

もういやだ

23:30~インできるようになったものの・・・



落ちまくり


家でたら落ちる


郵便局に話したら落ちる


調理してたら落ちて素材ロスト


こんなことなら再開しなければよかったのに



ストレスしか生まれません



もう寝る!!<(`^´)>

VU当日

仕事から帰ってきてすぐ


念願だった
DQXをするときにやると決めてた
調理実装!
あとで変更できると聞いても
他の職人をする気無く
調理ギルド前で落ちていたので
すぐに調理人になりました(笑)


どれだけあびは待ったことか;;


ちゃんと初めのクエだけクリアして


ピンクでフライパン作ろうとサブにキャラ変え


アナスイで畑に種を植えようと
5キャラ分種を買いにいき
他キャラに郵送しているときにそれは起こりました


サーバーエラー(゚д゚)!


何度も落とされたので
やる気がなくなり


今日アマゾンから届いた荷物を開けました


2014022701.jpg
やっとPhotoshop買ったおw


これでブログがちゃんと再開されます(笑)


それともう1つ


2014022702.jpg


無線LANプリンターも買ったので
日記を作りやすくなるー(∩´∀`)∩


ドラクエできるまで@1時間くらいですかね・・・







2014-02-27 20:20

[全サーバー]緊急メンテナンス作業のおしらせ(2/27)


2014年2月27日(木) 20:30より23:30頃まで、「ドラゴンクエストX」の緊急メンテナンス作業および、「ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場」のメンテナンス作業を実施いたします。

緊急メンテナンス作業中は、「ドラゴンクエストX」および「【3DS/スマートフォン版】冒険者のおでかけ便利ツール」をご利用いただくことができません。
また、同日時におきまして、プレイヤー専用サイト「ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場」の緊急メンテナンス作業も実施いたします。緊急メンテナンス作業中、ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場のログインおよび、キャラクター情報の表示、思い出アルバム、チーム掲示板などログインが必要な機能をご利用いただくことができません。
※トップページ・トピックス・プレイガイドなどは通常どおりご利用いただくことができます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

             記

■日時
2014年2月27日(木) 20:30より23:30頃まで
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。






↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

VU前日

VU前日って何していいかわからないですよね(笑)


ってか、VU当日もどれからしていいかわからないですけど(;´Д`)


昨日は、今日から始まる調理のために
荷物の整理を込めて
軽部と依頼書の掃除してました


かげのきしだけで4つも依頼書が!!


ちょうど夜だから行こうとなりまして


着いたら


あびはママにお風呂呼ばれてしまって


もどったら


2014022601.jpg


そりゃそうだ


2014022602.jpg


軽部もお風呂に行ってた(笑)


待っていたらやっと夕方
2014022603.jpg


VU前最後の写真がこれでした↓
2014022604.jpg


ほのぼのとした1日でした(*´▽`*)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ご無沙汰なり★

お久しぶりです(*_*
なかなかブログアップができなくてすみません><


ゲームは出来てたんですけど
ブログまで手が回らず(;'∀')


あびの体調が悪くてですね。
最終的に
まさに今なんですけど
インフルエンザにかかってしまいました(;´・ω・)
A型です><


職場には治るまでいけなので
おとなしく久々にブログがかけましたw


まぁあびの体調の悪さもだけど
このゲームの画像編集してるソフトがPhotoshopなんだけど
新しいPCにソフトを入れなきゃなんだけど
前のPCのはCS5で買うと高いから
Photoshopエレメンツ?ってのにしようかと
色々迷ってるままだという^^;
なので古いPCを別に起動させて作るからめんどくて
なかなかできなかったの><
楽しみに更新まっていてくださった皆様
ごめんなさいね><


落ち着くまでまだ時間がかかりそうですけど
27日から2.1もはじまるし
27日まで休めたらよかったんだけどw
27日朝から病院いって再検査でインフル反応あればゲームしてます(笑)
ゲームしてなかったらインフル完治とおもってくださいな(笑)


今できてる分を順にアップしていきます~


この記事が1番上になるようにしてあります(*´▽`*)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

傘3種類

20140219.jpg


2014021901.jpg
傘が3種類そろったw
エス君のがWin版限定の傘
あびのがショップで課金で買った傘
スパイ君のがローソンの傘
さてここで大きな違いがあります


わかりますか??



スパイ君の傘の柄の手持ち部分が
Jになってるwww
エスあびの傘は折り畳み傘らしいです(笑)




20140220.jpg


2014022001.jpg
このままでしゃべっていたら
人が増えてきていつの間にか
2014022002.jpg
すごいわ
プクリポwww



2014022003.jpg
チームクエで強ボス行くと
ほとんどオーブでるイメージ


しかしこの時はいつもと違いました


5回目でやっとオーブ出たww


なんか出ないとなると
出るまでしたくなりますよねwww
2014022004.jpg



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

プクリポの種をまいてみた

20140218.jpg


2014021801.jpg







2014021802.jpg







2014021803.jpg







2014021804.jpg







2014021805.jpg







2014021806.jpg







2014021807.jpg



ご観覧いただきありがとうございましたm(__)m



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ガイアとバラモス

20140216.jpg


さて16日はまだ続きます
2014021610.jpg
モコ君がガイアをもらったので
負け覚悟で行ったんですけど
負けました(笑)
けっこう粘ったんですけどね~(*_*;


そしてチームクエに行き
2014021611.jpg
一発でオーブ頂きました(∩´∀`)∩
2014021612.jpg


リベンジじゃないけど
竜玉を持っていないys君にあげたくてガイアへ
2014021613.jpg
2014021614.jpg
残念ながらカケラが貯まる一方です(;´Д`)



2014021615.jpg
2014021616.jpg
いつもぐるぐる付けたら
写真撮ってるきがするww


スパイ君もys君も魔王ペンダント持ってないので
あげたく次はバラモスへ



そしたら




2014021617.jpg
おおおおおw
バラモス出やすい気がするww


チームメンアクセコンプリートに
一歩近づきました(*^^)v



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

サボテン→習性

20140216.jpg


すべてのキャラでサボテンに行きました!
2014021601.jpg
2014021602.jpg
2014021603.jpg


そしてどらちゃんから
オルフェアサボテン前に集合と
招集命令が
それもプクリポのみとのこと


行ったら↓この状態
2014021604.jpg
2014021605.jpg
2014021606.jpg
2014021607.jpg
2014021608.jpg
なんでか体が勝手に同じポーズをしちゃうんですよね~
パコの画面でも入りきらない人まで増えまして
楽しいひと時を過ごせました(笑)


2014021609.jpg



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

大雪の爪痕

20140215.jpg


住んではじめて大雪警報がでた
産まれてはじめての雪かきもした
(家族全員ですww)
そんなあびの家にも大雪の被害が!
2014021501.jpg
屋根返せ!( ゚Д゚)
2014021502.jpg
2014021503.jpg
雪が解けてきたときに
屋根からどわーっと落ちる雪にやられたっぽい
すごい雷みたいな音がなってて
びっくりしましたもん(゚д゚)!


2014021504.jpg
この日は土曜日ということで
駆け込みピラミッドー


これで1日終わっちゃうよね(笑)


2014021505.jpg




↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

体験したことない大雪&チームレベル23へ

20140214.jpg


朝起きたら
2014021401.jpg
ありえないくらいの雪が積もってまして
車で仕事場にいけない・・・
会社に電話で相談しようとしたら出ない(笑)
なので社長の携帯に電話をかけたら
「様子見てからきなさい」と言われ
様子見てたら
2014021402.jpg
2014021403.jpg
まだまだ積もるじゃありませんか!


お昼になり
もう1度会社に電話したら
「もう今日は来るだけで大変だから休んでおきなさい」って言われたので


休みになりました(笑)



そして



早くからゲームに入ったら
なんと
2014021404.jpg
2014021405.jpg
2人も先客が(笑)
雪で休んだのはあびだけだったみたいですけどね(笑)
なので今いるメンツでチームクエ終わらそうとのことで
アトラスへ行った画像です(笑)


それから手分けしていろいろして
夕方までにすべてを終わらせました!
2014021407.jpg
2014021408.jpg
2014021409.jpg
全クリしてあると気が楽よねw
まだチームレベル23なのでフード着れません><。


あびの髪色でもあるさくら色が解禁なったので
2014021410.jpg
2014021411.jpg
2014021412.jpg
軽部がユニフォーム変えてくれました( *´艸`)


あびはショートがいいかなー^^


たまにはロングもいいね★



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ほぼ日手帳2014届いた

20140213.jpg


今年版買いました!
去年試しに買ってみたんですけど
(記事はコチラ⇒
2014021301.jpg
使いやすくてあびは手帳というよりも
日記的につけてますw
去年は試し買だったのでカバーなし
今年はカバーも買っちゃった( *´艸`)
手帳を3冊書いているあびですけど
それぞれ使い方が違うのです(笑)


2014021302.jpg
この手帳は1日1ページだから
あびの使い方はこちら↓
2014021303.jpg
このブログで作った画像を印刷して貼ってます(*^^*)
結構見やすいんだよw
自分で作ったのを見返すのもおもしろい


まぁ、この載せたページはDQXのことだけだったページだったけど
お犬様の病院に行ったことや
注文したもの買ったものなど
書いてます


人によれば細かいっていわれちゃうけどね(笑)


こういうことするの好きなあびでした(*'ω'*)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

今更プリンセス

20140211.jpg


2014021101.jpg


↑この為に
この日は写真をいっぱい撮りました(笑)
2014021102.jpg
2014021103.jpg
2014021104.jpg


悩みに悩んだ挙句
2014021105.jpg
めちゃめちゃ普通の写真で応募しちゃったwww


そして落選・・・


け!(-ω-)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

たこ焼きもろた

ここ2日ほどパコちゃんは
チョコを配りにイベント会場に入りびたりだったんですが
マイルド・キュートはいつでも売り切れ状態でした
2014021001.jpg
最終日の昨日は3人で配っていたんですが
みんなマイルドほしがってましたね(;'∀')
ハッピー ラッキーも売り切れて
ワイルドは30個くらいあまってたかしら(;'∀')


依頼書を片付けたりしてたら
結果が出たよ!と言われ
いってきましたよ。会場に


やっぱりね(;´・ω・)
って人でしたw(まだ見てない方のために)
そしていただいたのがこちら↓
2014021002.jpg
傘の部分に装備できますw
傘なしの人にはいいかもw



それからスカルゴンのえもよびしてきました
2014021003.jpg
あびは魔法使いでバンバン倒していくというもの
結構敵が弱いので気持ちよく倒せました(笑)
2014021004.jpg
1玉目は12万 2玉目は11万
レベル60台のあびにとっては大満足です♪
2014021005.jpg
たこやきでボコスカ殴られました
みなさん要注意です><


最後に
ミネアに久しぶりに会った♪
2014021006.jpg
スパイ君初です★おめでと~


軽部はなぜミネアに会えないんだろうね(笑)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

一週間総まとめw

20140201.jpg
バレンタインイベント★


20140203.jpg
2014020301.jpg
アナスイとポニョ
高笑いしてみたw
やっぱり顔が笑ってますね~w


20140204.jpg
スパイク祭り


20140205.jpg
2014020501.jpg
ゴルスラまわししてみましたw
1匹逃げたんだけど!!
それも1ターン目で!!
どういうことよ運営さん(。-`ω-)


20140206.jpg
2014020601.jpg
これより前の日ですけどねww
ちゃんとポニョちゃんで写真とってみたw
今クエストしたら経験値もらえるから
できるクエは暇なときしてます♪


20140207.jpg
2014020701.jpg
ピンクちゃん&パコちゃん
初のトルネコです!
軽部はまだミネア実装されてないので
トルネコでがっかりしてますねww


20140208.jpg
2014020801.jpg
昨日久々にガルゴルいきましたw
あびはまだガルゴルいけるレベルの職があるんですww
基本低いからねー(;'∀')


1週間貯めたから
絵作りはじめてから3時間かかったかな・・・
昨日退院してきたので
来週からはいつも通りの日々が過ごせるとおもっています★
これからもよろしくお願いしますー(*´▽`*)


プリンセス真剣にかんがえねば(*_*;



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

スパイク祭り

20140204.jpg


わがチームにすごく癒し系なプクリポがいます


同じプクリポなのになぜかあのかわいさにはかないません



事件は数日前に置きました


自分が持っている携帯の会社をチムチャで言い合ってました
ほのぼのとするチームの光景


そのときです


スパイ君が


「あーうーw」


( ゚Д゚)


この時にみんな癒されて
あびが即「あーうーw」って言うても
なにか違う・・・



その後日
どらちゃんがある提案をしてきました
彼は仕事中にその提案を考えてたら
にやにやしてしまったそうなw
それもそのニヤニヤ(*^^*)を同僚に見れたそうなww
それくらいあの「あーうーw」が衝撃で


こうなってしまいました↓
(ここからは写真をお楽しみください)


2014020409.jpg
2014020401.jpg
2014020402.jpg
2014020403.jpg
2014020404.jpg
2014020405.jpg
2014020406.jpg


「整形!?」とフレチャくださった皆様
そうです


あびはスパイクになりました(笑)


それからみんなを知っているフレをルームに無理やり誘い
わからない「あーうーw」を連発させていただきましたww


ももりん・しうちゃん・ぴろたんアリガトウ(*^^*)


やっぱ本物にはかなわないということで結論はついたのですが
スパイ君大好きなくーちゃんにまだ見せてないとのことで
人間のままで少し過ごすことに(笑)


なので人で
2014020407.jpg
バズズカードが24時間切ってたもので(;'∀')
サクッといったところ
2014020408.jpg
破片って・・・



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

バレンタインイベント★

なかなかブログ更新できなくてごめんなさい><


あびは元気だったのですが
家族の入院があって、ブログもゲームも暇がなく
日課のマンドラ迷宮と日替討伐だけで済ませてました(;'∀')


なので1週間分溜まってた写真を整理し
アップしていきます★

3つ更新しまーすw


まずは
20140201.jpg
2014020101.jpg
このイベント衣装かわいすぎます!


2014020102.jpg
男子はミローレの衣装なんだねw


白のアイパッチが欲しくなりましたw


このメイド服色違いがほしいね~


2014020103.jpg
敵はチョコ軍団!
なんてうまそうな敵なんだ!
2014020104.jpg
アルフェ王妃一択なんで
ここでために貯めきったチョコを
ファンシーカカオに交換しましたー
だって軽部のも入れて9キャラ分なんだもん・・・
このイベントするだけに何時間かかるんだ(笑)


夜ごはんなどを済ませてから
1週間に1度の
2014020105.jpg
みなさんは葉っぱ使います??
前衛職(ザオなし職)の方は
コインボスなど行くときには必ず持ってますよね?
あびほとんど僧侶だけどいつも持ってます(笑)
軽部はほとんど前衛なので葉っぱ使いすぎて0枚でした(;'∀')
ちょうどいいボス出てきてよかったよ~


そして真夜中に
2014020106.jpg
竜玉をもってない
スパイ君&りりむたん
軽部が福引で出したガイアへ



1戦目
2014020107.jpg
ですよね・・・


気を取り直して2戦目へ
2014020108.jpg
戦闘はもう慣れたものw
軽部パラがいたら楽ですww


さぁさぁこれで最後だ!
2014020109.jpg
あうち><
竜玉出してあげたいー><
またガイアコインでたら行こうね★


この頃お気に入りのアクセ↓
2014020110.jpg
今の時代こんなメガネないよね?w
2014020111.jpg
もうこれしかないでしょ~
この時にしか付けませんww
2014020112.jpg
バラモスは運により全滅します(笑)
けど、この時はうまくいきまして
2014020113.jpg
アクセもでちゃいましたw


スパイ君もまだ魔王のペンダントもってないんだ・・・
メイン魔法使いなのに^^;


これもまた出たらいきましょうw


うちのチームは基本
コインボスは持ってない人優先なんです★
あとバラモスとガイアかな?


(; ・`д・´)あっ






銀ロザない人いたね・・・(スパ・・・)




↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

NEW迷宮ボスいてみたw

お久しぶりです★
リアルが忙しくてゲームインも少なく
もちブログも触れませんでした><。


楽しみにしてくれている方々申し訳ない(*_*;


忙しいときは
マンドラコイン交換だけとか
そんなかんじだったので写真なんてありません(;´Д`)


しっかりゲームできだした
30日から載せていこうとおもいます。


20140130.jpg


新しい迷宮ボスがアップデートされたので
溜まっていた福引券を引きました。
サブ込5キャラ
1キャラ40枚くらい
合計300枚くらいかな??


結果的には
2014013001.jpg
アナスイちゃんがヒドラだしちゃった♪


あとは・・・
メタスラ 14枚
はぐメタ 3枚
バラモス 1枚


散々な結果です( ;∀;)


アナスイちゃんに救われた(;'∀')


軽部も出たんだけど
装備や職やで考えた結果その日は行かずw


20140131.jpg


行ける用意をして
2014013101.jpg
行ってみました(笑)


職は
軽部:武 小宮:武 ドラ:僧 あび:僧


装備そろえるのに1時間はかかったかな(;'∀')


そろえた装備は
*ブレス系ダメージ
*HP頭
*ユグドラシル(HP増のため)


20万以下でそろえれたかな??
ブレス減盾はポニョちゃんが錬金したら34%できたのw


他メンは破毒のリング持ちだけど
あびは毒G0でいきました(笑)


そこまでみんながんばった結果


2014013102.jpg
きゃ
ヒドラなしかいww


攻略できたよぉぉぉぉぉぉぉぉ!



そして
2014013104.jpg
GETしました!!
これでHP増える(∩´∀`)∩


2014013103.jpg



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

