

迷宮2戦

いつぞやにミネア様にいただいたカードが


残り時間74時間だったので


行ってきました(ノ∀`*)


一緒にもらったまろんはもう使い果たしてたので
(それなのにまだ6枚あります;)
2014062901.jpg
ミネア様にいただいたアトラスです!



結果は破片!
そうでしょうね(。-`ω-)
そんなに甘くないですもんね!





それから
同じときにもらった
2014062902.jpg
クリちゃんのバズズです!



ここも破片!!


でしょうね(-皿-#)


ソサリがないクリちゃんに持たせてあげたかった(*_*;



この日は行かなかったんですけど




まだボロ君の悪霊が・・・



どうやっていくべ(笑)





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

~ 愛 ~ チームイベント

久しぶりにチームイベントを開催!
考案者は軽部&歩手様


そのイベント内容は!?


マイタケに職を決めてもらって
真災厄に行こう!

(職的に無理なら災厄(笑))


日にちを決めてたときに
チーム内で話してたんですけど
人それぞれ
使えない職ってありますよねww
あびならまだどうぐ使いが33なんで終わりww
軽部は旅がきたら武器ない&スキルないで終わりww
どらちゃんは武闘家&盗賊きたら終わりww
みやちゃんは武闘家&バトマスきたら終わりww


っと、まぁ
このようにだめな職があるわけです(笑)



さぁここでメンバーと
マイタケに決めてもらった職ご紹介!



あび*武80(ツメも職もスキルあり!)
軽部*旅80(NG来た)
小宮*まもの80(職も武器もスキルあり!)
どら*盗賊80(NG来た)
りりむ*武51(えっLV51!?)
ここまでがチーム愛のメンバーです。
歩手*まもの70
葉っぱ*まもの80
ぴろたん*レン80


僧侶や賢者無し!
旅スキルなしの軽部
範囲回復ナッシング!!!
ザオは軽部とぴろたんのみ!
まもの使い多すぎる(´∀`)


行けるんか(笑)
災厄も無理ちゃうか?ってことで
2014062701.jpg
災厄に行きましたww
武器と装備みてくださいなwww
一応みんな装備があってよかった(笑)
守るはザオ役の2名
2014062702.jpg
全滅するだろうwwってことで
外にパコちゃん待機!


さぁ!どうなる!
2014062703.jpg
こんな職でも勝てるんやww
みんなテンションMAXです!
こうなれば行くしかないでしょww



そう行くしかない!




っということで
2014062704.jpg
真いくことにwww


災厄を倒せたとしても
おにこんぼうまでいけるのか??
おにこんぼうも倒せるのか??
行けても真倒せるの??


ってなりながらも
2014062705.jpg
災厄倒して
ここでまたテンションUP!


2014062706.jpg
おにこんぼうも倒せた!!
みんなのテンションMAX!!!




最後の戦い
2014062707.jpg
押されまくりww
前に立つと相手の文字が見えないくらい隠れるしww
コントローラーを上に向かせながら
まわりを慎重にみながらやりまして
ここで大切なのはタゲスイッチ!


あびにタゲが来たので(怒られた)
2014062708.jpg
逃げる!!これすごく大事!


この長いこと逃げてから
勝利の兆しが!!






そして





ぬわんと!!







2014062709.jpg
倒せた!!
勝ちましたよ!!
あんな職でも
耐性装備なくても
(∩´∀`)∩<勝てました~♪



2014062710.jpg
皆様お疲れ様でした(ノ∀`*)



すごく楽しかった~
今までで1番楽しい戦闘だったんじゃないかってくらい
いい戦いでした!!



このテンションのまま


ピラミッド7霊廟もクリアできちゃいました( *´艸`)



↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

新ユニフォーム

昨日少し離席しているときに
ヤマト君がインしてて
チームチャットで


「あびちゃん」
「パコちゃん」って


呼んでたみたいww



離席してたから無視じゃないんだよ><



戻ったときに
軽部がなにやったんってきいてて



その真相が
2014062601.jpg
和傘を買ったみたいで装備したら
ユニフォームが変わってて
ちょうどいい感じ(ノ∀`*)


ってのを見せたかったらしい(笑)


みんなに無言で変えたからねww



2014062602.jpg
和傘に和服にエルフ
なんて似合うんだ(*´▽`*)



2014062603.jpg
日替討伐だけ買いに来ただけだったらしいけど
あまりに似合いすぎてテンションがあがったヤマト君でした☆


こういうの見せてくれたりするのあびすきです(笑)



↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

くーちゃん伝説へ…

数日前から
チームのかきおきで
「伝説になりました」って申告があったんですけど
なかなか会うことができず><。



やっと昨日会いまして
2014062501.jpg
写真撮らせて頂きました☆
これでチームで3人目です!



次は誰だ!


木工の装備かわいいねぇ~(ノ∀`*)




いつもある意味日課で
サブも日替わり討伐なにがあるか見るんですけど


なんとポニョさん
2014062502.jpg
いいのがあったので
ホームの8鯖メギで売りました(´∀`)


初めは結構売れてたんですけど


途中


あびが



2014062503.jpg
ヒドラへ行き
あび*僧 軽部*バト 歩手様*武 折るさん*僧


折るさん初ヒドラ!


ベルト来るんじゃない!?


2014062504.jpg
(;´Д`)


そしてまた日替討伐売り再開したらすぐに


元チームメンバーで
新たに自分たちでチーム作ったメンバーに
すごーーーーく久しぶりに誘われちゃって(´∀`)
迷宮に行くことに(笑)




まず
2014062505.jpg
ガイアに行き
あび*賢 ばるちゃん*戦 としちゃん*魔 きっくん*僧


続きまして
2014062506.jpg
ガイア2戦目に行き
あび*賢 ばるちゃん*戦 としちゃん*魔 きっくん*僧


そろそろ討伐売らないとってことで
ラストに
2014062507.jpg
ヒドラへ
あび*武 としちゃん武 ばるちゃん*僧 きっくん*僧


3戦もおごって頂きました☆
ありがとう(*^^*)
久しぶりに遊べて楽しかったよ(´∀`)


ポニョの成果ですが・・・
軽部とエス君に手伝っていただいたのに



あまり売れなかったです(´・ω・`)


あびが遊び過ぎたかww




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

七夕イベント※画像いっぱいw

あびの大好きなイベント!


そう
2014062401.jpg
一昨日からしてたんですけど


恒例の職人さん大忙しイベントじゃないですかww



なので、23日当日は
素材採取に大忙しで
イベント自体は夜中の3時ごろにクリアしたわけです;
もう眠いし・・・しんどいし・・・ってことで
写真は昨日撮りました(ノ∀`*)


すべての道具~防具~武器~料理まで
すべて自分たちで作りました(`・ω・´)ゞ
コツもつかんでるので欲しいのあるときは言ってね★


ここから怒涛の写真連発でーす(∩´∀`)∩
2014062402.jpg
2014062403.jpg
2014062404.jpg
2014062405.jpg
2014062406.jpg
2014062407.jpg
ここで写真を撮っていたら
2014062408.jpg
横にカップルがいたので
一緒に写真撮りました☆
ブログに載せてもOKをいただきました☆
長い間お付き合いありがとう(*^^*)
2014062409.jpg
七夕イベントを堪能するべく
縁日側でも写真をとパコエスが撮っていたら…
左上を注目
2014062410.jpg
さっきのカップルさんが花火してた(笑)
ちょうどいい具合だったのでこの写真も使わせてもらいました(*^^)v


そして
2014062411.jpg
2014062412.jpg
とても堪能できました☆
後編が楽しみ( *´艸`)


今年は甚兵衛があるみたいだから
男の子達も楽しみだね♪


まぁ、、、、
装備枠が足りないんですけどね(;´Д`)


イベントを終わらせてから
どうしてもしたくて
2014062413.jpg
色を変えちゃいました☆
今本気装備を作っていて
あまりお花を使えなかったので
グレーにしちゃった(笑)
まぁグレーならいつでも替えれる色だからww


メギに飛んだ時に
離席マークばりばりのももりんとめろでぃちゃんがいたので
2014062414.jpg
本人には写真撮ってからフレチャしておきました(笑)


そして鯖8メギでわいわいしてたら
2014062415.jpg
ソラたんとパイちゃんが合流ww
2014062416.jpg
こんな入口で
写真撮影してるプクってww
皆様お邪魔しちゃってすみません( *´艸`)



七夕イベントを堪能したあびでした(ノ∀`*)






そうそう
一昨日に素材を集めるために行った迷宮で
2014062417.jpg
カードもらった(笑)
まろん・・・もう5枚目(;´・ω・)





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

バラモスに行ったズラ

2014062102.jpg
パコのサブのまろんくん

木工職人になり
日々練習あるのみ
メイン職は魔法使いなんだけど
LV28で、初級錬金しか入ってない装備しかもってません。


そんなまろん君に吉報が


ドルボのクエの場所がわからない


そう言ってたのは歩手様のサブちゃん
いつものところでしょー?
ないんだけど;;
行くわw



っと、いうことでまろんで行ったところ


ウルベア入ってすぐに右上にある!!
奥まで行かなくていいのね(ノ∀`*)
そしてガタラへ
報告してすぐに
2014062103.jpg
もらえました~(∩´∀`)∩
ポニョのときは骨までしたよ・・・


これでまろん君もメギにいけることでしょう(笑)


そんなまろん君ですが…
鞄の中に爆弾を入れてまして…



それがこれ
2014062104.jpg
バラモスカードww
優しいお三方に手伝っていただきました☆
まぁ負けてもOKってことで行きまして
軽部:パラ まろん・たぶ:魔法使い 小宮:僧侶
まろんはひたすらヘナ!


しょっぱなまろんが即死して


その後小宮さんが死んだときには
全滅を覚悟したんだけど



持ち直しまして!!



2014062105.jpg



倒せましたー(∩´∀`)∩♪
3人ともすごいっす★


ありがとう(*^^*)




2014062106.jpg
メイン魔法使いだから
魔王のペンダント欲しかったです(´;ω;`)






そうそう夕方あびたちは
2014062101.jpg
メタキンまわしてました(笑)


写真は急いでたので
バラバラですけどねwwww




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

強いベリアルさん

一昨日


チームクエにベリアルがあったので
2014062001.jpg
軽部のカードでベリアルへ!


2014062002.jpg
安定の破片でしたけど(´・ω・`)
気づいたらあびまだ銀ロザ+2だったww


そして
歩手様がベリアル強へ誘っていただきまして


あび軽部は初のコインボス強!



ベリアル強はとても強いとは聞いていたので
2014062003.jpg
あび:僧 軽部:バト ドラ:パラ 歩手;賢
で行きました!


討伐までに21分43秒もかかった(;´Д`)


ベホマ2回は痛いよ(;´・ω・)


1回目のとき赤文字になって使われました(;´Д`)


2014062004.jpg
それでも破片という(´・ω・`)


初のコインボス強倒せてよかった~



みやぶりわすれた(゚д゚)!


また行きましょう(笑)





2014062005.jpg
みやぶり忘れたあびの心を察してか
どらちゃんのゴーレムも落ち込んでます





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

守護者強

昨日はチームクエに守護者強が


0時過ぎるまで人が集まらなくて(;´Д`)
集まってから行ったんですけどねww

2014061901.jpg
あび:戦士 軽部:バト 歩手様:僧侶 ヤマト君:僧侶


人も髪型三つ編みにしちゃった( *´艸`)
2014061902.jpg
レッドオーブGET!
(∩´∀`)∩<わーい






昨日日替討伐を並んでたら


いいねをしてくるかわいいプクリポちゃんに遭遇!


少しお話しして
討伐を買い終えたら近くにいたので
2014061903.jpg
写真撮って遊びました☆
ギンチヨちゃんです(*´▽`*)
三つ子みたい(ノ∀`*)


2014061904.jpg
あまり25鯖行かないけど
またどこかで会えたらいいね( *´艸`)





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ぷちアトラスさん

昨日はぷちシリーズの
アトラスに行ってきました!


一昨日落ちるときに
奇跡の2連休だったヤマト君が
「明日来ない確率80%」って言ってたんですけども



20%のわずかな確率の中
来ました(笑)
まぁ、ポテンシャルの問題なんでね^^


っということで
なんかしようとなりまして
2014061801.jpg
みやぶりついでに「ぷちアトラス」です


これまたベリアル同様
楽だとおもい
初めから遊んでたんですけど


会心ありました!
会心Gしてなかったのであびは死にました(笑)


まぁ、すぐザオいただいたので
生き返りすぐに会心Gしました(ノ∀`*)


そして
2014061802.jpg
遊ばなければ楽勝だからね!



結果はなんと!
破片1個!



うれしい(*´▽`*)




さて、次なにしよう?



ってことで
2014061803.jpg
ぷちアトラス2戦目へw


はじめからちゃんと会心Gしたので
楽々(´∀`)


このアトラスさん強情でさ


なかなか毒入らないの!!
(-皿-#)



最後の最後に入って
2014061804.jpg
タナトス2回くらいで倒しましたww


それまでバイパーがんばりましたよ(;´・ω・)


旅77なんでまだ毒短剣持てないという(;´Д`)
現在盗賊のみ装備可


んー
やっぱりレベル上げがんばっちゃう??





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

今日も冥王

一昨日初めて行って
昨日のチームクエにまた冥王強がw


ここは時間かかるから嫌だ…


って、みんな思いますよね(;'∀')


あびもおもいますけどw
チームクエなら仕方ない!


なので、メンバー集まるまでは日課をして
2014061701.jpg
0時過ぎてからの冥王です(笑)
1時には寝たかったんですけど…
ザオ役のエス君もきてくれて
ここには5人+ホイミンがいるはずなんですけど
パッと見4人+ホイミンww


拡大してみた(*'▽')
2014061702.jpg
ドラちゃんが隠れてました(*´▽`*)
みんな武器をかかげるの中
ザオ役エス君はそのしぐさがないので
よく見てください
コイントスです(笑)


今回の職は
あび旅 クレ僧 ドラバト 軽部道具
まぁ行ったことあるメンバーだから楽勝さw
いつもコインボスとか攻略するメンバーだしw


ってことで
2014061703.jpg
冥王たおしまして



冥獣王で悲劇が…


遊びすぎた感があるんですが
(いつもどおりです)


赤文字にまでして全滅(´・ω・`)


ってことで
2回目へ(;´・ω・)


次は真剣になり


2014061704.jpg
倒して無事クリア★


オーブはパープル…


前回もパープルだったんだよね…



寝たのは2時過ぎてた(;´Д`)




今日は早く寝るぞ!(`・ω・´)ゞ






↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ぷちベリアルさん

一昨日&昨日と
奇跡の連休だったヤマト君
久々に遊べまして


あび達が日替わり討伐してたら
「カードってなにがいいの?」


「ん??」


SPを引いたら5等があたったみたいで
どのカードがいいか聞いてきたんだけど
5分くらい悩んでたかな??
そして交換したのが
2014061601.jpg
ぷちシリーズお初ですw
お好きな職でってことで
あび旅 軽部バト ラミ盗 ヤマト僧
で行ったんですけど…





2014061602.jpg
あっさり(;'∀')


5分以上悩んで
倒すの2分(笑)
見破りとか盗むしてたから2分だったんだけど
倒すだけなら1分切れるんじゃないか?w
ってくらいやわかったです( *´艸`)ぷぷぷ




え(´・ω・`)



結果いる?(´・ω・`)




懐かしのドンペリでした(ノ∀`*)





↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

おひさですw

2014061501.jpg
エス君のベビーサタンが
ドレスされててかわいいので写真撮っちゃった( *´艸`)


ちょっとブログサボってしまってました><。
ごめんちゃい><


まぁ、ここ最近
写真拒否の人と遊んでたからなんですけどね(;'∀')


昨日は
サブの日替討伐をがんばってて
これまた写真がないww


最後に行った
2014061502.jpg
初めて冥王強行きました!
強いってか
最後のコイツのフィールドが
戦いにくいったらありゃしないww


けど、なんとかクリア★
これ2チームでやったんです(ノ∀`*)
両チームクリアできてよかった^^


さぁ今日から通常に戻れるかしら??


今あびが目論んでいること



それは…







全職80にして







装備買うぞ!!




それからチーム紹介の新しいの作ることにします(笑)
(自分勝手(ノ∀`*))




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

チームクエでコインボス(笑)

やっとチームクエにコインボスが!


なので
2014061201.jpg


今日のコインボスは
2014061202.jpg
エス君がコインを提供してくれまして
2014061203.jpg
破片をGETしたわけですが…


ドラちゃんが
「続けるで!」


まさか!!


2014061204.jpg
ドラちゃんがカードを出してくれて
ガイア2戦目へ!


そしたら





2014061205.jpg


これラストだったんです(笑)


やっぱりラストコインボスはアクセが出るらしい(;'∀')




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

今宵もまたコインボス6連戦★

またまたカードがwww


ってことで、
パコの時間ギリギリカードを使いに迷宮へいったら
2014061101.jpg
ミネア様に遭遇!
アトラスカードをもらいました(;´・ω・)
アトラスカードが減りません(笑)
まぁ理論値できてないからうれしいっす♪


2014061102.jpg
今1番欲しいアクセなのに
破片…(;´Д`)
もう10貯まりましたけどね(笑)


それから期限ぎりぎりの
2014061103.jpg
ピンクいろちゃんのベリアルへ
これもまた破片…(;´・ω・)


そしてこれもまた期限ぎりぎりの
2014061104.jpg
エス君のベリアルへ
これまた破片…(;´Д`)


もう破片だったときの写真撮らないことにした(笑)


それからエス君のアトラスに行くのに
バッハさんを誘って迷宮へ


そしたら
2014061108.jpg
バッハさんが入れた(笑)
あげるつもりだったのにいただいちゃいました♪


で、続けるで
2014061109.jpg
エス君のアトラスへ
2戦とも破片ですが…(-_-;)


そして最後に
2014061110.jpg
歩手様がアトラスに連れてってくださいまして




2014061111.jpg
出た!!


あれ?
昨日も最後のヒドラだけだった気が…





そうそう
今回のVUで出た新しい短剣を購入しまして
2014061105.jpg
軽部に錬金をしていただいたところ
2014061107.jpg
いいのが出来た~


2014061106.jpg
これを持ってアトラスいってたんですけど


全然毒入らない…


ヴァイパーしても入らない…




攻撃力が弱いとか?(´・ω・`)


ただ運がないだけかしらね…(´;ω;`)






↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

コインボス6戦してきた(笑)

ちわ(´∀`)


7廟をクリアして
燃え尽き症候群に陥っているあびです(´・ω・`)


レベルも特訓もカンストしてなく
ほとんどの装備が42レベルなのに
もうやりきった感が半端ないんですけど(;'∀')


そんなあびのケツをたたいたのは


カードの期限です(笑)


昨日で切れるカードがいっぱいあったので
いっぱいコインボス(カード)行ってきました♪


まずは
2014061001.jpg
ドラちゃんのカードのベリアル1戦目
安定の破片!(。-`ω-)


お次
2014061002.jpg
ドラちゃんのカードのベリアル2戦目!
これまた破片!(。-`ω-)


お次
2014061003.jpg
ポニョちゃんのカードのアトラス!
ここもまた破片(。-`ω-)
今日はまだカードがあるんだい!


お次
2014061004.jpg
クリちゃんのカードのバラモス!
ごめんなさい(´;ω;`)
負けちゃった(´;ω;`)


お次
2014061005.jpg
歩手様のカードアトラス!
破片…(;´・ω・)
何個今日は貰えるんだ…


これで今日のコインボスは最後
どうしたら行けるのか
カードをもらった日から誰に連れてってもらうか決めてた
2014061006.jpg
ボロくんのカードのヒドラ!
ブログでは初登場かな?
フレのタレちゃんにヘルプを出して
あび&ドラは僧侶で行ってきました!


途中もうだめだって何度もなりましたが!!





が!!!




倒せて
2014061007.jpg
ハイドラベルトまでGETですー★




っと昨日の怒涛のコインボス戦はここまで


続きにネタバレ注意の真セレドのクエを書いておきますので


まだの方見ないでね(^_-)-☆



↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

「コインボス6戦してきた(笑)」の続きを読む

Ver2.2を楽しみ中♪

7廟に張り付きまくりで
更新してませんでした(笑)


仕事中も7廟のことばかり考えて
仕事になりませんでした(笑)


Ver2.2には
7廟以外にも楽しみがあります


まずはこちら
2014060901.jpg

2014060902.jpg
エス君のペット
欲しがってたので一緒に福引して
自分で当ててました(笑)
当てたらあげるはずだったんだけどね~(´∀`)




そして
ニューヘアースタイル~( *´艸`)


あびとパコはもうここに載せましたけど


サブちゃん達も変えてみたよ☆


まずは




2014060903.jpg
やばい(ノ∀`*)
かなり萌え(ノ∀`*)
アナスイ育てようかな( *´艸`)



2014060904.jpg
もちろんこの2人も変えまして
エルフはお団子が多いので
この髪型にしたんだけど
思った以上に似合ったのでかなりお気に入り★
ポニョのほうは・・・
微妙(;'∀')
悪くはないんだけど
顔がやたら小さくてバランスが…
時間があれば美容院に行こう(´・ω・`)



そして昨日念願の
2014060908.jpg
いえーーーーい(*^^)v


長かった(;'∀')


そしてやりきった感がハンパないです(笑)


フレが続々とクリアしてくので
かなり焦ってましたが(。-`ω-)
昨日、きゅろちゃんに教わった職で
やりました~(*´▽`*)



↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

Ver2.2始まりました!

「紡がれし勇気の絆(前)」
始まりました~★


やりたかったことNO.1




2014060501.jpg
髪型変えました~★
3種類あって別々のをしようか悩んだけど
あびもパコも同じ髪型にしました(´∀`)
髪色違うだけで雰囲気違うよね(*'▽')



その次したいことは
ピラミッドの7廟だったんですけど
2014060502.jpg












ちょっと作戦練り直しで





お風呂入ってから
みんながリベンジ行けるようになるまで
チームクエをすることに


なんとチームクエに
転生モンスター4と
理性のリング4が2つもあって
どんだけ理性推しやねんってことですけど
これは!?ってことで
2014060503.jpg
どろにんぎょう行ったら
マッドレインボー出た(笑)


一気に3つもクリアできました~


香水パワーハンパない!!





そしてまた7廟へ行ったんですけど




クリアできませんでした(´;ω;`)



今日もし昨日のメンバーがいるなら



行きたす!!!



お願いします!!!!




↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

VU前夜

昨日の話をする前に
実は昨日書き忘れてて(;'∀')
ゲームインしたら軽部に言われちゃったんですけど


一昨日にここで書いた
運のいい新人達
またこの子達がやってくれたんです
2014060304.jpg
トルネコさんに会っちゃったんです。
まろん君ははねぼうしをもうGETしてしまいました(ノ∀`*)
ホント運のいい新人達( *´艸`)









さて、昨日はVU前ということで
7廟クリアに集中したいので(笑)
2014060401.jpg
パコちゃん1廟~6廟クリア★


あびはまだ中途半端なんですけどね><。


まぁ、あと1・2なんで
7廟クリアできないイライラをそこで解消しようかとおもっております(笑)


みんなメンテぎりぎりまでいました(´∀`)


あと楽しみなのが
髪型です!
2014060402.jpg


今日はこれにてw


バージョンアップおわた(∩´∀`)∩



↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

チームレベルUP!

この頃コインボスばかりだったんですけど


久々にチームクエに強ボスが!


ラズバーン!


人が足りなかったので
姉妹チームのメガネ部。さんより
チームのママ的存在のソラさんに来ていただきました~
ソラさんのブログはコチラ→(夫婦でドラクエから抜けれまX!

2014060301.jpg
あび:旅 軽部:バト ドラ:戦士 ソラさん:僧
どらちゃんは初だったようで
手さぐりしながらクリアしました~
ラズバーン4匹倒さなきゃなので2回いきました(´∀`)


オーブは無事でたんですけど
宝箱前で写真撮り忘れたので
2014060302.jpg
記念撮影したんですけど…


変態が2人いましたね…


見なかったことにしてもいいですよ(ノ∀`*)




そして
~ 愛 ~は
2014060303.jpg
(∩´∀`)∩<チームレベルアップ


この頃あまり載せてなかったけど
大成功や迷宮や依頼書などなど
できるチームクエはちゃんと毎日やってました(´∀`)


みんな討伐にチームクエを合わせたり
時間が空いたときになどに
やってくれてるんです( *´艸`)


さぁ次のレベルは28
ここでブラックが出てくるので
今まで通りがんばりましょー♪



↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

運のいい新人達

いつもの日課の迷宮


あびは新人3名を連れていくんですが…






2014060201.jpg


またミネアに会いまして
ときのすいしょうも頂きました~(∩´∀`)∩
カードは…


新人らしからぬカードをいただいていましたけどね…


まぁ。
練習がてらいきましょう(笑)


今日の画像はここまで…




あびの写真が1つも保存されてなかったです…


よくエラーになるんだけどなんで(´;ω;`)



↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ゴルスラ祭り


昨日は早い時間から人が多くて


人がいるときにできることをってことで


ゴルスラしてきました(ノ∀`*)


2014060101.jpg
2014060102.jpg
2014060103.jpg
2014060104.jpg


何回行くんだってね(笑)


ゴルスラ会長からいただいたゴルスラコインを
惜しみなく使ってみました☆
旅がある人は旅で
ない人は盗賊で
ほとんど盗んだし
めちゃ儲けた(∩´∀`)∩


これ夕方の出来事だったんですけどね(*'▽')
なんかもう1日が終わった気がしました(笑)


けど夜にあび達はがんばってクエスト進めてみました!


ネタバレありありなので
続きに書いておきます(´∀`)


スマホ表示で見てる方はこれ以降下げちゃだめよ(*^^)v



↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

「ゴルスラ祭り」の続きを読む

日替討伐の呼び子してみた

2014053101.jpg
昨日は早めにインしたんですけど
エス君が売れるほどのいい討伐があったしく
売っていました☆
サブも含めあびキャラの職人依頼を終わらせてから
パコは鯖2で呼び子さんしてました~


あびはというと
売っている鯖8での呼び子と
列の把握
寝落ちしてて動かない人がいたら
後ろの人に「抜かして進んでくださーい」的なw
「フレンドやチームメン・知り合いには無料であげる」
これ基本なので、フレチャであびがフレンドと連絡
軽部は鯖1で呼び子のお仕事なんでチャットおいつけないからねw
そうこうしてたら
2014053102.jpg
モモリンぱぱ君がきてくれて
一緒に叫んで呼び子してくれました~
人が少なくなったところだったから助かりました(´∀`)


夕方の部はここまでww


この後ごはん休憩とそのまま昨日の日替討伐のヒポを済ませ


また販売夜の部になりますw


鯖8に行くと右のレーンにサマリドンが売ってて
すごい行列!!
またパコは鯖2で呼び子のお仕事に行ったところ
2014053103.jpg
ちょうどトンネル並びと同じ左右に分かれて
右列の呼び子さんと共にお仕事してました( *´艸`)
いい方でした♪


鯖8はというと
アイアンマン終わったくらいが1番の行列でした(笑)
2014053104.jpg
パイちゃん&もきゅちゃんが来てくれたころかな?
このときぴろたんもとしちゃんもみやちゃんも来てくれて
売り子エスも雑談するという異例の展開へww
まぁインするフレに声をかけていったので
わいわいがやがやになってしまったんですけどねww
しょーがない(´∀`)
2014053105.jpg
きゅろちゃんも来てくれまして
楽しい1日が過ごせました
いろんな人が見れたしねw


売り子をしてたエスくんが言ってたんですけど
3500Gでうってるのに
1500Gしかお金を渡さない人がいたり
1人分で2人受ける人がいたり…
せこいわ(-_-;)
そういうの平気でできる人がいるってのが
オンラインゲームをしてて嫌なところですかね・・・
そうそう2鯖で3500Gって書いて売ってるのに
「2鯖にいたときは3000Gって書いてた、過大広告!!」って
言ってた去って行った方がいらしたんですけど…
別の方が「ちゃんと3500Gって書いてたよ」って
エスに向かって言ってくれた方がいて
感動しました(*´▽`*)
鯖2パコだから間違いないもん(。-`ω-)


そんなこんなで
一体どのくらい売上たんでしょうね~
いい経験させて頂きました(*'▽')




人が落ち着いたので
フレンドのピラミッドを手伝い
そのあと
2014053106.jpg
バッハちゃんとハッパボス
書きづらくてしょうがありませんww




そして最後に
眠い眠いしかいわないドラちゃんが
バズズいこうって(笑)
寝落ちするかもって(笑)
しないように僧侶を任せたところ
スパイ君がイン!!


ちょうどいので
2014053107.jpg
プクリポ4人でチームクエのバズズへ
オノで倒そう!
あび:レン エス:まもの ドラ:僧 スパ:魔戦
みんな眠いのでグダグダ(笑)
けど倒しまして
2014053108.jpg
破片を頂きました(´・ω・`)


眠い 寝落ちるしかいわないのに
1戦じゃものたりないらしく
続けるをして
2014053109.jpg
ドラちゃんカードで2戦目へww
途中記憶を失い動かなくなるスパイク魔戦…
僧侶以外即死Gまったくないしねww
カオスになりながらもなんとか撃破(笑)
ある意味面白かったですww


そして


運のいいドラカードだからか



2014053110.jpg
ソーサリーリングGETです★


なんかめいっぱいゲームした日でした☆






そうそうこの日
2014053111.jpg
暗くて見づらいかもだけど
(これでも画像調整してみた(;´・ω・))
まだちゃんと飛べない子ガラスが
あびの部屋のベランダに
1泊していきました(ノ∀`*)
あびは鳥が嫌いなんだけど
子ガラスはなんかかわいかったです
この子ガラス実は
火曜日からあびの家にいます(笑)
火曜日は駐車場
水曜日は庭
2014053112.jpg
木曜日はもう飛び立ったとおもっていたら
金曜日に自転車置き場(笑)
そして土曜日も自転車置き場からあびのベランダ


今みたらいなくて
向かいの家の木に止まってます


これ簡単に書いてるけど
親ガラス2匹もついてくるので
すごい怖いですよ(;´・ω・)
昨日ベランダ見てたら
親ガラスの攻撃にあって…
ずっと窓しめてました(;´Д`)


子ガラス早く巣立って(笑)



↑参加してます。
お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

