

コインボスDAY

ニコ生10時間みてます!
画像編集ソフトがPCの容量間に合わず開けれない

マウス壊れてワンクリがダブルクリックになる!


ので、
そのままの写真載せまっすww


20131130-0002_110562026.jpg
やべぇ小さいww
昨日はまず
パイさんからお誘いがありまして(・∀・)
ガイアー!!
初戦また事故が・・・
しかし2戦目撃破!
結果は((o(´∀`)o))ワクワク
20131130-0018_110569789.jpg
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
がんばったのになー


このあと
なぜかみんなコイン行きたくなり
20131130-0113_110592330.jpg
くーちゃんが出したバラモスにいくことに!
クレスパにぐるぐるメガネ着用を要求
けっこうみんな気に入ってるww
あっ、写真は拡大してみてちょw
クリックしたら大きくなりますw
前にスパイ君のコインを無駄にしたことを
あびかるはずっと罪悪感で
これは絶対倒したくて
入念な打ち合わせの結果…




撃破!




結果は・・・
20131130-0128_110597910.jpg
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
魔法使いメインのスパイ君に
魔王ペンダントあげたかったです><
けど倒せてよかたw


バラモス初撃破なおふたりさん
喜んでくれました^^
メガネでまた撮影ww
20131130-0132_110599205.jpg


このままノリに乗って
20131130-0144_110602920.jpg
ガイアー!!


バラモスのあとだし全然怖くないww


20131130-0152_110605221.jpg
なんらく撃破です!
スパイ君がヘナを切らさずいれてくれたし
4人ですごく安定しました★
そして結果は。。。
20131130-0153_110605396.jpg
この頃アクセ運いいとおもてたのよね
それがここにきて。。。
残念っす><。




↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

初体験(/ω\*)

2013112801.jpg
初めて
日替討伐を売りましたヽ(*´∀`)ノ
1鯖は入れなかったのでww
2鯖で売りました~
22時から販売開始!
恥ずかしがり屋のあびは無事に売れるのか!?
23時20分2鯖での販売終了!


さぁ、何人でしょうか??


18人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


しょぼさからしたら上出来ではございませんか?^^


何人も列になるくらいの討伐だったら
1人でパニックに陥っていたことでしょww


それから8鯖(HOME)で
フレに売りつけようと叫んでまして
まぁ、フレには売れませんww
5名にあげましたけどね^^
さらさらお金を貰う気なんてないもんw
ある方には「安いね」っていわれちゃった(ノ∀`)


それから自分たちもしたのですが
昨日の討伐の水玉ドラゴンのあとに
行ったので少し時間ずれちゃって
2日に分けて戦うことに><
2013112802.jpg
2013112803.jpg
罰当たりすぎるww
お墓に乗っちゃってます(;´Д`)


初めからいたら
30匹は1晩で終われます~
あびたちも遅れたけど
残り3匹でしたもんww


あー
面白かったですw
討伐売り(^_-)-☆


今日はMステみます!!
てか、今見てます(笑)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

今更「あやまる」

2013112701.jpg
日課のふくびきクエをしていたら
パイさんと遭遇★
昨日のお礼に踊っておきました(´∀`*)
グレンのふくびきクエにて
スパイ君が「あやまる」を要求されたそうで・・・
( ゚д゚)ハッ!
そういえば取りに行ってない!
と、いうことで
しぐさ「あやまる」を習得に4人は動き出しました。
2013112702.jpg
グールと戦うとのことで
軽部とエス君は職変えに行ったので
あびスパは夢幻の森でお昼寝
2013112703.jpg
旅の必殺中に写真撮ったから
グール写ってなかったww
そして
2013112704.jpg
2013112705.jpg
無事GETでーす!
実装直後ってさ
敵を狩るのに混むからいつもすぐにしないんだけど
時間経つと忘れちゃうよねww
あびまだ温泉してないや(ゝω・)テヘペロ


そのあと、
眠いスパイ君を連れて昨日の日替討伐へ
あびにボーンファイターがあったから
うまくいけばアスラ王ってことで受けまして
2013112706.jpg
出会えませんでしたけどね(;´Д`)
そうそう簡単に出てきてくれません><。
みんなは「アスラ王明日早出だからもう寝たよ」とか
言ってましたww
そう思うことにしよう(・∀・)


最後に
バトマスあび(片手スキル剣0)の
融資をご覧あれ( ^ω^)/
2013112707.jpg
光の中で飛んでます( ・ω・)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

真災厄

もう行ってきたww
2013112601.jpg
昨日告知したのに・・・
どらちゃんが今日だめだったことで
装備も急遽集めて
まじ急遽いくことにww
告知意味なかったー;;
2013112602.jpg
拉致したのは
パイさん&ソラさん
毎回お世話になっております><
8人中3人しかやったとこなく
どうなるのか!?
PT1*軽部(パラ)あび(僧侶)くれ(僧侶)小宮(魔)
PT2*パイ(パラ)ドラ(パラ)ソラ(僧侶)スパ(魔)
2013112603.jpg
キンリザとも戦い
2013112604.jpg
トイレ休憩の間
2013112605.jpg
災厄とも戦い
この災厄戦は前のより弱いの??
かなり安定して倒せたんだけど(;・∀・)
同じだとおもてたw
2013112606.jpg
キマイラがいたw
2013112607.jpg
お墓だらけの街
ハロウィンの会場みたいだぁw
2013112608.jpg
さぁさぁさぁさぁ
ボス前です!
ここでもトイレ休憩
パイさん寝落ち気味…
2013112609.jpg
なんどか寝落ちパイさんを
チャットでおこしながらも
「うちらやるやん!」ってくらい
安定して倒せたよ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すごい達成感がヽ(*´∀`)ノ
2013112610.jpg
インしたところを
すぐ拉致して
真災厄お手伝いいただいて本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
この時点で
本当にパイさんは寝てました^^
3時間とか聞いてたけど
2時間でいけたよぉぉぉぉぉ!
2013112611.jpg
チームメンの皆様もお疲れ様★
「2.0になる前に倒したい」って気持ちは
みんな同じでした(*≧∀≦*)


告知意味がなくなってホント申し訳ない(;´Д`)
来てくれようとしていた方いたのなら
(m´・ω・`)m ゴメンね



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

サブも敬礼(`・ω・´)ゞ

昨日のブログに載せきれなかったので
まずは
2013112501.jpg
そして
2013112502.jpg
敬礼フィーバーです(笑)


このままの流れで見てください


ベリアルいきまして
2013112503.jpg
ここでも敬礼(笑)
おっと、
ベリアル今回は魔法使い削りで
行ってきました。
結果は・・・
2013112504.jpg
残念でしたけど、エスくんは敬礼(笑)
今ブームですねww


昨日チムメンが4人いて
あと、くーちゃんとどらちゃんが来たら
真災厄行こうっていってて(メンテも忘れ)
まぁ、行ったことないからどのくらい時間かかるのかも
わからなかったんだけどねw
くーちゃんが来たので
あとはどらちゃんだ!


・・・


こなかったのでww


いるメンバーで行ける日を考えました。
2013112505.jpg
@2名足りないので
パラと僧侶募集させてもらいますw


行ったことある方でも
クエは進めてあるけど真災厄まだの方
どうかおねがいします><


今日もインするとおもうので
お手伝いいただける方がいましたら
あびまでご一報ください^^


明日27日水曜日
23:00~24:00くらいには行きたいです!
人が揃えばですが・・・


よろしくお願いします(・∀・)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

【祝】チームレベル20!

2013112401.jpg
「これが出たらLV20だね」
そう言いながらこの5人は旅にでました
夢幻の森でエビルホークから『破幻のリング』を奪いに
ついたとたんスモールグール?にエス君襲われ
襲われてたらエビルホークを発見(*゚Д゚)
そく戦闘終了後見えてたエビルホークへ
そして戦った結果
2013112402.jpg
出てもた(笑)
2時間はかかると思ってたのに
出た(∩´∀`)∩ワーイ
うちら今アクセ運いいのよね~
速攻あびはメギ城に向かい
2013112403.jpg
やっとやっと
LV20になったよぉぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ
みんなで毎日コツコツとチームクエした結果ですよ^^
嬉しい(*≧∀≦*)
これで1枚目の写真に戻るわけですけどねww
このハイテンションのまま
ラミタンが悪霊カードを使いたいと
と、いうことで
ノリに乗った4人は
2013112404.jpg
悪霊きたぞい!
悪霊は慣れてるけど
今回はいつもと違う
けど、これで行けたらもうどんなサブでも行ける!
危ない時はあったけどクリア★
これは出るんじゃないか!








2013112405.jpg
でませんわなww
バズズ以外いったことないラミタン
3つも称号もらったそうですw
倒せてよかった^^


スパイ君とドラちゃんもインしないかなー?
と、思っていたら
思いが通じたのか
2013112406.jpg
スパイ君がきたw
なので、敬礼をもらってまたみんあで写真撮ろうと言ってたら
ドラちゃんも来たので



集まるだろうと思っていた
~ 愛 ~チムメン揃った~(*´∀`*)
2013112407.jpg
ここからは
浮かれまくった&心が通じ合った
写真が続きます(笑)
2013112408.jpg
2013112409.jpg
2013112410.jpg
可愛いでしょ(´∀`*)ウフフ
2013112411.jpg
ピンクの家の2Fが今はチーム部屋なんだけど
アジトもらうまでここで我慢してください^^
今後のチーム活動を話してました
あびこういうほのぼのも好きですw
みんなで雑談的な^^
しゃべるだけで終わってもいいくらいです(´∀`*)
この会議で
あびかるすぱがまだ真災厄いけないことを
注意受け(嘘)
2013112412.jpg
クエスト進めたぞ~
これで真災厄いけるぞ~


あ~達成感(*´ω`*)


VUまでに真災厄いけるかな??w



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

バズズでソサリ

昨日は3つのチームクエをクリア★しました
まず1つめ



2013112201.jpg
ギガンテスを求め
愛車をラーディスまで走らせました。
キングリザードがいるのね!
知らなかった(;´Д`)
1回からまれたよww
そのあと画像ないけど
「どれいへいし100」もジュレリアでクリア★
ここは軽部とエスにきてもらって
なんらくクリア★


どらちゃんが来たら
あびのカードのバズズと
エスのカードのガイアいこうと
行ってたら来たので(笑)
2013112202.jpg
まずはバズズー
エス君もソサリ欲しかったらしいww
ひらめき交換してないくせに(笑)
いつもは武で参戦のあびは僧侶で行きまして
もちろん倒せましたともw
さて、エス君ソーサリーを手にすることはできるのか?













2013112203.jpg
出た!!(・∀・)
すげーーww
この頃アクセ運いい気がします★
(そのかわりコインが当てれない・・・)
職変えに戻り
入念な打ち合わせしてから
ガイアへ
2013112204.jpg
orz
負けちった(*´・ω・。)σィジィジ


エス君ごめんよ><
このあとにリベンジのためにふくびきいったんだけど
メタスラコイン以上でませんorz


最後にチームクエのガタラ強ボスをして
2013112205.jpg
2013112206.jpg
オーブは無事に1戦で頂きました♪
敬礼まで@1446P!


これは!!


行けるぞよ!



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

バーラーモーーーーース!

2013112101.jpg
いきなり花火ですがww
昼間に青の打ち上げ花火をあげたら
白になります(笑)
お試しあれ( ゚∀゚)アハハ八


昨日は眠くて眠くて
チームクエもせず
2回目の迷宮で寝落ちしかけ…
もう寝る(´ぅω・`)ってなってるときに
どらちゃんイン(笑)
そして衝撃の「バラモスいきたい」
前日バラモスを出したらしい♪


(゚д゚)!


寝る用意だけし、
即バラモスってのはドラちゃんが不安
この前スパイ君コインで負けたあび軽部小宮
経験者っても即負けしてる・・・
そしてあびが寝落ち気味・・・


なので、練習で
2013112102.jpg
贅沢すぎましたね(笑)
小宮さんがコインもっていたので
出してくれました><
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
まぁ、この前竜玉出たくらいだし
ここで負けてるはずが!
このガイアで学ぶこと


それは!


タゲスイッチ!


習得無理!!


けど倒し(笑)
2013112103.jpg
まぁ、練習って行って
出ないよね(;´Д`)


それから4人でお勉強
まず「ぐるぐるメガネ」がないあびドラは
ラッカランで変えて初装着
2013112104.jpg
意外と似合う(笑)


そしてそしてそして~
2013112105.jpg
バラモスきました
魅了やられる前にキラポンだ!
ってことで、通常攻撃では1撃では死なない
あびが前に出てすることに
前回の教訓
「僧侶2人は交互で盾にキラポンと聖女しにいくこと!」
↑これ重要ね!
それも色々含め
ホント、スパイ君コインを負けでもさせていただいたおかげで
2013112106.jpg
バラモスを初めて倒せましたーヽ(・∀・)ノ
19分かかった(笑)
けど倒せてうれしいヾ(*´∀`*)ノ




そして




みなさんが気になる




箱の中身ですが












2013112107.jpg
出ちゃった(ゝω・)テヘペロ
1回倒しただけででたーーーーー!
2013112108.jpg
覚醒魔じゃないあびに出てごめんww



スパイ君!
コイン出すからいこうね!




↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

チームクエ!!

2.0までにはチームレベルを20にしたいあびです(`・ω・´)>


しかし、サブの装備を増やしたり、
ニコ生みたりで
時間を違うところに費やしてました><
だからじゃないけど
昨日少し頑張ってみた♪
2013112001.jpg
2013112002.jpg
ベビル120残ってたのをしてみたり
2013112003.jpg
詩歌の遺跡200してみたり
時間が少ないのを片付けました(´∀`*)ウフフ


まだまだしたかったんだけど
人が少なかったんだよね><


けど@2070くらいかな?

いけそうだね(*´∀`*)


今日はどれを片付けようかな~ヽ(*´∀`)ノ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

デーモンキング!!

前回アナスイしたけど
ピンクちゃんもちゃっかり
装備50クエクリアしました~
2013111901.jpg
メギしかいったことなかったピンクいろ
カミハル・ガート・ドルワ・ヴェリ
全て愛車を飛ばしていきましたぜぃ!
事故もなくクリアできてよかたです★


その後ピンクいろで迷宮にいったときに
2013111902.jpg
デーモンキングに出会いました!
びっくり(°д°)
レベル低くてもでるんだねw
レアボス(´∀`*)ウフフ
2013111903.jpg
無事にイエローオーブGETしましたヽ(*´∀`)ノ
あびも会ったことないのにww



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

めちゃ( ゚д゚)ホスィ…

昨日は早くから軽部もいたので
あびちゃん待望のサブの装備クエがしたいと言って
やってきました~ヽ(*´∀`)ノ


ガートとカミハルに行ったことないのは
アナスイだけだったので
ドルボで1人で走り
エス&ナナと無事にクリア★
2013111802.jpg
ピンクもまだだからしないと^^
ほとんどいったことないから
ぼちぼちするとします(*´∀`*)


装備クエに時間がかかり
2013111801.jpg
あびはこの写真だけww
(´・ω・)スマソ


昨日チーム内で盛り上がったのがこちら↓
429_009.jpg
この帽子ほしぃ~(*´∀`*)


『エンゼルスライム帽 』
装備すると、レベル40になるまで獲得経験値が2倍になる帽子。
この帽子を装備したサポート仲間を含む「なかま」がパーティ内にいる場合も、レベル40未満のパーティメンバー全員に経験値2倍の効果が発生します。


ん??
40まで??


まぁ、もうあびにはいりませんが(笑)
オシャレで使いたい!
そしてアナスイ&ピンクにほしぃ~
2.0楽しみです(*≧∀≦*)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

また買っちゃった(´∀`*)

実は昨日の夜
これが届きましたぁヽ(*´∀`)ノ
2013111711.jpg
今日は少しだけ説明しちゃおうかな(ゝω・)テヘペロ
1番上の左の2本だけど
ホリカホリカのスターターって言って
お風呂あがり&顔洗いすぐにつける化粧水みたいなw
化粧水つけるまでの乾燥期間にいい仕事してくれます!
ピンクはコラーゲン
オレンジはビタミンです。
いつもは青のヒアルロン酸を使ってて
別のも使いたくなっちゃった(๑≧౪≦)てへぺろ
あとはネイルやハンドクリーム・リップにBBやパウダーです☆
おまけもあびの取り分はこれだけです↓
2013111712.jpg
お友達といつも一緒に買うようにしてるから
送料も韓国からなのに無料なんだよ~


次買うのは
化粧水がなくなったころかな?(´∀`*)ウフフ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

サブのカード

ここ何度か迷宮にサブを連れて行くと
ミネアによく会います(笑)


まだあびのサブは出会ってませんが…


昨日はサブのスカ君のカードを使おうとなり
行ってきました(笑)
ベリアルと言われて連れて行かれたのが
2013111701.jpg
アトラスやーんww
まぁ、どうせ同じ職なのでOK
サクッと倒したところ
なんと!!




2013111702.jpg
出た(笑)
バトチョはほんとよく出るね~
合成効果消せるようになったから
一体自分は何個出したのかわからなくなったけどねww
あびは合成せずに何個か貯めてからにします(笑)


そして連続で
2013111703.jpg
スカ君2回も会ってるのよねww
ミネアさんに会ってないメインさんすみません(;´Д`)
冷静なスカくんは
今誰にタゲが行ってるかずっと指示してました(´▽`*)アハハ


そして結果は



2013111704.jpg
昨日2回は出ないって言ってたばかりなのに
学習能力がないなー(笑)



それから4人で
チームクエに
2013111705.jpg
ラストでオーブでました(笑)
4回もして出なかったらどうしようかと思いましたよww



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

竜玉は出たのか?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


今、
今年の1月かな?にしてた金田一一(山田涼介君)を見てます。
いやー男前だね~(*´ω`*)
ビビアンスーとか懐かしす


さて、
昨日は早めからゲームできたので
職人やらチムクエやらをしていたけど
軽部とたぶちゃんがきたので
こうなりました☆
2013111601.jpg
レーンと言えばこれでしょう
2013111602.jpg
バトマス2・スパスタ1・僧侶1
これで乱獲です!
7万稼げました (゚д゚)ウマー


それから夜のこと
歩手様がもらったガイアカードに
誘っていただいたので行ってきました(・∀・)
2013111603.jpg
1戦目事故が起こり…
負けまして…orz
軽部コインでリベンジです!
2013111604.jpg
2戦目は無事にGETです!!


さて


結果ですが…


2013111605.jpg
出ちゃった(*≧∀≦*)
やっと出たyo!


嬉しくて調子にのって
チムメンで悪霊へ
2013111606.jpg


①あびコイン
2013111607.jpg
出ず(´;ω;`)


②小宮コイン
2013111608.jpg
出ず(´;ω;`)


③軽部コイン
2013111609.jpg
出ず(´;ω;`)


まぁ、そんなもんですよね(;´Д`)
1日1アクセで我慢しとかなきゃですね;



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

だいせいこう祭

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


昨日は…


ブログ書いたあと、
「30分だけ寝よう…」って
お布団に入ったの


気づいたら…


朝でした!m(。・ε・。)mスイマソ-ン


なので今日は
オーガシールドの写真をww
2013111501.jpg
いやー
運がいい(・∀・)
錬金は失敗してるのでモザイクいれといたww


運がいいといえば
先ほどあびが
バトマスのレベル上げようの装備を
錬金していたところ…
2013111502.jpg
手に会心が3連続大成功☆
2013111503.jpg
この手もアナスイちゃん作ですw
☆3できたのおいておいたのだw
足も星3で大成功2はついたけど
ラストがしっぱいでした><


職業装備結晶になったら
次は初のバンデッドきちゃうぞw



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

僕は「うる」です(・∀・)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎん♪


昨日は体調不良でブログアップ後
寝ちゃったんだよね(;´Д`)


なのでゲーム始めたのが11時すぎ…


入って
小宮さんと依頼書して迷宮いってで
写真が一切ないという(;・∀・)


ブロガーなのにww



と、いうことで
今日は『愛犬チワワ』第2弾をお送りしますヽ(*´∀`)ノ


気になる方は続きよりどぞ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

「僕は「うる」です(・∀・)」の続きを読む

オーガシールド

(´Д`)あー
しくったー(´Д`)


昨日スパイ君コインのバラモスいくために
軽部のパラのオーガシールドを
メダルで交換して
初めて作ったんだけどさ
1回目は失敗したんです(笑)
けど、2回目
☆3できちゃった(๑≧౪≦)てへぺろ


その写メ撮ってなかったんだよねー><

今日軽部きたら撮らせてもらおうかなw


そのお祝いということで
この方がにくーいことをしてくれました
2013111301.jpg
ゆらゆら羊さん
を、軽部が錬金している間に
サクッと作ってきてくれて
プレゼントしてくれました(´∀`*)ウフフ
めちゃうれしいヾ(*´∀`*)ノ
あびちゃん感激です(*≧∀≦*)


そしてバラモスへ
2013111302.jpg
・・・


負けちゃった…orz



せっかくのスパイ君のコイン
無駄にしてごめんねー゚(゚´Д`゚)゚


それから
悔しい4人は
軽部コインでガイアに行くことにw
2013111303.jpg
ここはもう慣れているので
サクッとおわりまして
結果は…





2013111304.jpg
やっぱりね(;・∀・)
まだ8体だしね…


盾作りや錬金やらの準備で
行くのも遅くなり
ホントこれしかできなかったけど
2013111305.jpg
★3のオーガシールド作れて
ちゃっかりウエディングドレスレンタルして
羊さんもらって
負けたけどバラモスいけて
満足な1日でしたヽ(・∀・)ノ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

バトマスクエにいてきました♪

2013111201.jpg
ぺちぺちして必殺技GETです(笑)
はやぶさ二刀流なんだけど
片手剣一切ふってないから
叩くだけなんです(ゝω・)テヘペロ


いつも小宮さんや軽部のみて
あびもやりたかったんだ~
テンションブースト
2013111202.jpg
2013111203.jpg
ちょΣ(゚д゚lll)
全然浮かんでないやーん
q( ゚д゚)pブーブーブー
って残念ながらも
2013111204.jpg
ぺちぺちして証もGETです☆彡



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

畑のカカシに…

2013111101.jpg
あびの畑のカカシに
チョウチョと小鳥が!?


聞いたところ
誰かがスマホから水やりしてくれたみたいで(´∀`*)ウフフ
まぁ誰かはわかってるんですけどねw
さくらローズいっぱいできるといいなぁ☆彡


りりむたんありがとv(*'-^*)-☆


日課のふくびきクエ
いつもいるあの人
見つけるとやたらとあびを隠したがる…
2013111102.jpg
モぱ君!!
あびをどこに隠したんだ!?
2013111103.jpg
バックショットじゃなくてもわかってたと思いますけどね(笑)
いつもいつも隠してくるので
またあびは
2013111104.jpg
踏んでやりましたよ(笑)
しかしいつもどこかで会うね(笑)


日課も終わり
チームクエにケダモン50があったので
ピンクポンポンでたらいいよね~
ぐらいの勢いでいったところ
2013111105.jpg
出ました(笑)
以前に会ってて、
レアのしょぼいけど
転生に会えるとうれしい(*≧∀≦*)
2013111106.jpg
50までに会えると思ってなかったw
2013111107.jpg
写真を撮りまくりました(・∀・)


その後久しぶりにバサックスへ
2013111108.jpg
スパイ君といってきたんですけど
空いてた(笑)
重くもなく
見えないこともなく
楽しくレベル上げしてました(´∀`*)ウフフ
スパスタだから必殺をとろうとがんばったんだけど
2013111109.jpg
こんなのばかりとれてた;;
白すぎー><



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

疑問検証してみた

昨日は時間があったので
ある疑問を検証してみました。


■検証1
ここ最近みなさまが熱くなっておられる
コロシアム!
勝ったら2枚
負けたら1枚
負けても宝箱を取らなければ
勝つまでやって2枚GETできます。


と、
ここで疑問が(・ω・ )?


引き分けになれば何枚なのか?


まぁ、よく言えば平和主義(笑)
悪く言えば戦いたくないチキン野郎


この検証画像がないのが残念だけどね(´;ω;`)


相手さんにこの検証を説明し
3分間退屈せずいけるように
話をさせていただきましたw
4人中2人しかお話してくれませんでしたけどね(;・∀・)


で、
みなさんが気になる結果が…


なぜか・・・


うちらが勝った(;´Д`)
両方共まったく戦ってないんだお><
あびも軽部も裸で相手さんのとこ行って
すぐに説明したんだから><。


結果
コロシアムには引き分けがないのかも…


■検証2
チームクエの賢者の隠れ家200で
シャドーノーブルは出るのか!?


'`ィ (゚д゚)/


出ました(笑)
2013111001.jpg
この前、怪人系でアゴにいきましたが
出なかったのに
シャドーノーブルはすぐ出たよぉぉぉぉ


なのでリーネさんのもとへ
2013111002.jpg
2013111004.jpg
今まで持っていた聖印のゆびわです。
指輪系は守備しかつかない…


そして
できたのがコチラ↓
2013111005.jpg
うん(゚д゚)(。_。)_。)
やっぱり守備がwww
軽部は即死ガード5%がついたってさ…


■検証3
初のはぐメタまわしに行きまして
ふくびきであびが2枚
軽部が6枚GETしたので
この前おごっていただいたタブちゃんと行ってきました。
途中軽部がVロン投入
2013111003.jpg
元気玉1個で
迷宮3回
倒したはぐメタの数は数えてないんだけど
2013111007.jpg
ブレまくりで( TДT)ゴメンヨー
LV50のバトマスがLV55になりましたヽ(・∀・)ノ


■検証4
続いてメタスラ回しです
はぐメタをした後でメタスラはね。。。
2013111008.jpg
みてみてww
レベルみんなゾロ目ってすごくない?w
合わせたわけでなくねww
ラミたん&エスは悪霊カードをもらってしまったので
必死に僧侶あげさせてます(笑)
メタスラの結果は
写メないけど
85229Pでした(笑)
バトマスLV56になったおw


検証どうでした??w
さぁ、福引券貯めてはぐメタ当てて
またいこうぞw



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

3度目ですね(´∀`*)ウフフ

昨日は早めからゲームができましたw


しかし、没頭しすぎて
写真をとってませんでした(´∀`*)ウフフ


色々やったんですけど
とってあるのは
チムメン4人でチームクエ
2013110901.jpg
ここはきのこ山でっすw


そう、アゴです!
チームクエの怪人系がそろそろ終わりそうだったのと、
日替討伐でアゴを買い
うまいこといけば執事もでる
何度美味しいんだ!
2013110902.jpg
けっこう狩って、チームクエも日替討伐もクリア★なんですけど
執事でませんねー;
久しぶりの盗賊でビーナスだけでもと
頑張ったんですけど
ビーナスすらでなかった;;


それからまた休日恒例の
夜中の迷宮へ
そしたら
2013110903.jpg
3度目のミネアさんです


つい最近あったのに
また会えた~
エスくん スカくん ラみたん
このお三方も2度目ですo(^▽^)o
カードばかり貯まるきがする。。。
サブで悪霊は・・・


まじどうしますかね(;・∀・)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

日常

VU後2日目にして


もう日常になりましたね(笑)


まずしたのが福引クエ
ガタラに行ったら
2013110801.jpg
福引クエ友のモぱ君いたので
踏んでおきました(笑)
モぱ君はよく会う(笑)
もパさんもよく会う(笑)
(わかる人にしかわからないかなw)
きっと時間帯が同じなのよね~


このあと、
スパイ君と軽部を誘って
装備枠拡大してきましたぁヽ(・∀・)ノ
これであと2職の装備が持てそうだ★


それから福引券もらうために
2013110802.jpg
コロシアムへ~
2013110803.jpg
1回戦目
相手グループさんバリ強くて
なにもできないまま
死にまくってました(;´Д`)
なので
2013110804.jpg
リベンジです(笑)
この次は体制立て直せて勝ててよかったっす(^_-)-☆
コロシアム公式は日課になるのか!?
まぁ知り合いじゃなければ
タイガークローしてもいいかと
思案中(ゝω・)テヘペロ


そして本当に日課の迷宮へ
時間が遅かったのでガイアをすることに
2013110805.jpg
今回あび僧侶神がかってた
どうしたの?ってくらい
回復早かった(笑)
なので楽々倒せまして
みんなが気になる宝箱の中身は…







2013110806.jpg
まぁ、こんなもんです。
昨日もふくびきでいっぱいもらったのになぁ…
小瓶より多くなるんじゃないかな…


ここでみんなが落ちていったので
サブも迷宮にいきたいあびかるは
2013110807.jpg
オルフェアで会った
ぽりんちゃん(ぽむぷりんちゃん)を
無理やり拉致して
福引券3枚GETです!!
ホント遅い時間だったのにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


さぁ今日もまずは日課からかなw



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

1.5後期はじまったおw

2013110701.jpg


やっほー★
昨日アップしてると思ってた(笑)
ゲーム前に寒くて布団にもぐったら
寝ちゃってたのよね(;´Д`)
そのせいかな><


昨日はやっと後期のVUでしたね(´∀`*)ウフフ


あびがしたかったこと
それは1択


ふくびき祭りヽ(・∀・)ノ


なので、サブでふくびきクエをまわり
3キャラとも貯めた福引券をまわしました(`・ω・´)


まずはピンクいろちゃん
福引券*57枚
結果は・・・


悪霊コイン1枚
はぐメタのコイン1枚
メタスラのコイン1枚
ゴールドストーン7個


(・ω・ )


気を取り直してアナスイちゃん
福引券*63枚
結果は・・・


はぐメタのコイン1枚
メタスラのコイン4枚
ゴールドストーン9個


(´・ω`・)エッ?
ボスコイン無し・・・


さて、真打の登場です
あびちゃーん★
福引券*146枚
結果は・・・


メタスラのコイン5枚
ゴールドストーン20個


(# ゚Д゚) ムッキー
バラモスは(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコだ!
てかはぐメタもでないとかありえない((o(>皿<)o)) !!
まずボスコインが無いなんてありえないんだよ:(;゙゚'ω゚'):


この時点で
もう今日はやめようと思うくらい
落ち込みましたよ・・・


その落ち込みの中
メガネ部部長のパイさんから
コロシアムチーム戦のお誘いが!


で、行ってみました
2013110702.jpg
戦闘中のお写真はありません(;´Д`)


公式は楽々勝てたんだけどね
メガネ部強いよ(*≧∀≦*)
めちゃめちゃ負けました(笑)


あびは僧侶と武闘家で参加したんですけど
僧侶のときはよかったけど
武闘家はだめだぁ(´Д⊂
知ってる人とはよけいにだめだぁ(´Д⊂
タイガーしながらリアルで
「ごめんなさーい><」ってなった(;´Д`)
負けたくはないけど
殺せないよ;


弱っちい自分を直さないと
コロシアムできないかも(;^ω^)
チキンあびだね(笑)


今日は装備クエいかねば( ゚∀゚)アハハ


↓は昨日アップするはずだった画像です
2013110601.jpg
チムクエしてて
いい写真とれちった★



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ゴールデンコーン

2013110501.jpg
アナスイだぉ♡


昨日ニコ生見てて
なにもできなかった(;´Д`)
気づいたらお風呂入って
迷宮いって(つ∀-)オヤスミー


もう明日後期にアップデートですねw
あびが1番きになるのは
ふくびきです!
初日にバラモスだしてやるぅぅぅヾ(*´∀`*)ノ



なので今回は
アナスイちゃんです(笑)


10月のある日
日替討伐にアルミラージュ10匹をうけて
オルフェア東へ


@2匹ってときに
まさかの


ヮ(゚д゚)ォ!


2013110502.jpg
アナスイちゃん初の転生モンスターです
2013110503.jpg
2013110504.jpg
まったくのソロだったので
(サポート仲間なし)
どうなることかヒヤヒヤでしたが
僧侶アナちゃん
なんとか倒せましたヽ(・∀・)ノ


実はピンクいろももう出会ってて
もちろんあびも出会ってるので
これで3キャラでゴールデンコーンコンプリートです(´∀`*)ウフフ


[壁]_・)チラッ
軽部と小宮さんはまだ出会ってないらしいお


Ψ(`∀´)Ψケケケ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

チームイベント急遽開催(笑)

昨日はぞくぞくとチームメンバーが集まったので
これはなにかをしようとなり(あびが)
真災厄をいこうとしたけど
クエを進めてなかったので断念><。


そしてすることになったのが
どっちがアクセを出すのか!?
コインボス3連戦いってみよー
 やってみよー

(すみません今作りました(ゝω・)テヘペロ)
2013110401.jpg
あびだと5人までしか撮れなかったので
エス君に画像いただきました(*^^)v


メンバーはというと
*あびチーム*
あび・スパイ君・小宮さん・しうちゃん(元チムメン)
*軽部チーム*
軽部・エス・くーちゃん・どらちゃん
ちゃんと3戦いけるメンバーで組みました(笑)


さぁどこでどのチームがアクセを出すのか!?


まずはバズズε=┌(・∀・)┘イッテミヨ!!
2013110402.jpg
装備でなんとなく職は分かっていただけますかなw
あびチームは撮影あび
軽部チームは撮影エスです
エス君PCなんで写真がでかいw
うらやまw


戦闘中は
ある意味必死で撮ってないので
すぐに結果になります(笑)
( ^ω^)↓ どうぞ
2013110403.jpg


ま・・・まぁそう簡単にはでないよね
まだ2戦あるし!


と、いうことで
お次はアトラスぅぅぅ
2013110404.jpg
軽部チームは職を変えてのアトラスです


またすぐの結果になっております(笑)
( ^ω^)↓ どうぞ


2013110405.jpg


そうそう甘くない!
これぞコインボスです!


と、いうことで
お次はベリアルぅぅぅ
2013110406.jpg


今きづいた(°д°)


バズズ
アトラス
ベリアル

bazuzu
atorasu
beriaru

全部Uで終わるじゃないかぁぁぁぁ


と、言ってる間に
アクセターイム!!


サクッといってみよー
2013110407.jpg
(´・ω・`)
甘くない
コインはよく出るけど
本当にアクセはでませんね;

2013110408.jpg


今回のコインボス3連戦
実は言いだしっぺはあびで
2PT分のコインを出すつもりでした。
けど、みんなコインを持っていたので
あび1人だけに出させるでなく
みんな1つづつ出してくれたんです(´;ω;`)
なんて優しいメンバー達
唯一元メンバーのしうちゃんが入ってますが
1枠空いててさw
たまに人いないときに
手伝ってくれたりしてくれてたし
みんなが知ってる人を入れたかったので誘いました^^


しうちゃん曰く
みんなコイン出しすぎだとw
うちのチムメン全員持ってたおw
みんなそうじゃないのか・・・
知らなかったっす(;´Д`)


■おまけ■
2013110409.jpg
コインボスであびが1番写真撮りやすいのが
ベリアルさん
だいたい倒せる感じもわかるので
近くなったらカメラ移動させます(笑)
初心者の方も撮影しやすいとおもいますよw



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

お久しイン

金曜日は飲み会で
土曜日はデートでってことで
昨日久しぶりのインでした★
夜中遅くだったんですけどね(´∀`*)ウフフ


入ると
小宮さんがいて
サブで職人依頼してたら
ysくんがきて
軽部が来て
と、いうことはあれしかない
2013110301.jpg
2013110302.jpg
4って1回で終了(笑)


そしてオーブがでない(笑)


12とか16のときは1回ででるのにね(;´Д`)


このあと3回いきまして
やっとオーブGET
写真撮り忘れてます(;^ω^)


昨日は4時までゲームしちゃった(ゝω・)テヘペロ


今日は早めに寝るわよ(-_-)゜zzz…



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

レベルアップ

2013103101.jpg
これは10月31日です(笑)
最後のハロウィンイベント
ちゃんとふくびきけんをもらうためにしました☆彡
2013103102.jpg
2013103103.jpg
ここともお別れなのでね(m´・ω・`)m
ホラーな写真一応応募はしたけど
全然いくない><
送りたかった写真はもう消えちゃってたんだぁ;
ちゃんとロックかけなきゃだね><


それから
もうこれができたらクリア★な状態だったので
3人で
2013103104.jpg
2013103105.jpg
2013103106.jpg
2013103107.jpg
2013103108.jpg
4戦楽々クリアです★
まぁこれだけだったわけじゃないんですけどね(´∀`*)
できるとこまでクリアしておいて
最後に強ボスということです
そしてやっと
2013103109.jpg
次までのポイントみちゃだめよ
見たらやる気なくなるから(笑)
けどみんなのおかげで
敬礼みえてきたよ!(`・ω・´)ゞ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

今更10月30日

2013103001.jpg
レーンと言えばこれ
2013103002.jpg
この日から軽部が夜勤とのことで
6時からゲームをすることに(笑)
頼まれたのでご飯前からゲームしてました(´▽`*)アハハ
このせいでブログが書けませんでした(ノ∀`)
軽部のせいにしたったw


ご出勤とのことで
1人になった私はやっとのことで
2013103003.jpg
すっかり忘れるところだったよ(・・;)
あぶないあぶない


それから初級錬金をいっぱいしていたら
パイさんからお誘いのフレチャが
そして向かった先は
2013103004.jpg
2013103005.jpg
2013103006.jpg
竜玉はいつ手にはいるんですかね(;´Д`)
それからベリアルもおごっていただきましたw
2013103007.jpg
2013103008.jpg
ここでも写真のせなかったけど
聖水でしたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なかなかアクセはでませんねーw


このあと
軽部に伝言されていたとおりの
2013103009.jpg
2013103010.jpg
2013103011.jpg
2013103012.jpg
そろそろレベルアップが近いので
がんばっていました(´∀`*)ウフフ
他にもけっこうみんなでクリア★していますよ^^



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

