしプレイヤーの反射神経下の下・・・



お次は
2014081108.jpg
↑コチラ通常装備さん
2014081107.jpg
↑コチラ転びGさん
アトラス行くとき持ってくの忘れてたww



下はホーリーにしました
持っていた水でもよかったんだけど
賢者が着れないからね><
スクショ撮り忘れたんだけど
回魔+45と
2014081109.jpg
これで7廟いけるお!!


っと、
買うよりもお安く作れました☆
1番てこづったのが
眠りGのホーリーです(笑)




そしてお楽しみの
ドレスアップですけど…




実は…








2014081110.jpg
頭HP 足すばやさ
メインカラーはさくら
頭の宝石を見せたくて
髪型をもとに戻しました☆
体と頭が一体化といわれましたが
気にしてない(笑)
2014081111.jpg
人だとやっぱりいいなぁ( *´艸`)


そして
2014081112.jpg
即死G+封印G頭 転び足
こちらは色すら変えてませんww
けどいい感じでしょ( *´艸`)
2014081113.jpg
あぁ、やっぱり人が似あうよね><。


やっとお披露目できてよかったです(´∀`)




このおニューの装備で
2014081114.jpg
サクッと迷宮の
モコのベリアルへ
破片でしたけどね(笑)





この頃チームメンバーに
チームクエストをやろう炎をが灯り
2014081115.jpg
昨日だけでこんなにもクリア
もう29目前!!
このペースでいけば
アジトもすぐだね(´∀`)



今日もがんばろう(`・ω・´)ゞ




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

理論値求めて

昨日早くにインしたら
りりむさんと歩手様がいまして
サブしてたら
軽部がきまして


おっ(゚д゚)!


ってことで



またコインボスへ行きました☆



チームで行きたいコインボス第2位の
2014081001.jpg
りりむさんの破片が@3ということで
こういう時に出るんだよねww
って行きましたが破片で
持越しです・・・




あびが1番欲しいアクセ
(理論値が欲しいアクセ)
バトルチョーカーです!
なかなか卒業できないんですけどー(-"-)

2014081002.jpg
アクセが出る確率が高めな
強へいきまして
破片2個もらい…
2014081003.jpg
いざ2戦目へ
2014081004.jpg
こちらでアクセをもらい
2014081005.jpg
これはいいことだと3戦目に手をだし
2014081006.jpg
続けてバトチョ頂きました(∩´∀`)∩



まぁ、もらうのはいいけど


問題はリーネお嬢様ですけどね…




それから
本当は軽部のバズズ強へ行くはずが
2014081007.jpg
「邪魔なんだもん」
軽部より先にりりむさんが入れてました(笑)


王家から強カードがでるの
なんとかならないですかね(;'∀')
パコも2枚ある・・・




そうそう
バトルチョーカーですけど
8個貯まりまして


今+5+3+3だったのを
1つ+3を消して
8回したんですけど…




+5+3+2になりました(´;ω;`)




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

迷宮行きすぎた(笑)

昨日は
大変な1日でした(;'∀')


朝から会社の健康診断に行ったんだけど
前日の夜から雨が降ってて
朝起きたら豪雨でさ…
いや、本当に豪雨で
これ書いたら県名わかるかもだけど
大雨特別警報
ってのが出てたわけ
健康診断で血を抜かれたからか
すごい頭痛と低体温で
グロッキーで
寝ようと思ってたんだけど
災害メールが頻繁にきて寝れなかった(笑)
あんなにメールがくるとわ(;'∀')
あびのとこは避難勧告でなかったんだけど
音を消してもなるから
もう起きるしかなく
ゲームしたわけです


そしたら




りりむさんがいまして






ここから怒涛の
迷宮に行きました(笑)
2014080901.jpg
お初なお方がいますが
りりむたんのフレのレア氏
アフロといい
格好といい
誰かといい勝負しそうです(笑)
この4人で
ここから画像が続きます
2014080902.jpg
2014080903.jpg
2014080904.jpg
3戦目にして
バトチョ出た(∩´∀`)∩
2014080905.jpg
2014080906.jpg
2014080907.jpg
カード消費が
またカードをGET★
2014080908.jpg
2014080909.jpg
これにてアトラス終了
■□■ 破片7個 バトチョ1個 ■□■



まだまだ続きます
2014080910.jpg
2014080911.jpg
ここで銀ロザGET
写真忘れたんだ><。




ベリアルが続くはずだったんだけど
間違えてさっきミネア様にもらった
2014080912.jpg
バズズが(笑)
そして
2014080913.jpg
ソーサリーGET(∩´∀`)∩




ここでパコさん選手交代
2014080914.jpg
新しい仲間の登場です
レア氏の右にいるのは
これまたりりむさんのフレのよしみさんです(´∀`)


間にバズズをはさみましたが
ベリアル終了
■□■ 破片2個 銀ロザ1個 ■□■





ここから敵が変わります
(まだ続きますwww)
2014080915.jpg
バラモス終了
■□■ 破片1個 ■□■




2014080916.jpg
2014080917.jpg
ヒドラ終了
■□■ 破片2個 ■□■



これにて
怒涛のりりむたんプレゼンツ
コインカード消費の旅終わり(ノ∀`*)
たくさんカードをありがとう(ノ∀`*)





解散後
パコで新しい装備の準備をしていたら
カナッペちゃんからアトラスのお誘いが(゚д゚)!


フレのクマ君も誘って
2014080918.jpg
アトラスへ
カナッペちゃんの装備かわいいです(*^^)
結果は破片(´・ω・`)




外は大雨の中
ご飯&お風呂休憩後
毎週恒例の
2014080919.jpg
だから土曜日まで2キャラ分貯めたらだめだってww
っていいながらクリアです(´∀`)




そして
いつものメンバーでの
行きたいボスを聞いたところ


第1位
2014080920.jpg
ドラゴンガイアさん
竜玉出なかった(´;ω;`)


第2位
2014080921.jpg
2014080922.jpg
グラコスさん
王家で2枚もらってたので行きました☆
りりむたんがまだ仮面ないらしい(>_<)
次は出そうね(*^^)v





最後に
もう夜遅かったんだけど
残り時間3時間までほってあった
2014080923.jpg
2014080924.jpg
冥王は鍵から行けないのが
残念です(>_<)




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

バトチョDAY♡

2014080701.jpg
昨日は装備作りに励んでいて
急いでイベント行ったから
海での写真も
水着の写真も撮らず
日替討伐行く前に
4人で浮き輪つけただけの写真ですまそww
イベント会場はすごぶる重く…
パコ1度落とされました!!


また時間があるときに
コンプリートしにいこうと思います★


作っていた装備は
またここでお披露目しちゃいます(ノ∀`*)





日課の迷宮も
サクッと終わらせるってことで

2014080702.jpg
ポニョちゃんのアトラスにw
2014080703.jpg
倒した時の自動撮影された画像が
イイの撮れてた★



そこで!!!!
2014080704.jpg
バトチョが出た(∩´∀`)∩
ポニョちゃん2個目だったりしますww
サブがどんどん強くなってくよ(;'∀')




そして寝ようとしたら
ドラちゃんが
「アトラスカード切れる」
2014080705.jpg
と、いうことで
お供させて頂きました☆
ありがたやw



そして





ここでも!!!














2014080706.jpg
バトチョが出るという!!!





どらちゃんカードは
そうそう外れ無しや!!
ありがとね( *´艸`)





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

天魔からのバラモス

こんばんわ(*^^)v


昨日はチームクエに依頼書がありまして
前回のときにおいておいた依頼書を
報告に行ったら…


「ブログ見てます!」
(゚д゚)!
はじめ気づかなくてごめんなさい(´;ω;`)
前に「グラコス2日目」で出会ったプク君でした☆
そのとき名前ひかえてなかったんだ(>_<)
2014080601.jpg
前にも見たと言っていただき
少しおしゃべりしてました(´∀`)
また会えそうだね♪




それから
軽部が来て
久しぶりにスパイ君が来て
ヤマト君がきたので
チームクエの天魔に誘いまして
強ボスのカギを使ったんですけど…
あび「写真を」って言ったら
2014080602.jpg
この形…
自由すぎでしょうがww
2014080603.jpg
それから楽々倒しまして
(すごく弱く感じた(笑))
2014080604.jpg
1回でオーブが出たので
また写真お願いしたら
これで仕上がりました(笑)


自由っていいですね(笑)


ここで、
メイン魔法使いさんが2人もいたので


バラモスに行こう!
2014080605.jpg
2014080606.jpg
2014080607.jpg
↑ハートがいっぱい


時間的に2戦しか行けなかったんですけど
両方とも破片(´・ω・`)





やっぱりさ…
あびのカードは出ないんじゃ…








↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

チームクエストに奮闘

昨日は更新しなくてすみません(;´・ω・)


いやね
この頃チームクエを真剣にしてるんです。
そしたらさ
写真も何も撮らずに
黙々としてるわけでして
写真が1枚もなかった(笑)


なので更新できませんでした><


まぁ昨日も中心はチームクエ


そこに迷宮40回があって
人は5人しかいない
ざっと計算でも
1人8回…
まぁ。
少ししていただいていたおかげで
サブで行った後
2014080501.jpg
2014080502.jpg
2014080503.jpg
2014080504.jpg
2014080505.jpg
2014080506.jpg
カード消費の迷宮です(笑)
クリちゃんかなりベリアル持ってた(笑)
銀ロザ1個でてよかったです♪



これで



2014080507.jpg
黒ぶち角も行ってはみたんですけど
出なかった(/_;)



今日もチームクエストがんばっちゃおう(´∀`)




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

シールドあにきに会った

つい最近


サブのピンクとまろんが
シールド兄貴に会ったので
メインである あびパコは悔しかったんです


なので
チームクエに怪人系が合ったので
もくもくとシールドこぞうを倒してて
80匹くらいですかね
やっと
2014080308.jpg
会えました><
シールドあにきを見たあとは
リリパットの転生に会いに行ったんですけど
会えず(*_*;
次怪人系来たらまたがんばろうと思います(*_*;


昨日はチームクエとコインボスに励みました
2014080301.jpg
ドンペリ(`□´)
2014080302.jpg
破片(´・ω・`)
2014080303.jpg
破片(´・ω・`)
2014080304.jpg
破片(´・ω・`)
2014080305.jpg
破片(´・ω・`)
2014080306.jpg
最後のベリアルさんでやっと
2014080307.jpg
この頃ピラミッドもコインボスも
渋いっす(>_<)
ついでにリーネさんも(>_<)


迷宮がチームクエになかったのが残念ですが
この前のアジトを見てから
あびは奮闘!!
そしてこれが昨日の結果です★
2014080309.jpg
メタハン・・・・・・・・(-人-;)


あぁ悔しい(´;ω;`)







↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

2年目突入!!

2年目に突入と共に


パコさんのまもの使いも
2014080201.jpg
80になったので
無法者にドレスアップをしていた
まじないし上をカラーリングしました
頭を考え中…
色を変えるだけにするか・・・
ドレスするか・・・


そうそう80になった記念で
2014080202.jpg
デュークオノ買っちゃった☆
オノむそうもできるよ(ノ∀`*)
これで王家迷宮も楽々です(笑)






風呂上がりに
2014080203.jpg
行ってきました!!
うちらも今LV28
アジトも目前だ!






今週も無事7まで
2014080204.jpg
ピラクリアしましたけど
1つもブローチ出てない…
これかなり渋くなってない???






ハイボールを風呂上がりから飲んでいたあびは
酔いよいのまま
2014080205.jpg
バズズへ
(ピラ7でかなり酔った(笑))
@16時間だったので(;'∀')
破片2個ももらったよ(´∀`)
もう破片で喜ばなきゃね!!




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

DQX2周年カウントダウン

昨日は
前からお話ししていた
2周年に向けた
カウントダウン花火大会をしました
写真ばかりになるけどアップしまーす


2014080101.jpg
カメラマンはパコです!
PCだからキレイに撮るね!


2014080102.jpg
はじめプクレット村の8鯖を予定してたんだけど
急遽
真・リンジャの塔に変えました☆
カエルさんとウサギさん
いい感じです(笑)


2014080103.jpg
人がそろったところで
おのおの
手持ち花火や打ち上げ花火をしてます。
2014080104.jpg
2014080105.jpg
2014080106.jpg
2014080107.jpg
2014080108.jpg


そして


2014080109.jpg
2周年オメデトー★


ここからは
手持ちの花火が無くなるまで
永遠にあげ続けます(笑)
2014080110.jpg
2014080111.jpg


花火が無くなると遊びだすプクリポたち
2014080112.jpg
2014080113.jpg


花火も無くなったところで
記念撮影を(´∀`)
2014080114.jpg


日が開けてきたので
場所を変えて日の出を拝みに
2014080115.jpg
2014080118.jpg




来年も欠けることなく
花火大会できたらいいね( *´艸`)





*おまけ*
2014080116.jpg
2014080117.jpg
プクリポに翻弄されるカルゴ
喜んでいます(ノ∀`*)




そして最後に




ソーサリーリングを求めて最終話
2014080119.jpg
あびのバズズカードをボロ君へ



もう毎日行ってるので
慣れたもんです(笑)



そして




結果(゚д゚)!






2014080120.jpg
バズズ5匹
ぷちバズズ6匹で
破片が10個貯まりまして
次はヴェリナード行き決定のボロ君でした☆



-終わり-






↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ソーサリーリングを求めてパート3

今日の夕飯はエビフライだそうです。


って、いらない情報でしたね(笑)


ただ、あびが嬉しかっただけです(ノ∀`*)


昨日少しだけピラミッドに行きまして
終わったあと
たぶちゃんが
「椅子取りゲームしに家に来て」っていうから
すぐ行ったんですけど
2014073101.jpg
椅子取りゲームどころか
好きなところ座って状態(笑)
2014073102.jpg
たまに向きが違うのもアリ
2014073103.jpg
軽部が指さして指摘してたんですけど
「めんどい」の一言で終わらされww
お土産にこのキノコの椅子を3脚いただいて帰りました♪


いやー衝撃(笑)


96個いただいたそうです(笑)





この後
眠いまま
この頃躍起になっている
2014073104.jpg
ボロ君にソーサリーリングをってことで
ご自身がプチバズズを当ててたので
行ってきました
エス君がすっぽりボロ君に収まってます



そして
2014073105.jpg
あびはしっぽに巻かれてたww




結果は破片(´・ω・`)
破片@1個で揃うそうですけど
揃ったら
行った事ないヴェリナード行きですね(笑)
ボロ君がんば(´∀`)b


残り1個とかの時に
でるのよね(笑)







↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

