

チームクエの強ボス

こんばんわ(*‘∀‘)ノ


昨日はバイオハザードⅣをじっくり見てからのインでした(笑)
もう何回みた?
ってくらい見てて
内容もわかってるのに
テレビでしてると
CM邪魔でも見てしまいます( *´艸`)


ゾンビ大好きなんだ~(*^^*)ポッ





インして水をあげてたら
続々とチームメンもイン


初めに小宮さんいて
軽部きて
くーちゃんきて


おw4人!



ってことで、チームクエにある強ボスを
軽部が行こうと言ってくれたので
行こうとしたら
日替討伐がまだと、断られ><


臨時チームメンの歩手様に連絡して了解を得たところで
ドラちゃんイン(笑)
誰がいく?って話してたら
よく見てみたら
小宮さん元気中…


と、いうことで



入ってきたばかりのどらちゃんを拉致して
2014033001.jpg
あび・軽部・ドラ・歩手様で
行ってきまして
オーブ出ず(*_*;
しかし深追いせず(笑)
だって誰もグリーンオーブいらないっていうんだもん(笑)



さぁ次はグレンです!
早くお花にお水をあげたいドラちゃんと
元気が終わった小宮さん交代で
小宮さんが作ってくれた橋の上で
2014033002.jpg
歩手様とやっとフレになりました(笑)
ゲーム初めて3日くらい?で出会って
何度か遊んでるにも関わらず
フレでなかったんです(笑)
ご飯いっぱい送っちゃいます(*´▽`*)
いっぱい素材いただいちゃったので( *´艸`)



今回両方の戦いに旅で参戦
なぜかって?


強化されたからよ!


そしてイイ絵が撮れまして( *´艸`)
2014033003.jpg
タナトスで絞めたった( *´艸`)


会心でたら800台でたお(*´▽`*)


オーブもでたお(*´▽`*)
2014033004.jpg



今日も強ボスあるかな~(*‘∀‘)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

松阪で焼肉

昨日あびちゃんは
また
松阪牛の焼肉に行ってきました!


2014032901.jpg


画像のお肉は入荷したときにだけ
入ったところの看板にお知らせされている
「松阪牛A5のフィレステーキ」
店長さん曰く
「ステーキ屋さんでは8,000円くらいするよ」
焼き過ぎず食べるんですけど
柔らかくってほんとおいしかった(*´▽`*)



2014032902.jpg

上側のお皿は松阪牛コースです!
松阪牛の上カルビ
松阪牛の上ロース
松阪牛の上ホルモン
これで1人前


お腹いっぱい( *´艸`)
胸いっぱい( *´艸`)


美味しかったですー(*^^*)


夜中の3時過ぎに
福引クエと職人依頼をしようと
ゲームに少しインしたら


ガタラにももりんがw


みんなで写真をww
2014032903.jpg


パコだけ
傘がない!
パコだけ
ツインテールじゃない!



と、いうことで





2014032904.jpg
パコもイメチェン!
傘だけはリアルマネーだからやめときました(笑)





↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ピラミッド初回

昨日いつもの水やりをコツコツしていたら


ソラたんからフレチャがきまして


なんと


1廟を探索してない人を探しているとのこと



あびしてない!


と、いうことで
2014032801.jpg
もきゅちゃんのピラミッド初回を
いただいちゃいました( *´艸`)


でたのはこれ↓
2014032804.jpg
今はもうアクセしかでないかんじ??


エス・パコのときは
素材のときもあったんだけど・・・
黄金のほにゃららね(;´Д`)
ブローチでてよかったです^^



昨日は初の日替討伐にも手をだしまして
2014032802.jpg
怒るとザラキを使うといわれてたんですが
その前に倒せる(笑)
思ってたほど楽でした♪
まぁまもの2人だしね(笑)
これ片方爆裂だったら
こんなに楽には行かないんだろうな~


そろそろ職がなくなってきた(;'∀')



そしていつもの
2014032803.jpg
ラミたんに葉っぱをとのことで
またこの3人お留守番(*'▽')


昨日は時間がぎりぎりだったので
必殺待たずにしたら
計2枚でした。。。(+o+)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

破片しかでないのかなー?

昨日は今週は早めのピラミッドしました


またカメラが使えない(+o+)
2014032701.jpg
なので軽部に撮ってもらいました(*'▽')
これあびだけのエラーかと思ったら
きのうはパコも無理でした(;´Д`)


今日もエラーなるようなら
不具合報告しようかな;;


2014032702.jpg
ログアウトして戻ったら撮れるようになるんだよね~(;´Д`)


一体なんでなんだ><。




そして昨日1サバに
スパイ君のそっくりさんがいて
盗撮しちゃった(*^^*)
2014032703.jpg



さっ今日は残りのピラミッドしよ~♪





↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

2日連続トルネコ

昨日書くの忘れてたのですが


火曜日に
ピンクいろ・ポニョ・軽部・モコの4人は
トルネコに会いました( *´艸`)
2014032505.jpg
サイトーブイさんがつい最近初めて会ったらしいトルネコです(笑)
ピンクは2度目なのではねぼうしGET
ポニョちゃんは初です(∩´∀`)∩
はぐメタコインを購入して即売却
あぁうまい(笑)
使っても売ってもうまい(笑)



そして昨日
昨日のメンバーでいこうとなりまして
ピンクの職が違うんだけど
行ったら・・・
2014032601.jpg
またいたw
ポニョちゃんはねぼうしGETです(∩´∀`)∩


実はいまだにミネアに会ってない人がいるんです。
サブもみんなあってるのに
メインの彼だけが出会えない・・・


写真のがっくりしてる緑の魚さんです
かわいそうに(;´Д`)


その魚さん


先日の記事「まものつかいクエしてきた」
破産してまでクリムゾン一式そろえていましたが
ドレスアップを一生懸命してました(笑)



それがコチラ↓
2014032602.jpg
いいねww
あの使いにくい帽子を使うあたりが
軽部らしい(*´▽`*)




↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ニコ生見てた(*'▽')

昨日インしたら誰もいなかったので
ニコ生までにお花に水をとがんばっていたら
たぶちゃんがイン!


たぶちゃんが
「この頃あびちゃんのブログみてたらゲームした気になる」



(;'∀')



そんなに満足感が(笑)


そんなたぶちゃんに遊ぼうよって誘われたんだけど
ニコ生見たくて断ってしまった(;´Д`)
すまそ(;´Д`)


後期速報
速報だけみたかったあびは
初めの1時間くらいみてたかな?
内容は変わるかだけど後期の速報してくれましたね(*'▽')


その中で特に気になったのがこれ↓
後期速報スペシャル福引券
ひええええええ(゚д゚)!


内容がものそ気になります><


今日から福引券貯めます><。


ジェム使ってヤマネコ装備狙うのも辞めます(笑)


って、この頃ボスコイン当った試しがないんですけどね(;´・ω・)


ニコ生を見たあと
(あびは地味祭のあとお風呂へ)


まだ見てる人もいるのに引っ張り出して
2014032501.jpg
チームクエのアトラスへ!
(小宮さんカード)


なぜカメラマンが小宮さんかというと…


写真エラーで保存できない不具合が…


これ前にもあって、ログアウトしなきゃだめだったので
この状況でログアウトできへんでしょ(笑)
なので携帯で撮ろうとしてたら
みんなが代わりに撮ってくれました(*´▽`*)


結果は…


2014032502.jpg
こちらは軽部写真
ホント助かります(*´▽`*)


チョーカー理論値ほしいよね~
あびはまずパワーチャームしなきゃ(;'∀')


その後おのおのは日替討伐へ
今日も元気にエゼヒポ


今日こそはドヤ顔を撮るぞ!


っと、決めていったのですが
写真保存できないエラーを忘れてて(-_-;)


パコでがんばってみましたら



2014032503.jpg
ほらドヤ顔してる!
わかりづらい?
敵のほう向いてるからやりづらくて(-_-;)


拡大してみました↓
2014032504.jpg
呼んだあとにするんだけど
呼べてなくてもするよwww


今日は写真撮れるかな(´・ω・`)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

えものよび

昨日日替討伐でヒポをしてました


いつもは気にならないんだけど


昨日は無性に気になって


カメラ位置をコロコロ変えながらみてたのですが




エモ呼びのとき
最後にドヤ顔する(;'∀')



何度か撮ろうとがんばったんだけど
元気も使ってたし
これしか・・・
2014032401.jpg
もっとドヤ顔やねん(;'∀')


次やるときはちゃんと撮ります><


みんな自分のするときも見てみて★



最後に
2014032402.jpg
チームクエのリベリオさんへ行ってきまして


1戦でオーブでるか?!って言ったら


出た!(∩´∀`)∩


けど写真撮り忘れちゃった★


この頃1戦で出ること多い気がする( *´艸`)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

はぐメタうますぎる…

昨日インしてチームクエをみたら
エゲツナイものが(゚д゚)!


2014032301.jpg


1560Pだってぇぇぇぇぇぇ


これはやるしかないでしょうってことで
はぐメタコインを持ち出し
軽部とエスとパコと行ってきました!
2014032302.jpg
うじゃうじゃいる!Σ(・ω・ノ)ノ!


小元気玉を使い


はぐメタを倒し


ボスもさっさと倒し


タコを少しし



最後サマーウルフでメタスラチケットを使って…


稼いだのがコチラ↓
2014032303.jpg
2014032310.jpg
※3/25画像間違えてたので変えました(笑)
25万パネェ(゚д゚)!!



う・うますぎる(;'∀')


癖になりそうだけどそうそうできませんがな(笑)



そのあと日課の日替討伐へ


この頃ポポリアファンキーにこっているんですが
なかなか竜おまでません(。-`ω-)
まぁ、盗んでないからそうそう出ませんけどね(*´▽`*)



しかし昨日は
2014032305.jpg
出ましたー!
パコちゃん&エス君初GET(∩´∀`)∩
あびは合成したんだけど光つきました(∩´∀`)∩


その日替討伐に
パコちゃん僧侶はもうLV79であとがなく
魔戦でこの頃参戦しているんですが
両手杖のスキルもなく
悪霊仮面もない


困った(+o+)


っと、いうことで



あびちゃんがコインを出して
パコに仮面をってことで行ってきました!
2014032306.jpg
封印G100の頭を買って挑みました



2014032307.jpg
アトラスがデカすぎて
映らない(;'∀')
これあびと同じ状況(当たり前ww)



2014032308.jpg
結構プレイヤーは慣れているので
写真をたくさん撮らせていただきました(笑)
必殺もきれいに撮れた( *´艸`)


結果は!?




















2014032309.jpg
また行かないとだめなのね(;´・ω・)



レンダーシア走るか・・・






↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

駆け込み

2014032201.jpg
収穫前に写真を撮っててくれたエス君
みんなしていつも野菜植えてくれてます
本当に感謝しております( ;∀;)
昨日はスパイ君もトマトとレタスいっぱいくれました( ;∀;)
あびは幸せ者です(:_;)


時間は一杯あるはずだったのに
ドラゴンボールの映画をテレビでしてたから
見るためにログアウトして
駆け込みピラミッドになっちゃいました(笑)
2014032202.jpg
少しでも減らしててよかった(*'ω'*)



そしてこれもいつもの駆け込み
2014032203.jpg
使う方にいっぱい取ってもらいたいので
僧侶が多いあびは後回しです(笑)
なのでパコちゃん・エスくんと一緒に
お留守番です(*'▽')


パコちゃんはサポありでピラミッド行ったんです。
そのときにあびを雇っていました



さぁ。
本物のあびはどれだ!?
2014032204.jpg















(゚д゚)!














2014032205.jpg




↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

まものつかいクエしてみた★

昨日時間あったので
やってみました「まものつかいクエ」


2014032101.jpg
一気に最後までして証GETです★
結構泣けるお話でした><。




そのあとに
パコちゃんの僧侶がもう79なので
日替討伐に使えないので
魔戦をあげているんだけど
MP少ないのに必殺もないという
使えない状態なので
まだ50になってないけど
必殺まで取りに行ってきました!
2014032102.jpg
これで少しは楽になるかな??



軽部がずっと欲しいといっていた
クリムゾン
昨日買って錬金をしてました
武闘家が装備できる鎧なんですね(笑)
あびがお風呂いってる間に出来上がるかと思ってたら
錬金が悲惨な状態だったらしい(;'∀')


そして出来上がっているところまでお披露目
2014032104.jpg
鎧だけに防具鍛冶が作るから
金額えげつないらしいですね(;´Д`)
成功品作るまでやりきるのカッコいいっす(笑)
2014032103.jpg
その後手足もしてました('ω')
いいもので来てよかったです~


この為にリッチマンからプアマンになってました(笑)


また金策がんばりたまえ(*´▽`*)


あびも装備ほしいな~
少し考えてみよう( *´艸`)


駆け込みピラミッドが嫌なんで
少しだけしてみた(笑)
2014032105.jpg
6だけクリアです★


今日1-5しなきゃ・・・


そろそろゲームしますかね(*'▽')



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

サウザンドダガー買ってみた

短剣が強化されたことにより
あびのメインの短剣盗賊が強くなるので
ずっとグラディウスだったので
思い切って買うことに


どれにしようかと悩んだ結果


「サウザンドダガー」に決めまして


★3をバザーで買ってきて
軽部に攻撃力つけてもらおうと依頼したところ…


2014032001.jpg
1本目で+6で埋め尽くし!
3本くらい買いに行く気だったので
すごく得した気分です(*´▽`*)


軽部ありがとう★


さぁ試し切りに行こうとなりまして
依頼書を持っていたギガントヒルズへ


2014032002.jpg
スリープダガーで寝かせてからの
2014032003.jpg
ヒュプノスハント!
バイキなしで540出た!!


このあと、バイキ有でしたら868出た!
短剣強くなった~(∩´∀`)∩
ツメ盗賊卒業かな(笑)
まぁまだどちらもできるのでいいか( *´艸`)


それから昨日
調理がLV29になりまして
初の限界クエをしまして
2014032004.jpg
やっと大成功のしぐさもらえましたー(∩´∀`)∩
グレンしぐさクエでいつも人にお世話になっていたので
今度から自分でできる(笑)
次はがっくりだー(*^^*)



チームクエにバラモスがあったので
小宮さんがカードを出してくれたので行ってきました
2014032005.jpg
バラモスも初めはホント必死だったのに
今ではコインも5万暴落で
楽な敵になってしまいましたね(笑)


って言うてるから
2014032006.jpg
破片でしたけど(;´・ω・)


最後に衝撃画像
軽部の畑が・・・
2014032007.jpg
2014032008.jpg
びっくりトマト9個という
なんて大豊作な!!
トマトの種ですか?(;'∀')
前回じゃがいも植えた時も8個だったので
ジャガイモと軽部 相性がかなりいいらしい(笑)
今後もよろしくお願いしますね( *´艸`)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

チームレベル24へ!

こんばんわ(*^^*)


昨日はまた軽部と2人でして(笑)


チムメン誰も来ない状態(*_*;


もう少しでチームレベル24って感じだったので


軽部とできるとこだけやって


ボスだけは@2名誰かに頼まないと・・・っとなりまして


歩手様と折るさんにお手伝いしていただきました(*'▽')
いつもありがとう★


まずはグレン強ボスへ
2014031701.jpg
1回でオーブでなくても
時間ないから許してといい戦いまして




2014031702.jpg
オーブでた(*´▽`*)
日頃の行いがいいからかな(*'ω'*)



それからもう1つの黄色いクエ
ベリアルだったんだけど
悪霊コインを4枚あびがもっていたので
悪霊に行くことに!
2014031703.jpg
あびちゃんスーパースター
軽部パラディン
歩手様僧侶
折るさん旅芸人


しょっぱなからスパスタさんが
ベリアルに刺されて死亡ww
なんかおかしい(。-`ω-)


はっ(゚д゚)!



ボディガードさんだすの忘れてた( *´艸`)


けど、無事撃破!
みんな慣れたものです(*'▽')



結果は
2014031704.jpg
くーーーーー(>_<)



それからエス君が報告に行ってくれて
2014031705.jpg
無事にチームレベル24になりました(∩´∀`)∩


25まであと少し・・・と、いいたいですが
結構かかりそうです(;´・ω・)ドンマイ




↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

銀ロザもってないのはだーれだ

LV75僧侶になったパコちゃん


ベリアルに行けるかも?と聞き
急遽必殺と証を取りに行きました


2014031601.jpg
あびは爆裂をしてました(笑)
これでGETです!


それから自分でパラソルスティックに速度中級を入れようと奮闘
4回目でやっと思うものができました(∩´∀`)∩
速度13%


さぁ準備万端


いざ!ベリアルへ


2014031602.jpg
銀ロザ未所持はこの3名
パコ・エス・スパイク
持ってないのを気にしてくださってた歩手様が
連れてってくれましたー(*´▽`*)


そして結果は・・・







2014031603.jpg
2014031604.jpg
でたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


パコに出たのより
エスに出たのより
スパイ君に出てくれて本当によかった( *´艸`)


2014031605.jpg
回復魔力のパッシブ取らなきゃね(*'▽')


それからあびは
チームクエにガイアがあったので
軽部と福引をまわしたら
軽部5枚も出した(;´Д`)
あびはヒドラ1でした><
2014031606.jpg
なのでパコの御礼がてらガイアへ


こちらは
2014031607.jpg
破片という・・・w



これまた駆け込みで
天使の輪をもらってきたんですけど
2014031608.jpg
イベント会場人がいなさすぎて
ラグアス王子と撮影会が楽々できました(*^^*)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

土曜日は忙しい

みなさん土曜日はどうお過ごしですか??


あびは土日祝休みの仕事をしてるので
土曜日は家のことがなにもないと
ドラクエDAYなんです!


1日中ゲームができるんです(*^^*)


しかし!


土曜日はやることが多すぎて


朝方6時ごろまですることが多いです(;'∀')


昨日の土曜日も


2014031504.jpg
葉っぱボスをしてなかったので
みんなでやりまして



2014031505.jpg
ピラミッドも全然してなかったので
駆け込みで全部しました


クエストもそうなんだけど


うちらはなんでいつも駆け込みなんですかね(笑)


昨日は4時に寝れてよかった(*´▽`*)


明日から仕事が忙しくなるので
ブログアップできるかなー(;´Д`)
ゲームも日課だけして終わる感じかも(>_<)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ほぼ日手帳また買ってしまったの巻

昨日


てか、この頃


これと言って新しいことをしていないあびです(; ・`д・´)


トマトを栽培しだしてから
水やり肥料やりに
1時間は費やし


職人は赤以来をこなし


日替わり討伐と迷宮をしたら


1日が過ぎていきます;


日課が多い(*_*;


そんな中の写真


2014031401.jpg
アナスイちゃんのトマトと


2014031402.jpg
トマト豊作のポニョちゃん


8個すごくない?w


これだけトマトがあれば・・・
お料理4個作れます(∩´∀`)∩



ゲームと全然関係ないのですが



また買っちゃいました( *´艸`)
過去の記事はこちらから→「ほぼ日手帳2014届いた」


この前買ったのはオリジナルと言って文庫本サイズ
今回かったのはカズンと言ってA5サイズ


詳しくはこちらの公式をご覧ください→ほぼ日手帳2014


2014031501.jpg
何個も手帳があるあび


そこまで忙しい人間ではないのですが
性分で中学生の頃から手帳はつけてまして
それが今いーーーーっぱいになっているわけです


*普通の持ち歩き手帳→「神話クエ続き&手帳」
*ブログの写真を貼っているほぼ日手帳オリジナル
*3年日記(ここにのせたことないw)
*カズンほぼ日手帳


あーーーー
あびっておバカ(笑)


2014031502.jpg
これが今年つける
ほぼ日手帳2014spring


2014031503.jpg
カズンのほうは
家計簿的な?
お小遣い帳てきな?


使い方しようとおもてます(*´▽`*)
書いたり貼ったり楽しいんだお(*^^*)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

12日と13日

こんばんわ(*´▽`*)


昨日ブログ作ろうとしたら
会社にUSBを置いてきたみたいで・・・


データなかったからできなかったです;;


いつも画像をPhotoshopで加工して
載せてるんだけど
その元もUSBに入れてたから
やりたくてもできなかったー(*_*;
これからは気を付けます><


前回言ってたとおりに
2014031201.jpg
帽子取ったので
写真撮りましたー(∩´∀`)∩
モーグリ帽子かわいいねw
あるくと上のオレンジがゆらゆらするねww
けっこう気に入ってます^^
ドレスアップにつかうかなー(笑)


サブちゃんもみんな貰えました
2014031202.jpg
庭具もすべて揃えれたよ★
軽部ありがとうww
モーグリチケット40枚くらいになったみたいですが(笑)


そして
イベント終了まで待てなくて
やりたかったことがこの1枚
2014031203.jpg
あび悪魔とパコ天使
いやぁぁぁぁぁ
かわいい( *´艸`)
あびは悪魔のほうが気に入ってます( *´艸`)


栽培を手伝ってくれている方からの投稿です
2014031204.jpg
前回トマト8個作れたのに
今回2個・・・
軽部さん次はじゃがいもで頑張ってください


2014031205.jpg
2個で大成功・・・
エス君もう少し頑張ってください><。



そして昨日
チームメンがあびとパコと軽部とエスだけで
チームクエに釣りがあったので
釣り好きエス君が頑張って50してました(笑)
その結果
2014031301.jpg
ちょうちんあんこうや
2014031302.jpg
マンタ釣ってました(笑)
2014031303.jpg
マンタに乗りたくて写真がんばってたけど
これが限界です(;'∀')


今日はトマト収穫か!!



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

サボテンダー&サボテンダー強

そろそろ
FF14コラボイベントが終わりそうだったので
サボテンの頭も
モーグリの頭も
持ってなかったので


2014031101.jpg
強に初めて手をだしました(笑)


2014031102.jpg
それも2度も(笑)



そして最後は
2014031103.jpg
普通のして
チケット集まったよ~★


今日は今更かぶって
写真とろう
そうしよう(笑)


どらちゃんとスパイ君の
バラモスカードが
残り27時間!
えらいこっちゃ(+o+)


もう魔王+3なあびと軽部は交代でいきまして
2014031104.jpg
あびは2戦目に参戦
パ魔僧僧


楽に討伐できたとおもったんだけど
パラは相当しんどいみたいっす(*_*;


そして結果は
2014031105.jpg
1戦目もカケラだったみたいでっす・・・



これだけ迷宮いったので
チームクエの迷宮30回も
クリアになりました
(∩´∀`)∩わーい



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

トマトばかりで

ごめんね(笑)


料理人にはフライパンの次に大事なの><。


今回の収穫は
2014031001.jpg
あびが4つ(∩´∀`)∩
4~5獲れたらうれしいっす★


そして
2014031002.jpg
ピンクちゃんも4つ~(∩´∀`)∩
いいねいいね★


そして最後に
前回トマト0だったパコちゃん・・・


今回はどうなのか!







2014031003.jpg
撮り忘れて収穫後の荷物の写真で許してね(笑)
パコちゃんも4つ(∩´∀`)∩
この日だけで12個GET!


くーちゃんも4くれたので16個!


総額いくら?


考えないでおこう(笑)



最後に
日替わり討伐の行列に並んでいたときに
2014031004.jpg
サボテン大会始まっちゃった(笑)





↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

びっくりトマト収穫!

トマト収穫第2弾!


前回アナスイ1個だったんですけど


さて、今回は・・・


2014030901.jpg
5個~(∩´∀`)∩


そしてポニョさんも前回1個でした


さて、今回は・・・


2014030902.jpg
4個~(∩´∀`)∩


うますぎる><
この日だけで9個収穫です( *´艸`)


今トマト7000Gですか?
なんて値段なんだ・・・(*_*;


調理大赤字だし、なかなかレベル上げもできませぬ><



収穫を終え
あび&パコは町へ
サボテンとホワイトデーをしに出かけたら
2014030903.jpg
いつもおしゃべりするメンバーがいたので
混ざっておしゃべりしてました★
楽しかったけど時間なくて早々退散しちゃってごめんね(>_<)


昨日はインが遅かったので
このあと討伐して
サブも含めの迷宮へ


時短にサボテン使えるから便利(*'▽')


そしたら



2014030904.jpg
トルネコに会えた★


アナスイ&パコ
羽帽子やっとGETです~★



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

未公開写真集*パコ編

こんにちわんわん(*´▽`*)


あびです(笑)


一昨日は討伐と調理に明け暮れ
昨日はピラミッドに明け暮れてたので
これと言って写真がなく(笑)


なので、パコちゃんの写真集から
未公開のものを抜粋しました~


2014030701.jpg
これプリンセスに応募しようとして撮った写真なんですけど
コメント作るのが面倒でやめました(笑)
あびだけで手一杯です(*'▽')


2014030702.jpg
よく町で会うパコちゃん
同じパコちゃんなんです(*^^*)
即フレになりました(笑)


2014030703.jpg
家から出てきたあび
足が埋もれてます(*_*;


そしてこの前書いた
「プクリポの種をまいてみた」
これの予行練習をした時の画像です。


2014030704.jpg
2014030705.jpg
2014030706.jpg


これでみんなアフロになろうってなりました(笑)


今はパコちゃんポニテだけど
盛りの時代もよかったな~( *´艸`)


あびの調理LV20になったおw
タルト目前だ!
みんなが畑で野菜作ってくれるから
すごく助かります(*^^*)
ホントありがとうね★
しかしトマト高すぎる・・・



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

野菜収穫 第2弾

野菜収穫最終日です!


これですべての素材がそろいます(笑)


2014030502.jpg
トマトが4つも獲れました(∩´∀`)∩ワーイ
昨日のトマトの取引価格は3000Gでした。。。
高くなってる(;'∀')



2014030501.jpg
ピンクちゃんは玉ねぎなんだけど
たまねぎは途中がすごくかわいいです★
ここでもトマトGET!



最後にパコなんですけど



2014030503.jpg
トマトなしっていう・・・


けど小麦すべて2個でした(*'▽')


次はもっとトマトできてほしいな(*´▽`*)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

野菜収穫

昨日のお昼から栽培専用の食材が獲れだして
バザーに並ぶようになりました^^


びっくりトマトが1番のりの人かな?
70000台で売ってましたよ(笑)
売れたのかどうかわかりませんが(笑)


うちの子たちも
あのログアウト地獄の中
2名だけちゃんと初日に植えれまして


収穫になりました!


2014030401.jpg
じゃがいも担当はアナスイちゃんです
トマト1つ実らせました(∩´∀`)∩
ありがたや(*´▽`*)


2014030402.jpg
米担当のポニョちゃん
こちらもトマト1つ実りました!
助かる~><


公式にでていた画像で
米にトマトがなっていたので
うちのチームはみんな米を植えてる気がする・・・


他の野菜でもトマトできるからね(笑)



実は一昨日にコントローラーにコーヒーをこぼして
昨日ゲームしたときに
AとBが調子悪すぎて
おもうようにパコ&ポニョが動けませんでした><
なのであびだけで
ほとんど遊んでたわけですが


ドルワームに行く用事があったので
2014030403.jpg
キラパンに変えてきた(≧▽≦)
キラパン乗るときは裸のほうが早いらしいですよ(笑)


そして
2014030404.jpg
強ボスに
寝ようとしたときに1名足りない!ってなったので
サクッと行けるメンツで行ってきました。



そして
たった1戦で



2014030405.jpg
うます!
今グリーンオーブが11000Gするとききました
高いね(;'∀')



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

デーモンキングに会った~

それは昨日の夜のことでした


あび・パコ・軽部・スパイクでメタスラ回しをしていたときです


奴に会いました


2014030301.jpg


最後の周でよかった(笑)
残り2分だったんです(笑)


メタスラ回しをするくらいだから
レベルは相当低かったです(*'▽')


あび:パラ
パコ:バト
軽部:どうぐ
スパ:レン


必死に戦い


2014030302.jpg


(∩´∀`)∩イエローオーブGETだよ~



メタスラ回しもうまかったです( *´艸`)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)


ピンモGET

2014030201.jpg
2014030202.jpg
2014030203.jpg
材料がまだ無く
作れる料理が決まってる状態だけど
なんとかレベルアップはしてます(笑)
取れる食材は取りに行ってるしね★
けど難しい(;'∀')
なかなか★ませんけど…
鍛冶とは全然違うから難しいっす(*_*;


昨日してたのは料理だけじゃないです!


釣りもしてました(笑)
2014030204.jpg
あびはキンギョ
パコはクラゲ
のキングサイズを釣りました(∩´∀`)∩


そしてチームクエもしまして
時間がなくて初めの写真撮れなかった><
2014030205.jpg
けど、バズズいきまして
破片いただいてきました(。-`ω-)


ヤマネコ装備が欲しくて
持ってたジェムをすべて使い
携帯で福引を…


2014030206.jpg
これしか当らなかった…
せいすいばかり貯まります(>_<)


2014030207.jpg
郵便でりりむたんから送られてきたんですけど
エグいっていうたら
「モザイクいれといて」って言われたので
いれておきました(笑)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ホワイトデーイベント

やってきましたホワイトデーイベント


インしたらみんな天使だったので
あびも早く欲しい!と思いサブで行ったんですけど
エラーエラーで入れない(。-`ω-)
そしてまさかのイベント会場メンテ(。-`ω-)
やっと夕飯前に入れました
待ったよ~(*_*;


2014030101.jpg
もじもじしているピンクいろさん
おキレイです!


2014030102.jpg
ナイスポーズをとる
ポニョさんとアナスイさん
ポニョさんメガネがおされ!
アナスイさんかわいい!


街中で撮ってたんですけど


2014030103.jpg
ぽむちゃんに見られた(笑)
このホーリー頭ぽむちゃんです(笑)
「写真撮りましょうかー?」って言われた
恥ずかしかった(*^^*)



そしてメインのこの子たちは
2014030104.jpg
I LOVE ラグアスってことで
ラグアス王子と記念撮影
小さい>< かわいい><
ラグアスもザンクローネみたいに
台に乗せてあげてほしいな(笑)
人で見えないよ(笑)


2014030105.jpg
ラグアスのクッキーを取るべく
何度戦ったことかww
まだまだ10日分集まらないよ><
だって9キャラ分だもんね・・・


けどあびがんばるよ!


マデュルアーを作ってとエス君に頼まれて
作ったんですけど
2014030106.jpg
かなり釣りにはまってるみたいです(笑)
くーちゃんに竿も作ってもらってた
なんの竿なんだww


福引クエで訪れたグレンでは
2014030107.jpg
「りゅうぐうのつかい」を釣った方が見せてました
なんしかデカい!
プクリポ何人分だろー?


そこに対抗しようと
釣りにはまってるエス君がアロワナを出したんだけど
2014030108.jpg
小さい・・・



土曜日はどうしても忙しい
かけこみピラミッドと
かけこみ葉っぱボス


この2点VUのおかげでなかなかできなかったので行くことに
2014030109.jpg
スパイ君とキラパン
髪色がおソロで似合う(*´▽`*)


そして葉っぱだったんだけど
2014030110.jpg
サボテンポーズでお留守番
2014030111.jpg
イイね♪いっぱいもらえた★
ありがとうございます(*'▽')


朝5時までゲームしてたから眠いよ(;'∀')



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

Ver2.1を満喫!?

20140228.jpg


前回も書きましたが
2.0の間に調理ギルド前で落ちたあびです。
2014022801.jpg
この子ともお別れか~ってことで
写真撮っておきました(*'▽')



そしてすぐに調理開始へ
2014022802.jpg
これを待ってたんだよ><
FF11でも調理してたから
DQXでも調理しか頭になかった(*^^*)


2014022803.jpg
お金ばかりかかっちゃうけどええねん♪
みなさま、ご飯欲しいときはあびまでご一報ください★
愛情込めて作ります( *´艸`)



調理しかしないと思っていたのに
2014022804.jpg
チームクエのベリアルへ(笑)


スパイ君がまだ銀ロザないの(>_<)


なので軽部カードで行ったんだけど…
2014022805.jpg
ですよね…


バラモス以外でなんじゃないか…



そして2つ目のチームクエのガイアへ


パコ様がコインを持ってたので行くことに
2014022806.jpg
負けました(>_<)
パコ僧侶だとあび僧侶と全然ちがう(>_<)


なのでリベンジで
軽部がコインを買ってくれて行ってきました!
2014022807.jpg
またパコで行きましたけど


今回は撃破!


ガイア2回目のパコちゃん


竜玉あれば色々楽なのに~






2014022808.jpg
け!(。-`ω-)



そうそう
卵の依頼書をもらったので
ボロヌスでベホマスライムを倒しに行ったとき…
2014022809.jpg
みんなキラパン乗ってたけど
裸で乗るものなんですね~


ピンク知らなかった(笑)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

そういえば25日

すっかり記事を飛ばしていたあびです。


書こうと思ってたのに別のを書いて終わってた(笑)


なので今更25日ですけどゆるして(*‘∀‘)てへ


20140225.jpg
2014022501.jpg
駆け込みシナリオです(笑)
災厄のときも駆け込みだったなー(笑)
2014022502.jpg
ちゃんと話を聞かなくてチームメンに怒られました><
このゴーレムさんいい子><
2014022503.jpg
トイレや飲み物の準備を済ませて
最終決戦へ
えっ(゚д゚)!と会話しながら楽しく戦闘(笑)
2014022504.jpg
そしてクリア★
驚き満載、突っ込みどころ満載のシナリオですね(*'▽')

それからチームクエの
2014022505.jpg
アトラスへ行こうとしたけど
悪霊コインが大量にあるので悪霊へww
2014022506.jpg
こうなると思ってた(笑)



そしてVU前日も1つ忘れてまして
20140226.jpg
ほのぼの依頼書のときに
くさった死体に行ったら1発目で
2014022605.jpg
メガネ取れなかった><。



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

