

ミ・・・ネ・・・アぁぁぁぁぁ

ちまたで噂のポストをおいてみたヽ(・∀・)ノ
2013092901.jpg
手紙が来ていたら
ドラキーさんが光るのね(´∀`*)ウフフ
まぁ、いーーーーーっぱい郵便入ってるから
ずっと光ってるとおもうけどね(笑)
しかし開けるの重いですよね;
Wiiだからかなぁ?
で、ポストを開けて写真撮ってってしていたら
2013092902.jpg
あびの家は目の前が郵便局でした…
ポストいらなかったかもしれません;
昨日もずっと郵便局に行ってた(笑)


それからすごくおいしい日替討伐に
小宮さんとたぶちゃんの3人でいてきました
2013092903.jpg
これ5000Gで買ったんだけど
24550Gも儲かった!
ウマすぎるヾ(*´∀`*)ノ
竜おまは出ませんでしたけどね;;
出たらもっと美味かった><


それから…



なんと…



ぬわんと!
2013092904.jpg
ミネアにやっと会えましたぁ♡
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
効果は1時間テンションバーンだったかな?w
ボスカードはベリアルでしたw
これ見てのとおり
サブ2連れてったのよww
いつもメインがサブを連れての迷宮が日課だったから
迷宮中
「レベル低いとミネアさんに会えないのかなぁ?」って
しゃべっていたのよねww
これチャット見られてたのかもヮ(゚д゚)ォ!
サブのおふたりはベリアルとバズズだったんだけども
ボス倒したあとに指令を出しておきました(笑)
30日間もつからそれまでに行こうぞ!


あびのサブじゃなくてよかった(´∀`*)ウフフ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

強ボスタイムアタック

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日はマッサージいてきたw
この頃回数が増えちゃってこまるわぁ><


さて、昨日は
入って討伐していたら
カナッペちゃんからレベル上げのお誘いがw
なのでバサックスにいてきました(´∀`*)ウフフ
2013092801.jpg
やばい・・・
カナッペちゃんもバサックスも映ってない(笑)
あび説明がすごく下手くそなんだけど
無事にバサックスのやり方レクチャーできたと思います(;´Д`)


それからみんな揃うまで
チームクエのインキュバス75へ
2013092802.jpg
している間にどんどん人があつまり
2013092803.jpg
久々に会うys君
小宮さん・軽部
この4人で迷宮もいきましたぁヽ(・∀・)ノ


そして、
2013092805.jpg
屋根裏に隠し持っていた
バトルチョーカーを合成しにいくとこにしまして
2013092804.jpg
覚醒リーネさん( ^ω^)よろしくだお
2013092806.jpg
↑いつもあびが使っているバトルチョーカー
全部攻撃ついたのはいいけど
+1が2つあるのが嫌なので消すことに
2013092807.jpg
3回目でやっと攻撃+3がつきましたぁ
それまでHPとか攻撃+1とかだった。。。
心折れかけたときに+3来てよかったよぉ(;_;)
リーネさんありがとう゚(゚´Д`゚)゚


その後
チームクエのジュレ強ボスを行くことに
やるなら酒場にある掲示板に名前を載せよう!となりまして
2013092808.jpg
物理PTでいきましたところ…






ヽ(・∀・)ノ






2013092809.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
名前載りましたぁヽ(・∀・)ノ
すんごく嬉しい(*≧∀≦*)


これけっこう楽しいかもよw
まぁこれのためだけにはいかないけど
またチームクエに強ボスあったら
行こうね(笑)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

チームレベルアップヽ(・∀・)ノ

´ω`)ノ こんぬづわ
今日は3時間みっちりお部屋の掃除をしました!
けっこう捨てたぞぉ><
お掃除だけだけど本当は模様替えがしたい!
色々今考え中・・・
お仕事中も模様替えで頭がいっぱいです(´∀`*)ウフフ


さて昨日は
まずはチームクエを
おとついに途中までしてたから終わらせました★
2013092701.jpg
小宮さんと小宮さんサポを連れて(笑)
これがクリア★したということは…


そう


2013092702.jpg
ヽ(・∀・)ノ
みんなのおかげだよぉ(*´∀`*)
敬礼まであと少し!
頑張っていこう(`・ω・´)ゞ


それからのんちゃんが来た時に
ヘルプABSM(←あびさま)と言われたので
2013092703.jpg
黙々と魔法使いを70にしてたらしく
これでみんなレベル揃ったね^^
2013092704.jpg
小元気玉を使い
SSも無事に50ヾ(*´∀`*)ノ
2013092705.jpg
どらちゃん小宮さんにも助けてもらって
無事開放です
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


その後いつもの迷宮に
よくみたらチームクエの迷宮の数が
2013092706.jpg
ハンパない;
サブを絡ませ低レベルでいっても
かなり時間かかるよね;;
2013092707.jpg
クリアできず><
昨日の30もきつかったのに(笑)


さっ、
今日も( 」゚Д゚)」頑張ろう



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

バージョンアップな日

2013092601.jpg
ヽ(・∀・)ノアップデートだよぉぉぉぉ
1番の楽しみはカバンクエかな(´∀`*)ウフフ


で、インして1番にやったのは
チームクエ(ゝω・)テヘペロ
日課って怖いね
これきっと2.0始動の日も
まずはチームクエしてそう(笑)
2013092602.jpg
小宮さんに石を借りて
1人できりさきいきました。
きりさきさん逃げる;
結晶にならないじゃないか(  ̄っ ̄)ムゥ


それからこれまた日課の日替討伐
なかなかアップデート楽しみませんで(笑)


カバンクエは敵が強いと聞いていたので
チムメン思いのあびは待つことに
(小宮さんもどらちゃんも終わってたんだもん;)


迷宮もチームクエだったので
小宮さんと行ったところ
2しか増えないことに気づき
2回で終了;


そうこうしていたら
くーちゃんとスパイ君がきたので
カバンクエに行きました。
2013092603.jpg
ガートについたらのんちゃんインだったので
↑待っているところです(笑)
鶏がら(トリカラ)だったんですけども
敵が強いので
写真撮ってる暇ありませんでした(笑)
今日の24時にはもらえるかな^^


それから総勢5人(13人)が迷宮へ
2013092604.jpg
ここまでがみんなサブも消化したかんじ(笑)
迷宮クリア30回ってエグいよね;
先に6済ませていても
19だよ;
なのでみんなで消化試合しまして
くーちゃんがもっているアトラスカードをいきました!
2013092605.jpg
このあたりでみなさん気づきましたかな?
軽部いません(笑)
VUの日なのにね(;´∀`)
2013092606.jpg
でなかった(;´Д`)


っと、まぁ
こんなかんじでVUの日を過ごしました(#^.^#)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

Ver1.5中期前夜

昨日はですね


録画していた警視庁捜査一課9係を見すぎてですね
インしたのだ21時すぎでした(ゝω・)テヘペロ
入ったときにメンテ時間を確認したら


26日0:00~10:00
Σ(゚д゚lll)えぇ



入ると小宮さんがいて
@3時間しか遊べないといわれ(ノД`)シクシク
やることを考えてたら
くーちゃんがイン!
なにをしようか長時間話し合いしまして(笑)


チームクエになりまして(いつもどおり)
依頼書40とエグいクエをほったらかしにしていたら
残り8時間だったので
やることに
ラギで2つあったので獅子門とんだ時に
救世主のスパイ君イン!
( `Д´)/< 集合!!!!
なんとか4人で依頼書クリア★
怒涛でしたよ(笑)
写真なんて1枚もありません(笑)


それから職人依頼分を手分けして終わらそうとしていたら
軽部がイン!


0:00で終わりを告げ
やることはふくびきクエと迷宮だろとなりまして


まずは5人でふくびきクエへ


わさわさしながらクリア(´▽`*)アハハ


それから3キャラの人と2キャラの人で分かれて
迷宮へ


もうこの支店で23:30頃です;
行けるのか!?となりながら
あび・軽部・小宮
この3人は3キャラをやり遂げようと
いざ迷宮へ


1キャラ目終了
この時にのんちゃんがイン
こうなれば2キャラグループに入り込んでと言って
うちらは2キャラ目へ
そして3キャラ目
ここはのんちゃんもいれて4人で
死んでもほっといて
宝箱も無視して
ボスへ
2013092501.jpg
写真自動で撮るからね(笑)
この時点で0:02
あれ?
3分くらい余裕があったみたいです(´∀`*)ウフフ
撃破して宝箱とって扉を触ったら


落ちました(笑)


すごい迷宮だったよぉぉぉヽ(・∀・)ノ


サポート登録できてないけどね…(つд⊂)


NARUTO終わったらインできると思います(・∀・)
今日もみんなでできたらいいなヾ(*´∀`*)ノ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

スライムピアス

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
明日にはもうVer1.5中期ですかね(´∀`*)ウフフ


昨日は結構稼ぎましたヽ(・∀・)ノ
まずはいつものチームクエスト
2013092401.jpg
レベル上げも兼ねてSSで
2013092402.jpg
ボディーガードやっと取れましたヾ(*´∀`*)ノ
ベストスマイルまでもう少しかな?
(まだまだかぁ;)


その後
2013092403.jpg
小宮さんとチームクエのスライムピアス2へ
画像撮り忘れたけど無事GET
スライムピアス取れやすいねぇ♪


2013092404.jpg
軽部がインしたので
お休み前に受けてた日替討伐へ
17000Pくらいのだったんだけど
みずたまちゃんはやりやすい!
ヴェリ西はみずたまちゃん以外したくない(笑)
このあと、今日の分も同じの受けて
やっちゃいました!
と、いうことは
この時点で34000G頂きましたぁw


それからチームでイーター行く人を募り
2013092405.jpg
あび:レン 軽部:賢者 小宮:武 のん:魔戦
レンジャーが70レベルになりましたぁ(*´∀`*)


このあと、迷宮にいったのですが・・・
途中勝手にログアウトになりまして・・・
サーバーどうのこうのって・・・
5度くらい入り直しましたがぁ・・・


復帰した頃には迷宮に戻れなかったので


落ちました( ´Д⊂ヽエーーン
今日は行かせてくださーい゚(゚´Д`゚)゚




↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

神話クエ~

昨日の冒険です。
遊びまくりましたぞ(´∀`*)ウフフ


まずはいつもどおりのチームに誰もいない状態(笑)
なのでせこせことお休みしていた分を取り戻しに
チームクエを(いつもどおりw)
2013092301.jpg
ダクパン20どこでするか悩んだけど
ベコンへ行きました(・∀・)
げんこつ取れるしね(´∀`*)ウフフ
無事クリア★
途中朝になり鳥が出てきたので長居は禁物です♪


2013092302.jpg
それからダズ岩穴へ
400は1人では無理(;´Д`)
と、いうことで少しでも減らそうとしてたら



小宮さんからフレチャが
「チームにいれて^^」
2013092303.jpg
もちろんOKなりーーーー♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
と、言うことで
小宮さんがチムチャで話しても
気づかないくらいうちのチムメンと仲良かった
ので、すっかり馴染んでます(笑)


これでカミハル強ボスがいける!
と、いうことで
2013092304.jpg
のんちゃんは初強クモ
2013092305.jpg
幸先(・∀・)イイネ!!
2013092306.jpg
クモは何度倒しても慣れません;
戦い方じゃなくてキモさね;


その後スパイ君がきたので
これは今しかないということで
2013092307.jpg
2013092308.jpg
2013092309.jpg
2013092310.jpg
2013092311.jpg
鍵をゲットしましたおぉぉぉぉ


これで災厄がいけます!
やっとです(;´∀`)
小宮さん加入で8人になりました!
8人でいけるかぁ?


~ 愛 ~の皆様に業務連絡


広場のチーム掲示板にて
みんなが集まれる日を書いてくださいなぁ
みんなでいこうぜ(^_-)-☆



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

復帰いたしました(・∀・)

´ω`)ノ こんぬづわ


皆様には心配かけてホント申し訳ございませんでした><
暖かいコメントもいただき
一昨日完全復帰したんですが
皆様にお声かけいただいて
あびちゃんは幸せだなぁと痛感いたしました(;_;)


そんな復活第1弾(22日)は
仲間を集めての
2013092201.jpg
オルフェア ガタラ アズラン グレンと周りました(笑)
はじめタブちゃんと組んでたんだけど
オルフェアにいるときに
モモリンぱぱさんとばったり会っちゃって
一緒に周ることになり
画像にいないけど小宮さんも誘い
途中でスパイ君も来てまわってました。

終わってから雑談にパイさんソラさんゆっきーさんもまぜて
途中で来た軽部もまぜて
ほのぼのさせていただきました(´∀`*)ウフフ
貴重なお時間をいただき皆様ありがとうございましたぁ★


ドラクエXしてて本当によかったと思いました(*´∀`*)


こんなあびですがこれからも
(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします


続きにはあびの好きなもの載せちゃってます(ゝω・)テヘペロ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

「復帰いたしました(・∀・)」の続きを読む

m(_ _)m

今あびは情緒不安定でございます。


そのためゲームすらできません。


皆様にはご迷惑をおかけするとは思いますが


ゲームに復帰したら何事もなく遊んでくださいm(_ _)m


悲しくなる内容です
それでもいい方だけ続きを見てください(´;ω;`)

「m(_ _)m」の続きを読む

サブもかたりべ

昨日は
色々してたはずなんだけど
レベル上げの写真しかない(笑)
2013091404.jpg
イーターで武闘家がやっと75になりましたヽ(・∀・)ノ
これでツメを振りなおしできるので
以前から作っていた表をみながら
ちゃんと振り直せまして
メイン職である盗賊のおたからスキル100が
戻ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノ
メイン盗賊だからね!(強調)


なので今日はサブのご紹介でもしようかと(´∀`*)ウフフ


サブもやっとメイン職が36になりまして
お祝い?としてかたりべを買ってあげました(ノ∀`)
あびも未だにかたりべは大好きなので愛用してます
まずはあび
2013091403.jpg
はねぼうしはもったいないから
ドレスアップには使っておりません(笑)
この写真ブログのヘッダーにもある写真です(#^.^#)


そして、ブログに何度か登場している
あびのセカンドキャラ防具鍛冶メインの
2013091401.jpg
ブランドのANNA SUIが好きなので
そのままアナスイと言う名に命名(笑)
ANNASUIと言えば紫でしょ★


そして、きっと初登場なはずの
サードキャラ金のために道具鍛冶をしている
2013091402.jpg
ピンクだけじゃキャラ数が多かったので
いろをつけちゃいました(ゝω・)テヘペロ


アナスイは旅芸人
ピンクいろは僧侶です


ひらめき持たせたら雇ってもらえるかなぁ?



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

去年の9月13日

(。≧ω≦)ノコンチャ!!
完全復活とはいきませんが
( ゚∀゚)復活ダー!!


久しぶりに昨日の冒険を(・∀・)


久しぶりにちゃんとしたインをしたのに
誰もいない(´-ω-`)
まぁ時間早めだったしね
チームクエをみたところ
スカラベキング20の文字が
1度サポ3で行ってみたかったので
魔法使いと僧侶を雇い行くことに
(あびはSSです)
1回戦でMPが半分なくなると言う大惨事(;´Д`)
これは。。。めんどい(;´Д`)
っと思ってるときにネ申の声が!
小宮さん「メインでいこうか?」
(☆∀☆)
2013091301.jpg
と、いうことで
小宮さんに僧侶してもらい無事にクリア★
1回宿にいくだけでよかったし
戦闘も安定しました(∩´∀`)∩
小宮さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


その後ご飯休憩などはさみ
ぼーっとしていたら
くーちゃんイン!
あびは少し眠くなってたので
今日のメインイベントまでメギで人間観察していたら
横に人が・・・
いいね!をされたけど・・・
人だとすぐにわからなかった(ゝω・)テヘペロ
パイさんとソラさんでした(笑)
少しお話をして依頼書消化に行くときき
あびも誘っていただきましたヽ(・∀・)ノ
2013091302.jpg
2013091303.jpg
ちゃんとルートを確認して
一気にできるようにしていたみたいですw
依頼書消化中に依頼書
あるある(笑)
いっぱいいただきました★
ありがとございますv(*'-^*)-☆


依頼書しているときに
スパイ君とどらちゃんがイン
どらちゃん!!
そう、今日のメインイベント
どらちゃんです!
2013091305.jpg
去年の9月13日
この時のレベル上げの主流は
ピンクモーモンかまだらイチョウでした
あびと軽部でイチョウPT募集を
このカミハルムイ南8鯖でしていたときに
運命的に出会いました
2013091306.jpg
今では想像できないくらいの人が
ここにいまして
あびは何度も言いますがWiiです(笑)
人なんて表示されません(笑)
なのに募集で叫ぶなんてね(´▽`*)アハハ
僧侶さんを募集してたんですが
どらちゃんが何度も行きたいと言っててくれたみたいなのですが
まぁ、あびもどらちゃんもプクだし
表示されないし
まわりチャットも早すぎて見えないし
今でも「どらのこと無視してた」って言われます(笑)
無視してたんじゃないのよー(つд⊂)エーン
2013091307.jpg
そんなどらちゃんと運命的な出会いをはたし
その日はあびと軽部で
絶対にどらちゃんをチームに誘うと決めまして
イチョウ狩りのあとに思い切って誘いました
どらちゃんは別のチームに入ってたんだけど
引き抜いちゃいました(ノ∀`)
もう絶対絶対ぜーったい来て欲しかったんだもん♡
それだけラブですぞ(´∀`*)ウフフ
2013091308.jpg
チームに入っていただいてから
すぐみんなに慣れてくれたし
会話も楽しいし
強いし
言うことなしですな(´∀`*)
これからもどらちゃん仲良くしていこうぜぇ★


この記念の日に
軽部がいないのは寂しかったですが
そんな日に限って
2013091304.jpg
詳細は後日で(´∀`*)ウフフ


もう夜中の2時だったので
お風呂から戻ったらみんな落ちてた(笑)
なので少しだけチムクエしてあびも寝ました
2013091309.jpg


皆様ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

おひさしです(;´∀`)

ちょっと体調を崩しちゃいまして;


ゲームしてみたり
迷宮だけインする時もありました(;´∀`)
ブログをする体力もなく
楽しみにみていただいてた方ごめんなさいね(´;ω;`)


なんとか仕事は休まず行ってたんだけど
仕事でもパソコンに張り付くかんじで
なかなか家でパソコンをさわれる気力がなかったです;;


今日はちゃんとインする予定ですが
また体調悪くなれば落ちちゃうか
寄生するかもです(;´Д`)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

チームクエな1日

昨日は…
チームクエな1日でしたよ(´∀`*)ウフフ
入ったらあびだけだったので
数の少ないのをしようと
2013090801.jpg
行ったのですが…
サポ盗賊・サポバトマス・サポ賢者を連れて
あびスパスタで行ったところ
3戦でMPがなくなるという(笑)
そして死闘(;´∀`)
なのでメギラザの洞窟に
2013090802.jpg
ほねコウモリをしに行きまして
転生出るか?!
出ませんでした(笑)
間にウトウトしたりしながら
なんとか50匹クリア★
( ´ー`)フゥー...


その後まだ誰も来ないから
グルグ地下道100しようかとなり
行ってたら軽部イン
( `Д´)/< 集合!!!!
2013090803.jpg
あびで半分以上してたしね(´∀`*)ウフフ
楽々クリア★
虫系もかせげていい感じ☆
グルグの間に先に行ったトリカトラプスの話をしていたら
リベンジ行こうとなり
2013090804.jpg
魔法使いがいったらしい(笑)
まぁ感覚はバサックスだったみた(ゝω・)テヘペロ
2013090805.jpg
MPなくなり1回帰りましたけど(笑)
クリア★です(∩´∀`)∩ワーイ
手ごわかった(;´Д`)


その後
日替わり討伐に行きたくないメッサーラ行ったんですが
写真取り忘れてました(;´∀`)
寝落ち気味だったので(笑)
「メッサーラ40 ヴェリ西 21880P」
ポイントまでちゃんと控えたのに
あびのばかぁ(  ̄っ ̄)ムゥ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

レベル上げな1日

昨日はチームクエもほったらかしで
レベル上げ中心でした(ノ∀`)
うちのチームは1レベル上がると
やる気がなくなるのかな(笑)
(あびを筆頭に(。・ ω<)ゞてへぺろ♡)


入ったらまずイーターへ
2013090701.jpg
2回戦いたしました(`・∀・´)>
魔戦で参戦です
杖MP+100が取れてからイーターに行けるようになりました
全員のMPも余裕で楽勝でしたよ(´∀`)


それからたぶちゃんも合流して
前日に買っておいた日替討伐を
2013090702.jpg
1度死にました(´▽`*)アハハ
会心ガードの前に痛恨がまじ痛いよね(;´Д`)


そして最近復帰した
チームメンバーのくらちゃんのレベル開放にいってきました。
2013090703.jpg
あまりに前すぎて忘れかけてました(笑)
梅干さん(メガザルロック)いーっぱいいましたよ
2013090704.jpg
無事にクリアです☆
くらちゃん頑張ってレベル上げをしてます。
ほどほどにがんばるんだよー
2013090705.jpg
次は60開放だね(・∀・)


それから小宮さん・たぶちゃん・軽部で
3キャラ回しの迷宮に行き
そのままのメンバーで
寝落ち寸前イーターへ
2013090706.jpg
うとうとしてしまったぜぃ(;´∀`)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

リベンジガイア

2013090601.jpg
昨日も日替討伐のポイント控え忘れた;
あびの討伐では高いほうの7000P台だったはずです(笑)
行ったら1匹目でブラザー登場!
今旬のスパスタでいきましたが、
運がいいことにレベル上がりました(´∀`*)ウフフ
じわじわあげてて今47です!
証までもう少し!
ベストスマイルがないのがたまにキズ(´・ω・`)


その後
インしていたくらちゃん(初登場!)
と、ys君と軽部 この4人で
2013090602.jpg
終わりかけてた植物系を終わらすことに
3体とか出てきてくれるからいいね~
無事クリア★
600体は長いよぉ( >Д<;)


それから続々とチムメンがイン
スパイ君・くーちゃん・どらちゃん
こうなれば
メイン職は残しての迷宮へ
そして~ 愛 ~の清悦4人組
2013090603.jpg
あび:僧侶 軽部:パラ くれ:賢 どら:魔
リベンジだぁぁぁぁ!
2013090604.jpg
撃破ヽ(・∀・)ノ
2013090605.jpg
宝箱の中身はどうでもいい(笑)
なんしか、うちらで倒せたことが嬉しいです(^^♪
ノリに乗った4人は続けるを押し
もう1戦
2013090606.jpg
・・・
・・・
・・・
・死・
・・・
・・・
・全滅
(´;ω;`)
1回倒せたから気が抜けちゃったのね;
くやしい4人はすぐグレンで福引をひきました
あびももちろん行きまして
ちゃんと言うていきましたよ
「ドラゴンガイア当てるね(´∀`)」
手持ち福引券13枚
4枚目にてバズズを当てたあび
(やべ、これだけかもしれん・・・・)と心で思いながら
けど、あびはガイアを当てるっていうた!
なので残りも全部引くことに
残り2枚となったときに
9が揺れ
でた7が揺れ
まさか!(°д°)
2013090607.jpg
軽部もベリアルを出して
どらちゃん・くーちゃんは撃沈
どらちゃん曰く
あびは早死するらしい(´▽`*)アハハ
有言実行!
さぁ行きましょう
2013090608.jpg
2013090609.jpg
途中危なかったけどね(笑)
この4人だとなんでもいける気がする(´∀`*)ウフフ
2013090610.jpg
まぁ、あびのコインも軽部同様
宝は聖水な気がします(;´∀`)


このあとは
うちのメンバー日替わり討伐に出かけてしまったので
あびかるはレベル上げへ
元気MAXだったし(;´Д`)
2013090611.jpg
たぶちゃん・歩手様を誘いイーターへ
武闘家72になりました(´∀`*)ウフフ


実はガイアコインを出したとき
軽部はベリアルを出したので
あびはガイアに向けて精神統一をするために
かる・どら・くれ・すぱでベリアルに行ってもらってまして
ちょいとお出かけしようとメギで電車に乗ろうととんだ時に
2013090612.jpg
またまたももりんに会った(笑)
ユニット名かぁ
なににする?(´∀`*)
*今ももりんダイアリーみたら書いてあったのでシンクロさせてみた(ノ∀`)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

レベルアップ★

今日はお仕事暇で
エライさんが1人もいない状態で
仕事する気にならなかったから
ブログの画像作ってた(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
あっ!
ちゃんとやらなきゃいけないっていう重要なお仕事は済ませてますからね(´∀`*)ウフフ



さ、昨日の冒険へ


散々アニメを見て
NARUTOで泣いたあと
2013090501.jpg
前日の討伐へ
ポイント書き忘れたんだぁ(^_^;)
きっとすごく少ない(笑)
まぁ4桁は覚えてます(´▽`*)アハハ


それからそのまま
先にくーちゃんが呪いの大地で
チームクエの植物系であるウドラーしてたので合流
2013090502.jpg
楽すぎるからか眠くなった(笑)


2人して寝落ち気味になったところで
スパイ君&軽部がイン
迷宮いこうとなり
いつものメンバーのたぶちゃん小宮さんを誘い
日課の迷宮3連戦を終わらせました(´∀`)


このあと、チームクエのグレン強ボスをいこうとなりまして
メギで旅に着替え
メギ駅にチャットするのに止まっていたら
背後に同じ装備のプクを発見(*゚Д゚) ムムム
2013090503.jpg
ももりんだった(笑)
装備まで同じとは(笑)
ほんとcute♡


少しおしゃべりをして
今日のメインイベント
2013090504.jpg
まずは1戦目
2013090505.jpg
1戦でオーブでちゃった(ゝω・)テヘペロ
2013090506.jpg
そしてラストアタック!
2013090507.jpg
なぜこれがメインイベントなのかと言いますと
ジャジャーン
2013090508.jpg
LV16になりましたぁヾ(*´∀`*)ノ
みんながんばったね(´∀`*)


そこで新たにしぐさをGET
2013090509.jpg
あび
2013090510.jpg
あびかる
2013090511.jpg
あびかるどら
2013090512.jpg
あびかるどらくれ


ほーんと嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


今回は基本的に普通の写真と思いました?(´∀`*)ウフフ
この↑のあとの写真
最終的にはやっぱりこうなりました…
2013090513.jpg
やっべ (´д゚`ll)
あびだけ前の写真の時点で脱いでた(笑)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

アニメDay

木曜日は
アイカツからはじまりナルトで終わります(笑)
いつもその時間内にブログを作るのですが…
今日は嵐のドームツアーの会議を
LINEで同士進行してたもんだから
遅くなっちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
アラフェスは東京のみなので
あびは今回不参加なのです
なので絶対ドーム当てたいんだぁ(*´∀`)
今撮っておいたNARUTOみてます
きっと泣くんだろうな…(´▽`*)アハハ
い・いるか先生…(´;ω;`)
あびそのセリフに弱いんです(´;ω;`)


さて、昨日の冒険
2013090401.jpg
これ軽部なのですが…
昨日はなかった頭ですね…
この頭性能がすごいんです〔゚Д゚〕
軽部が自分で錬金したんですが
HP+上級錬金…
★3全て大成功(☆∀☆)
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
まぁ、作ったしガイアにリベンジいこうかともおもったのですが
メインチームクエが
オルフェア強ボスだったので
日課の迷宮のあとにいてきましたヽ(・∀・)ノ
2013090402.jpg
2013090403.jpg
2013090404.jpg
もちろん全滅なしでクリア★ですぜ


今回はこれだけという…


(m´・ω・`)m ゴメン…



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

雨と雷 エグい;

会社から家に帰ってから10分もたってないかな?
すごい雨と雷に襲われました;
雷も稲妻だっけ?
線見えるやつ
あれが見えるし音は鳴るしで
まーチワワ達はパニック
まぁあびもパニック(笑)
パソコンもWiiもコンセント抜きましたよ(笑)
7時くらいまで続きました(;´Д`)
なので今頃更新です(;´∀`)


昨日は…
2013090301.jpg
おとついの日替討伐です(笑)
20匹は楽だね~(´∀`*)ウフフ


2013090302.jpg
家の近くの預かり所に軽部が2人いた!
2013090303.jpg
双子かもしれん・・・
2013090304.jpg
ネオンが決死で美容院クエをし
軽部とそっくりに変身してました(笑)
座り方も同じなのね(≧▽≦)ブァーハッハッ!
声出して笑っちゃったよ(*__)ノシバンバン


このあと
チームクエのバズズへ
2013090305.jpg
2013090306.jpg
倒すのは楽々なんだけどさぁ
バズズってアクセ持ってないんだっけか(・ω・ )?
きっと持ってないんだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


このあとノリに乗った4人は
本日どらちゃんが出したガイアに行こうとなりまして
2013090307.jpg
軽部がパラの装備を新調
しっぱいしてますけどね(笑)
2013090308.jpg







2013090309.jpg
全滅…
あびが悪いんです本当にごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

姉妹4連戦

今タイムショック見てるんだけど…




トルネードスピンしたい(´∀`*)ウフフ




昨日はまたチームクエを
スパスタのレベル上げも込めてしようと
町で転職&荷物整理をしていたら
パイ○みさんたちがいて
楽しく周りにでおしゃべりをしていたら
ももりんにバレた(笑)
2013090201.jpg
それから座ってまた楽しいおしゃべりが始まりまして
そしたら「モモリンぱぱ」さん登場!
そして記念撮影
左からモモリンぱぱさん ももりん あび パ○のみさん
名前伏せてある人がいるけど
まぁなんとなくです(笑)
楽しい時間をあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
また絡みにいく(笑)


それからインしていたのんちゃんが
かなりキツイ注文をしてきました


レベル上げしたいんだけど、チームクエもできてアクセも出て転生も出る敵がいい


(´・ω`・)エッ?キコエナイ


チームクエにはそんな敵いませんでした(笑)
もう日替討伐も済ませてたみたいだったので
もうチームクエも無視してアゴへ!
2013090202.jpg
そうそう簡単にはでませんよ(´∀`*)ウフフ
1度金箱でて( ^ω^)おっ!
ってなったけどメダルでした(;´Д`)
この時すんごくライバルが多かったんだけど
その人で「モノクル8個出てる」ってまわりにで言ってる人がいて
のんちゃんがPTチャットで
のん「1個あればいいよね」
あび「あび+2だけどね」
のん「・・・」
あび「^^」


黙々としていたら軽部がインして
チームクエのガート強ボス16に誘われたので
行ってきましたぁヽ(・∀・)ノ
2013090203.jpg
2013090204.jpg
2013090205.jpg
2013090206.jpg
2013090207.jpg
3戦目でやっとオーブですヾ(*´∀`*)ノ
もう強ボス連戦なんとも思わなくなってきた(笑)
そしてラストの
2013090208.jpg
今日はこれだけクリア★だったけど
この強ボス16って504Pもあるのよね
でかいわぁ(´∀`*)


さっ、今日はなんだぁ♪
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

けっこうがんばった♪

2013090101.jpg
入江に飛んだらあびがいた(笑)
小宮さんが連れててくれたみたいです(´∀`)
ありがとv(*'-^*)-☆


昨日はまた1人でチームクエをコツコツとしてまして
まずは写真撮り忘れたけど
タップペンギー50
スパスタ結晶にもならない(笑)
即クリア★
そのあと、がけっぷちの石をもっていたので
2013090102.jpg
ここは死闘になるの分かっていたので
ちゃんと僧侶でいきました(ノ∀`)
20だし、ライバルさんもいなかったので楽々クリア★
順調だぜ(*^^)v


このあとご飯から帰ってきたら
軽部がいたので
「マシン系クリアしようぜ!」とお誘い
海とけるでメタルハンター希望
スパスタあがるし、結晶なるしで
換え装備を持っていきました(´∀`*)ウフフ
2013090103.jpg
500はエグいけど64匹終わってたし
2人ならなんとかなるだろうと(笑)
してたらのんちゃんイン!
軽部も替えの装備なかったので買いに戻りまして
2013090104.jpg
ラストまで玉使いながらしました♪
時間かかったけどクリア★


それから日課の迷宮へ
2013090105.jpg
あびの横にくつろいでるネオン発見…
指差すを見せたら
「指じゃない 手や…」って言われた;
この迷宮3連戦で
のんちゃんダウン(笑)


困った(´-ω-`)


強ボス16終わらせてなかった(´-ω-`)


っと、いうことで
チームメン2人で強ボス16行くことに(笑)
単純計算で8回…
(゚д゚)(。_。)_。)
2013090106.jpg
お手伝いに来てくれた
たぶちゃんの敬礼せこいわ(笑)
実はもう1人お手伝いの小宮さんも敬礼あるんだよね…
軽部と8回するつもりでヴェリへ
2013090107.jpg
このあと
2013090108.jpg
どらちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
神様に見えるよ(´∀`*)ウフフ
それからお手伝いのたぶちゃん小宮さんは
1回つづで参戦していただき
2013090109.jpg
あびたちは2度目で
どらちゃんは参戦1戦目で
オーブは無事GETですヽ(・∀・)ノ
2013090110.jpg
本当に夜遅いのに
たぶちゃん・小宮さん手伝ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
すんごーく助かりました(´∀`*)ウフフ


このあと報告へ
2013090111.jpg
これだけクリア★しましたヾ(*´∀`*)ノ


今日はどんなクエかしらo(^▽^)o



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

チムメン2人

今日は雨が降ったり、太陽が出たりなんですが…
降ったりのときはものすんごく振りますね(笑)
豪雨です(;・∀・)


さて、昨日の冒険
昨日は誰もこず…
あび1人で
2013083101.jpg
何度死んで帰ったことか(笑)
なんとかクリア★しましたけど
こいつらエグいわぁ(;´Д`)
そのあとは
一箇所に篭もりながら
2013083102.jpg
たまねぎさんのおかげで
フェンサーが結晶化いたしましたヽ(・∀・)ノ
可愛かったけどパツパツで…(もういいってw)
それから新しい装備を買いましたよ(´∀`*)ウフフ
2013083105.jpg
頭はまだ結晶化してないのでそのままで
結晶化したらモコツン帽子買ってみるんだ(´∀`*)ウフフ
装備は買ったけどまずは昨日の討伐をしようと
小宮さんを誘い
(軽部と買ったけどこないからさ(*´・ω・。)σィジィジ)
2013083103.jpg
30までに竜おま出すぞ!って
意気込んでいったんですが…
2013083104.jpg
この前は出たんだけど(・ω・`)


このあと小宮さんとサブ迷宮いきまして
3戦目でやっと軽部きた(笑)
なので1戦多く迷宮へ
2013083106.jpg
お初の森人来てスパスタでw
ベストスマイルなくてごめんね((つД`)゜


それからチームクエにある
カミハル強ボス4にいきたくて
小宮さんと歩手様に来てもらい
2013083107.jpg
楽々倒せたんだけど
2戦ではオーブでなくて
来たついでにオーブでるまでしよう!となりまして
1戦目
2013083108.jpg
なかなか出ないって聞いてたのに
すぐでたぁヽ(・∀・)ノ
お手伝いしてくれた歩手様・小宮さんに
オーブプレゼントできてよかったです(´∀`*)


その後は軽部の昨日の討伐いくのに
あびもまた今日の分買ってきた(笑)
2013083109.jpg
出ませんでしたけど…(´;ω;`)


今日はだれかくるかなぁ…



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

