

ボスコイン持ち寄り

2013083013.jpg
マタドールが結晶化したので
フェンサーを着てるんですが、
よくみたらパツパツで…orz


気を取り直して昨日の冒険(笑)
2013083001.jpg
まずは誰もいないのでチームクエを
200くらいだったので1人でやっちゃいました(笑)
このあとモコフル50もクリア★


軽部が来て
たぶちゃんとボスコイン持ち寄り行こうとなりまして
ポテ様も誘いまして行ってきましたよ(´∀`*)ウフフ
2013083002.jpg
まずは
2013083003.jpg
2013083004.jpg
このあと、続けるっていうておきながら
軽部外に出る(笑)
うちら3人が普通の迷宮をしている間に
お風呂行ってました(笑)
無事軽部と合流(´▽`*)アハハ
2013083005.jpg
2013083006.jpg
バズズさん手強いわー
ソーサリーくれない(  ̄っ ̄)ムゥ
バズズはここまで
この次は
2013083007.jpg
2013083008.jpg
2013083009.jpg
銀ロザもでないっていう(笑)
これって4連戦したほうがいいのかなぁ?
結果は残念でしたけど
これにて無事チームクエの迷宮分クリアしてた(´∀`)
持ち寄り迷宮の間に
のんちゃんとどらちゃんが来ていて
チームクエのグレン強ボスに行きたいと
言ってくれたので行ってきましたヽ(・∀・)ノ
2013083010.jpg
2013083011.jpg
前に行った時に死にまくったきがするんだけど
楽々クリア★しちゃった(ノ∀`)


このあと
寝落ち寸前でおとついの日替討伐しました
2013083012.jpg
今日はファンキーするんだぁ(´∀`*)ウフフ
また討伐買っちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ベリアルちゃん

2013082901.jpg
あまりに久しぶりすぎて
戦い方がわからなかった(笑)
えっと・・・
ロイヤル?竜おま?どっち(笑)
からはじまり
職も安定PTにしちゃいました(´▽`*)アハハ
あび:武 スパ:魔戦 クレ・のん:僧侶
2013082902.jpg
戦闘開始すぐ
心頭滅却?魔結界?
かなりアタフタしちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
その間にスパイ君殺しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
まぁ最終的には倒しましたけどね(´∀`*)ウフフ


(´・ω`・)エッ?
宝箱の中身聞きたいって?
2013082903.jpg
せいすいよ(  ̄っ ̄)ムゥ
コインは当たるんだけど
アクセは出ないっていう…
2013082904.jpg
あー悔しい(´Д`)


その後はチームクエの為に
2013082905.jpg
ゾンビ系300も稼げるし
うまくいけば聖印の指輪も出る!
眠かったけど、あびの限界の2時まですることに





……


………


(´;ω;`)


出なかった((o(>皿<)o))



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

寝落ちーズ

チームレベル16で敬礼かとおもいきや・・・
レベル20と聞いて落ち込んでるあびです(´・ω・`)
まだ5も上げないといけない( ノω-、)
が・がんばろう・・・
2013082802.jpg


昨日もチームクエをしてまして
2013082801.jpg
2013082803.jpg
この2つはすこぶる楽でした(笑)
リビングデッドは1人でしたんだけど
ポムポムボムは最後は3人でしたので
楽々でした(´∀`*)ウフフ
まぁ、その分ポイント低いけど…
そして依頼書分も7つのこっていたので
軽部も来たことだしすることに
2013082804.jpg
職をかえるためにメギによったら
くーちゃんとスパイ君がアイドルポーズしてたので
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)撮っておいたw
依頼書分は無事クリア★
ランドン山脈300もクリアしてくれて
昨日もいっぱいクリアできたね(´∀`*)ウフフ


落ちるのに職変えにまたメギに寄ったら
スパイ君が寝落ちってて、
実はその横のパイさんも寝落ちってて(笑)
なので近くにいた小宮さんも巻き込み
寝落ちーズと記念撮影(´▽`*)アハハ
2013082805.jpg
寝落ちーズの共通点はVロンマスク((φ(-ω-)カキカキ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

日替討伐トラ…

昨日は日替討伐を2つしました
前日と当日分(´∀`*)ウフフ
まずは前日のダークパンサー
2013082701.jpg
これ軽部としたんだけど
死闘でした(笑)
回復が63の旅のあびだけという(笑)
会心ガードして逃れてたけど
不意で痛恨来て死亡ww


そんな死闘を終わらせてから
どらちゃん・くーちゃんも合流でチームクエにある
2013082702.jpg
前日も戦ったよ(笑)
20匹で6匹してあったので
たったの2戦で終わり( ´∀`)
うちらは今「けいれい」に向けて頑張っております(`・ω・´)ゞ
それからそのまま
当日の日替討伐のウイングタイガーへ
はて(・ω・ )?
また虎(笑)
2013082703.jpg
転生いるらしいけど
会えませんでした;
途中であったのは力の指輪落とさないトロルと
2013082704.jpg
青箱だぁヽ(・∀・)ノ
って近づいたら戦闘ってね(笑)


昨日の討伐だけで2万かせいだw
うます(゚д゚)ウマー


その後はいつもの迷宮へ
2013082705.jpg
痺れてるあび
かわいいわね(´∀`*)ウフフ
2013082706.jpg
いつもの自動撮影の迷宮ボス
あびも映ってたんだけど
黒竜丸ちゃんをアップでのせときまw


昨日の冒険はここまでw


おまけでサブドワ子の
アナスイのアイドルポーズをどうぞw
2013082707.jpg



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

アイドルポーズ(・∀・)イイネ!!

2013082601.jpg
やだあびかわいい*
いつのも変態チックなあびは封印ですね(笑)
昨日はアイドルポーズのおかげ?で
いっぱい写真撮っちゃいました(´▽`*)アハハ
まずは
2013082602.jpg
軽部と普通に撮りましたが
やはりこれは必要だろうってことで
2013082603.jpg
(・∀・)イイネ!!(・∀・)イイネ!!
フレ欄みたらたぶちゃんがいたので
( `Д´)/< 集合!!!!
2013082604.jpg
プクリポ男子・・・
微妙だね(;´Д`)
一応回復しとこうと家に寝たら
2013082605.jpg
こんなことになりました(笑)
ホント自由よね(´∀`*)ウフフ
たぶちゃんが@少しで69になれるとのことで
小宮さんを招集してバサックスへ
2013082606.jpg
【祝】69レベルぅぅぅ
これで70開放に行けるようになったので
もちろん行くことに
2013082607.jpg
軽部の足の間をよくみてくださいね☆
スカラベキングだから
小元気使ってやることになりまして
2013082608.jpg
小の間には出なかった罠(´▽`*)アハハ
まぁ、終わってから2戦でGETしたみたい☆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うちらも美味かった(笑)
この間にスパイ君とのんちゃんが来ていたので
あれしかないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
2013082609.jpg
プクリポズパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
男の子4人揃うといい感じねヾ(*´∀`*)ノ
2013082610.jpg
あびたちも混ぜていただきました
武器を外して寄ってもよかったかなw
まぁ、ここまでプクが揃うと
撮影会になりまして
この6人で迷宮へ
2013082611.jpg
2013082612.jpg
迷宮の写真は今日は無しで(笑)




その後・・・

軽部がレベル上げ行きたい人を募ることに
まぁ全員ですわな(笑)
着替えてたらスパイ君がいたので
写真撮ってたらいいね!されました(´∀`*)
2013082613.jpg
6人だったので@2人探すことに
写真撮ってなかったけど
歩手様が来てくれましたぁヽ(・∀・)ノ
そしてももりんも来てくれましたヽ(・∀・)ノ
2013082614.jpg
入江に飛んだところでポーズしてるから
WiiUだと色んな人が写ったらしいw
Wiiだと人が映らないからちょうどよかったです(´∀`*)ウフフ
2013082615.jpg
あびチームは
あび:レン もも:武 スパ:賢 のん:魔戦
みんなレベル上がったよかった(´∀`)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

タイトルなかった(笑)

やっぱり日曜日は
内容が薄くなりますね(;・∀・)
それでも今日は画像を多く用意いたしました(´∀`*)ウフフ


まずは日替討伐です!
これは昨日の間に受けておいたやつなんですけど
軽部が来てから行ってきました(・∀・)
2013082501.jpg
どらちゃんからの頂き物なのですが
範囲はまぁまぁでライバルいなかったから楽でしたよ♪
2013082502.jpg
無心こうげきいいよね~
桜が散る感じがいい(≧∇≦)b
無事終了ヽ(・∀・)ノ


こうなればもう今日の討伐もやっちゃおう!ってことになりまして
各自見たのですが、しょぼい(´・ω・`)
なので鯖1へお買い物(笑)
買っちゃったのは
2013082503.jpg
竜おまが+無しなったもので(´▽`*)アハハ
2013082510.jpg
結構早くに1個落ちまして
2013082507.jpg
これは2個目もくるかも?wとおもっていたんだけど
出なかった( ノω-、)
その討伐の間にこんなもの撮れましたよ
2013082504.jpg
悪霊の仮面はやっぱりキモイ(;´Д`)
そして次のばきゅんのとき
2013082505.jpg
軽部に隠された!


その後
リーネさんのところに昨日取ったスライムピアスと共に合成に☆
まずはスライムピアス
2013082509.jpg
それから竜おま
2013082508.jpg
・・・(・ω・`)
また次ファンキー行こう…(;_;)


お風呂休憩のあとは
安定の迷宮へ
2013082506.jpg
サブ含む毎日3回行ってるけどさ
トルネコにもミネアにも会えないのよね…
なんでだ(@_@。


時間も遅くてでも、元気玉がいっぱいだったので
2013082511.jpg
魔戦58でイーターへ参加したんですけど


上がらなかったや(´・ω・`)


11万稼いでるのに(;´Д`)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

今度はゲリラメギプク会(笑)

昨日はそうそうにゲームをしていたんですが
くーちゃんだけいて
そのくーちゃんも夕方だけと分かっていたので
あびはそろそろLV15になりそうだったので
チームクエをすることに


2013082402.jpg
久々にばきゅんを撮影
背景もきれいだし
これバナーにするか悩みますなぁ(*´∀`*)
2013082401.jpg
クエはスライムピアス2個です
一気に2個でたらいいな~と思いながらしてたんだけど
2013082404.jpg
2時間で1個しかでません;
飽きてきたので
もう1つのクエのネイルビーストへ
2013082403.jpg
27匹で飽きたので
一旦落ちてご飯食べたりテレビみたりしてました(笑)


10時頃だったかな?
もう1度イン
けもの系とオルッパが一緒にできそうだったので
バトマスで行く用意をしていたら
スパイ君インヽ(・∀・)ノ
これで2倍だぞヽ(・∀・)ノ
洞窟についたころに軽部イン
わーい3倍ヽ(・∀・)ノ
即( `Д´)/< 集合!!!!
2013082405.jpg
簡単にクリア★
している間にどらちゃんがきまして
これは・・・
あれしかない・・・
と、いうことで
スライムピアス争奪戦(笑)
誰かが出したら糸冬 了
景品は出たスライムピアス(笑)
納得いかないどらちゃんも参加(´▽`*)アハハ
で、出したのは
2013082418.jpg
あびでした(´∀`*)ウフフ
なかなかでなくてさ
やめようかと言ってたら出しちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


そして


報告に行きましたら
2013082419.jpg
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
これで庭用チームフラッグGETだぜぇ(*^^)v
2013082406.jpg
サブの家にも付けないと(´∀`*)ウフフ


その後日課の迷宮3連
だぶちゃんも来たのでもちろん一緒に(´∀`)
2013082407.jpg
迷宮の枠も作ってみました(・∀・)
この色でいいかしらね?
もう何色を使っているかわかんない(;´Д`)


3連迷宮のあと
スパイ君は寝ようとメギへ(笑)
あびは日替討伐みようとメギへ(笑)
そしたら…
2013082408.jpg
パイさんとソラさんとゆっきーさんとスパイ君が話していたので
あびもおしゃべりに参加(o>ωそしたらいつもどおり
2013082409.jpg
どんどん増えますわね(笑)
このあとの増殖は写真でお楽しみください
2013082410.jpg
2013082411.jpg
2013082412.jpg
2013082413.jpg
2013082414.jpg
2013082415.jpg
2013082416.jpg
これ、ルーラストーンで飛んできた人が
降り立つとこだったんだけど
みなさんに見ていただき(・∀・)イイネ!!もらいましたヽ(・∀・)ノ
ももりん人気者だったぁ(*´∀`*)
かわいいもんね(*´∀`*)
今回も皆様ありがとうございますm(_ _)m
飛び入りで踊ってくれた方も(´▽`)アリガト!


その後行く予定だった
高レベル迷宮に
キングウーさんかゴールドマンさんに会いたかったんだけど
2013082417.jpg
・・・(・ω・`)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ゲリラルームチャット

(。・ω・)ノ゙ コンチワワ♪
病み上がりあびがサブで職人依頼分を済ませた後したのが
2013082301.jpg
日替討伐の枠を作ってみました(´∀`*)ウフフ
上のプードルちゃんは
ポイント入れるつもりなんで
次回からは覚えるね(笑)
赤が濃いかなぁ…
今まで全部淡いしなー
また変えるかもだけどね(´∀`)

それからしたのが
ドラちゃんがかなりチームクエをしてくれたので
あびもと思い
依頼書6個仕上げようとおもいまして行ってきました
2013082302.jpg
いいものなんて1個もないんだけどねw
花火とか宝石とか枝とか(笑)
フォレスドンは経験書・中だっけかな?
まぁ消化です(´∀`*)ウフフ
依頼書100で称号キタ━(゚∀゚)━!


それから軽部が来て
昨日から強天魔があったらしく
1戦で終わらせたみたいだったので
クリアのために行ってきました
2013082303.jpg
僧侶に盾させるなんてね(´▽`*)アハハ
ばくれつ(;´∀`)…痛いなぁ…
けど、普通にクリア★しましたよ(´∀`)
オーブは出ませんでしたけど
1戦で終わり(笑)


このあと・・・
事件は起こりました
そう、あの事件


ゲリラチャットルームの会


チャットルームなんで写真がないのが残念ですけどねw
だって全員のメンバーリスト写真とってないんだものw
ことの発端は
グレンで軽部がパイさんに出会ったのがきっかけです(´▽`*)アハハ
レベル上げに行く?って話から
無造作に軽部がフレンドリストに入っている人に
全員チャットルームに誘いだしました
メンバーは(全員言えるかな?w)
軽部を筆頭に
あび・どらちゃん・歩手さん・しうちゃん・ぴろたん・たぶちゃん
パイさん・ももりん・ゆっきー・ソラさん・たーぼー・うしさん
なつはなびさん・きょろちゃん・詩人さん
(忘れてたら教えて!)
まぁ入れ替えもあったのですが
このメンバーで朝の5時まで絡もうの会をしてまして(笑)
もー点呼のときが爆笑すぎて
笑いすぎてお腹いたかった(≧▽≦)ブァーハッハッ!
寝るのは寝落ち限定だったんだけど
普通に「おやすみー」とどんどん脱落者が出ましたけどね≧(´▽`)≦アハハハ
そんなルームチャットしながら迷宮へ
2013082304.jpg
気はルームチャットだったんですけど
ボスにきたらお初だったもので気はボスへ(笑)
2013082305.jpg
むちゃくちゃでしたけどね(笑)
2013082306.jpg
ちゃんと見破りましたよぉヽ(・∀・)ノ
チャットルームでわいわいしながら
今日の日替討伐へ
2013082307.jpg
サポももりんとサポ軽部には
今日はお世話になりまくりです(*´∀`*)


その後チャットルームに残ってて
誰ともしていないメンバーで
ももりんが依頼書に誘ってくれたので
行きましたヾ(*´∀`*)ノ
2013082308.jpg
2013082309.jpg
戦闘中の写真が1つも無いってね(笑)
だってお話楽しかったんだもん(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
このあと…
1人だけゲリラルームチャットの寝落ちならクリア★を
クリアした方が…
2013082310.jpg
うしさんです(笑)
会話中に「ドンマイ」と言ってから
返答がなくなり
PTから外したんですが
メギに行ったら
ドンマイの格好で寝落ちしてました(o_ _)ノ彡☆


ゲリラルームに参加していただいた方
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
断る人もいなかったことに
いいフレに囲まれてることを実感いたしました(o>ω

これからもよろしくです
(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤


また誘うね( ̄ー ̄)ニヤリ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

冒険は一昨日

昨日…
プチ熱中症か…
それとも健康診断の結果で再検査になったせいか…
それも大嫌いで一番やりたくない血液検査…


なにわともあれ
昨日1日死んでました…(・ω・`)


なので更新もゲームもできなかった><。


冒険は一昨日ですヽ(・∀・)ノ


チームクエにメギ強ボスあり
これは行くしかない!!
チームもちょうど4人いました
あび・軽部・くーちゃん・のんちゃん
2013082101.jpg
行ってきました強イッド
あび:旅 軽部:盗賊 クレ:魔戦 のん:僧侶
2013082102.jpg
1発目で出た(笑)
イッド楽々ですねw
計3戦なので楽々な模様をお伝えします
2013082103.jpg
2013082104.jpg
あび寝し役だったもので
3匹の時写真撮れなかったぁ( ノω-、)
楽々とクリア★です(´∀`*)ウフフ


次も強ボスだといいなぁ(゚∀゚)


このあと、日課の迷宮だったんですけど
ボスは自動撮影にしてあるんですけど
2013082105.jpg
すごくボケてるんですけどぉぉぉぉぉ
なぜだぁぁぁぁ((o(>皿<)o)) !!


あー(´Д`)
病院行きたくない゚(゚´Д`゚)゚



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

やっと会えたね(´∀`*)ウフフ

2013082001.jpg
マグマローン!!!


昨日入ったらどらちゃんがいて
昨日のマグマロンの続きを行くと伝えたところ・・・
地中メガネを装着して
手伝ってくれましたぁヽ(・∀・)ノ
そして倒せましたヽ(・∀・)ノ
げんこつアメ1個GETだぞぉ(´・ω・)イラネ
一緒にどらちゃんが持ってた依頼書のマグマロンもしました
で、チームクエの依頼書20クリア★


昨日はこのあと
続々とチームメンが来ました
のんちゃん・スパイ君・軽部・くーちゃん
そこでのんちゃんが武道家57を上げたいと申し出てくれて
57くらいならガルゴルだろうってことで
50台の魔戦・賢者・レンを集めることに
2013082002.jpg
チーム内でレンが集められなかったので
パイさんに助け舟を出しました(笑)
のん:武 あび:魔戦 スパ:賢者 パイ:レン
ガルゴルと言えばここで写真でしょ(´∀`*)ウフフ
2013082003.jpg
みんな1レベルあがったよぉヾ(*´∀`*)ノ
50台探すのって大変ね(;´Д`)
まぁのんちゃんの武けっこう強いから
周りがしっかりしていればイーターでもいけるかも(´∀`*)ウフフ


この後
2013082004.jpg
3戦ちゃっかりいきまして
(迷宮ボス自動撮影にて毎日あります)


2013082005.jpg
スパイ君とダンシングしながら
軽部から頂いたメッサーラ35の用意です(笑)
どらちゃんは落ちちゃって
軽部&のんちゃんはレベル上げへ
残りのあび&スパイ君&くーちゃんで
ヴェリ西へ
2013082006.jpg
45分くらいかかった(;´Д`)
もう行きたくなーい!
(時間あるときはOKです( ´∀`))


↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)


トロルとアゴな日

2013081901.jpg


昨日1人でまたチームクエが依頼書だったので
手持ちのショボイのをしようと
ゴブル砂漠に行った時に撮りました☆
けっこう綺麗でしょ♪


依頼書の内容は
マグマロン1匹 げんこつアメ1
マグマロンを探しにボロヌスへ
そしたら
2013081902.jpg
めちゃデカイ顔と戦い
(暇なもんで)
2013081903.jpg
トロルさん寝てたから写真を撮り
(このあと違うトロルに襲われ)
マグマロンになかなか出会えません
地中ゴーグル無しで行こうとしたあびがバカでした
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
30分は歩きまくったんだけどねぇ(;´Д`)


ウロウロしてたら軽部がイン
日替わり討伐をみたら
めちゃうまいもんありまして(´∀`)
ちゃっかりいただきました
2013081904.jpg
アモデウス35匹 19550P
うますぎるぅぅぅぅ
まぁ、これするために
あびはマグマロン諦めましたけどね(笑)
35匹までにビーナス2個でたヽ(・∀・)ノ
まかいしつじさんには出会えませんでしたけどね><


このあと日課の迷宮へ


実は昨日
2ヶ月ぶりに軽部の親友っていっても過言でない(言い過ぎ?w)
タブちゃんがキタ━(゚∀゚)━!
なので、たぶちゃんを拉致して
あびどらたぶで迷宮へ
2013081905.jpg
ひぇぇぇ
またトロルかーい!ヾ(・・;)
2013081906.jpg
久々に会えてよかったぁヾ(*´∀`*)ノ
また来てね♪



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

昨日の冒険

おひさしな冒険です(笑)


実は前々から
コントローラーが壊れかけてまして
(壊れてたのかも…)
初期のWiiについていたスーファミみたいなコントローラーだったんです。
(Wiiも初期のだからいつ壊れるか…)
2013081804.jpg
なのでお留守の間に新しいのを買ったんですが
昨日使ったら
上についているZL ZRのボタンが
今までと違うんです;;
なのでいきなりオートランになるし
止まりたくても止まれない(;´Д`)
と、街中で誤動作を繰り返してました(;´∀`)アハハ


そんな中
日替わり討伐をしていたところ
一喝と敵がうまい具合で写りこんだので
2013081801.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
まぁこれまでにボタンがうまく押せず
何度やりなおしたことか(笑)
ちょっと場所が違うだけで
パニックです((o(T^T)o))


それからスパイくんがきて
軽部がきて
くーちゃんがきて
そんな中ふくびきクエを回っていたとき
まわりにで軽部に
「あびすけ!変態になって!」と言われたら
なるしかないじゃないですか(;´∀`)
よくわからないまま変態に変身しまして
わけがわからないまま軽部のところに
そしたら
2013081802.jpg
かいけつマスク仲間がいた!
お名前覚えてないのですが。。。
勝手に載せちゃってごめんなさい><。
これ見てダメなら教えてくださいね><。
消しますから><。
この方+3でした(;・∀・)
Σ(゚Д゚)スゲェ!!
うちらも+3まで頑張りましょう♪


スパイ君がルーラストーンもらえると教えてくれたので
ちゃーんともらいましたよ!
2013081805.jpg
1周年記念☆ミ


その後は時間も遅かったので
いつもの迷宮へ
でも、少しいつもと違う感じで
ミネアさんとキングウーに会いに行ったんだけど
2013081803.jpg
ジャミラスかよヾ(・・;)ォィォィ


これからまた毎日がんばりまーすヾ(*´∀`*)ノ



(∩´∀`@)⊃よろしく




↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

松阪牛(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

松阪牛食べちった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


2013081701.jpg
これは焼肉ってよりも
松阪牛A5ランクのフィレステーキですヾ(*´∀`*)ノ
メニューに載ってないんだけど
今日のオススメみたいなんが手書きの看板にあったので
彼が頼んでくれたんだけど。。。
もーびっくりするくらい柔らかくて美味しかったァ(*´ω`*)
2013081702.jpg
炭火焼きで焼き加減もよく
ため息なほど美味しかったですぅ(*´ω`*)


2013081703.jpg
あとはコースの松阪牛セットをw
もうねホント全部美味しすぎて
太っても(・∀・)イイ!!ってくらいでした(´∀`*)ウフフ
やっべー
お肉大好きだァ(*´∀`*)


前日・・・
2013081704.jpg
これをファミマで買って食べたんですけど・・・
やっぱりこういうのって
ディズニーランドで食べるからいいと思うのよね(笑)
青が気になってしょうがなかった(;・∀・)
味はまぁまぁでした(笑)


あとはパチスロAKBしたくらいですかね(笑)
まゆゆがすんごく可愛かった(ノ∀`)
またまゆゆに会いに行かなければ(〃ω〃)


まったくDQXに関係ない下りでした(๑≧౪≦)てへぺろ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

去年の8月15日

2013081504.jpg
´ω`)ノ こんぬづわ
3日もお留守にしてましてごめんちゃい(ノ∀`)
その間にランキングがガタ落ちしてた(笑)
まぁ、そうなりますよねw
昨日インしたときに
みんなに「お留守にしてごめんね」と謝ったのですが
スパイくんは「いいよ^^」って言ってくれたのに
軽部とくーちゃんは同時に「許さない!」って(^_^;)
おたくら・・・
合わせたのか!!


お留守中のことはまたあとで書くとします(´∀`*)ウフフ


去年の8月15日
軽部と2人でキークエを進めていました。
そしてガタラをしようとなりまして
仲間を集うことに
そこであるオーガ男が引っかかりました(笑)
今は来なくなったチームメンバーのはっしーです。
すごく頼りになる人で、レベル上げをとことんして
鎧がオーガに似合わないとオーガを封印しました(笑)
そんな彼に出会えたのもこのガタラでした。
戻ってきて欲しいです(´・ω・`)
そして@1人
軽部:武 あび:盗 はっしー:戦
こうなれば僧侶いりますよね(笑)
なので僧侶さんを叫ぶことに
そしたらエルフ♂が釣れました
それがクレソンです!
ここで、くーちゃんと出会いました(・∀・)
この日ははっしーの変わりで
小宮さんに登場してもらってます(笑)
2013081501.jpg
座ってなかったはずなんですけど
時代の流れってこわいですね(笑)


普通のボスを行こうとおもったのですが、
あの頃とはちがう私達を見てっていわんばかりに
強ボスいてきましたヽ(・∀・)ノ
2013081502.jpg
ウルベア3体!
くーちゃん初!
倒さねば!
2013081503.jpg
あっさり倒せて、
オーブ出るまでしようとしたら
すぐ出ました(笑)


去年のこの日は
ガタラキークエの後カバンクエにも行きました。
今更行くのもおかしいので(笑)
これにて思い出戦いは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
少ない感じだけどクエストをしたはずなのよねw
ボスだけでなくw
けど今更することもないかと思って省略しちゃった><
2日かけてガタラクリアした気がします(´∀`*)ウフフ
明日も来れる?みたいな話を覚えています。
このときくーちゃんに会ってなかったら・・・
今のチームも変わってただろうなぁ
結構な重要人物なんです♪
いつもチームクエを報告行ってくれる
くーちゃんに出会えてよかったヾ(*´∀`*)ノ
これからもよろしくね★


その後のんちゃんが来たので
チームクエにある「ネコボス4」に初参戦
2013081505.jpg
強いと聞いていたので1鯖ですることに
そしたら・・・
あっさり勝ててチームクエクリア★
うちらけっこうやるやーんw


その後は日課の迷宮へ
2013081506.jpg
チームの子分ネオンくんが
踊らされてます(笑)
ツボったので倒さずにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2013081507.jpg
ボスもあっさり倒しましたよぉ(´∀`*)ウフフ


今日はまたこのあとも書いていきますぅ(*´∀`*)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

変態になろうの会

昨日チームメンに業務連絡があったと思いますが
実はかいけつマスクを取りにいく
「変態になろうの会」を開催いたしまして
まぁ、デモ的な感じですかね(笑)
本当は4PTくらい欲しかったのですが、
チームメンとあびと軽部のフレで
2PTが限度でした(笑)
ちゃんとできるか心配だったので
告知はしなかったんですけどね(^_^;)


まずはいつもどおりの冒険を
2013081401.jpg
バサックスで戦士をあげてたんだけど
玉1使って家に戻ったところ・・・
寝落ちで8時まで帰ってきませんでした(笑)
寝落ちだから預けてない!
あーもったいない(´Д`)
2013081402.jpg
戻ってからもう1度レベルあげへ
誰もいなかったからね(´∀`*)ウフフ
玉2で戦士2レベルあげました!


その後のんちゃんが賢者をあげたいと言っていたので
とイーターに行こうとなり
小宮さんを無言でお誘い
そしたら軽部が来たのでちょうどよかった!
2013081403.jpg
2013081404.jpg
やっとレンが1レベル上がった(´∀`*)ウフフ


それから本題の「変態になろうの会」のメンバー集め
2013081405.jpg
前左から)のんちゃん・とっぽちゃん・あび・スパイ君・ライズさん
後左から)小宮さん・ミューさん・軽部
写真が全員写らなかったのでスパイ君のところから拝借しました(´∀`*)
2013081406.jpg
あびチームはこの4人
のん:魔戦 とっぽちゃん:魔法使い あび:僧侶 ミューちゃん:盗賊
2013081407.jpg
敵に絡まれまくりで
初めはどうなるかと思いましたが
湧きポイントを確保できたので
何体も倒せたはずなんだけど・・・
結果は・・・
2013081408.jpg
2PTともダメでした;;
1時間半くらいがんばったんだけどねw
次開催時は告知するかなw
急遽ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
至らない点もあったと思いますが
楽しかったです(´∀`*)ウフフ


その後残った人で迷宮へ(笑)
ここははずせません!
途中できたys君とももりんも誘って
また2PTでw
2013081409.jpg
昨日はみんなでルームを使い
絡みたい日だったみたいでして(´▽`*)アハハ
2013081410.jpg
どうしてもみどり小僧はこれをしたがるwww
何枚あるんだコレ(o_ _)ノ彡☆
2013081411.jpg
ハヌマーンだったから
レアドロつけたのに
通常のハヌマーンだった(^_^;)


昨日遊んでくださった皆様
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


最後に気持ち悪い写真をどうぞ(・∀・)
2013081412.jpg



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

迷宮Day

チームメンにまず業務連絡!
今日やりたいことあるから
夜来れたら来てね★
ちょっとここでは言いにくいので
なんならチーム掲示板みてね(´∀`*)ウフフ
ブログ書いたあとに書くから(笑)






さて、昨日の冒険(笑)
チームメン以外の方気になりますよね(;´∀`)
明日アップできると思うので
モヤモヤしながらお待ちください(´∀`*)ウフフ


昨日は迷宮Dayでした
何度行ったかな?
ただボスコインしてただけなんですけどねw
まぁその前に
あびはレベル上げをしてました。
2013081301.jpg
盾スキルを振りなおしたくて
戦士とパラを上げて振りなおす予定
2013081302.jpg
この2職はバサックスしかないかと思いまして(笑)
必死こいてレベ上げしてま♪
装備もほぼおなじなので
サブで魔法の鎧か鋼の鎧を作らないと(´∀`*)ウフフ


それから軽部が来たので
力の指輪を取りにブーナーへ
2013081303.jpg
装備枠5空けててといわれ
どんどん出るもんだと思いきや
でなくて
2013081304.jpg
盗賊から僧侶に変えて
何時間くらいここでしてたかしらね(笑)
2013081305.jpg
1個だけ持って帰りました(;´∀`)
ふさふさは50個も(;・∀・)


それから迷宮連戦です。
もちよりコインをするはずが
あびがガイアしかないので
メタスラとメダル王いれました(笑)
まずは
2013081306.jpg
2013081307.jpg
幸先(・∀・)イイ!!
バトチョでた★
てか、バトチョしか出ない気がします(;^ω^)


お次は
2013081308.jpg
2013081309.jpg
久しぶりのベリアル単体
銀ロザも初めポンポンと2個出ただけで
でないなぁ


そしてカードの
2013081310.jpg
2013081311.jpg
小宮さん怒ってます
カードは出やすいとかないのかぁ;


メタスラはいっぱい倒しまして
やっと200匹きましたヽ(・∀・)ノ


バトルチョーカーは
この前失敗作だったので(攻+1)
3巡目ように保管いたします(`・ω・´)


この日はチームメン放置しすぎて
どらちゃん来たはずなのに
いつの間にか落ちてた(^_^;)
寝落ちかな。。。心配(>_<)
のんちゃんは元気中だったので
終わるまで待ってサブの迷宮へ
2013081312.jpg
3キャラ迷宮のおかげで
福引ひけるんだからやらなきゃね★


そしてまたのんちゃん放置して(( TДT)ゴメンヨーよ)
2013081313.jpg
2013081314.jpg
バズズ本当に出ないね!
あびいつになったらソーサリー付けれるのよ(゚Д゚#)ゴルァ!!
歩手様ドレスアップ可愛いです★
昨日言い忘れたのでここで(笑)


さぁ、今日のやることのために
ちょっくらレベル上げでもいきますかぁ(*´∀`*)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

サイキョーVロン

今日は仕事だったのですが
暇すぎて
2時に締めました(笑)
あびはやることいっぱいあるんですけど
偉いさんが暇ってならしょうがないですよね(´∀`*)ウフフ
社長は里帰りしたし(;´∀`)
そんなんでいいのかしらね(´∀`*)ウフフ


しかし暑いですね(;´∀`)
北海道は28度とか聞きますけどぉ
こちらはクーラーのない部屋39度だから
10度も違うのね(゚д゚)!


さて、昨日はあびはおやすみだったので
(今日と昨日交代で休み)
真昼間からゲームしてたわけです!
チームクエが依頼書20だったので
きっとどらちゃんが7しておいてくれたのかな?
残り13しようとおもい
どんどん貯まる
使えばまたもらえる依頼書を駆除消化しに1人でしてまして
小瓶でも補助券でもいいから数をこなしていたところ
「サブナック3匹でコロシアムバーガー7個」をしに
夢幻の森でかわいいものを見つけたので
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2013081201.jpg
鎖に繋がれてませんけどね(笑)
そして写真はないのですが、3匹目のときのはぐれメタルさん出てきまして(´∀`*)ウフフ
撃破いたしました~ヽ(・∀・)ノ
依頼書13は1人ではきつく
@少しだったので、軽部きたので
2013081202.jpg
ドラゴンのツノ1個だったかな?
これにて依頼書分クリア★
いやー
途中あびは寝落ちしてたんですけどね(笑)
2回寝ました(笑)


このあと先日のイベントでフレになってくれた
カナッペさんからサイキョーVロンのお誘いが!
もちろん行かせて頂きました(`・ω・´)
2013081203.jpg
人のコインなんで負けてられません!
2013081204.jpg
自動撮影機能にて撮影
まぁまぁかなw
2013081205.jpg
左から盗:カゼトさん 武:やすえもんさん 僧:あび 僧:カナッペさん
皆様お疲れ様でした(´∀`*)
カナッペさん誘ってくれてありがとv(*'-^*)-☆
Vロンはジャンプが楽しすぎます♪


軽部が戻ってきたので
バサックスに行くことに
2013081206.jpg
スパスタ1レベルあがたw
で、お次は
2013081207.jpg
小宮さん・パイさんを誘ってのイーターです
2013081208.jpg
あびレンだったんだけど・・・
11万稼いでるのに・・・
レベル上がらなかった( ノω-、)
そろそろイーターでもダメなのか゚(゚´Д`゚)゚


パイさん離脱したので
日課の迷宮3連戦
途中どらちゃんきたので
入ってくるやいなや迷宮に強引にお誘い
2013081209.jpg
これも自動撮影機能で撮りました
変態がコケてるところだった(笑)


もう時間は1時をすぎていたので
日替討伐をして寝ました


明日から5連休ですぞー!
2日くらいゲームできない日があるかもだけど
昼からレベルあげする勢いだけあります!
(昼に寝落ち確率高いです、私(´∀`*)ウフフ)




↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

魔法使いクエスト

やっと覚醒のない魔法使いあび
必殺と証を取りにいってきました(笑)


昨日インしたらくーちゃんがいて
ちょうど1からするって教えてくれたので便乗しました♪
2013081101.jpg
毎回宿代取られるのね…
1クエにつき2回も…
2013081102.jpg
ヤンネーがいたので髪色クエを受けておきました。
そしてサクッと出しておきました
(結構かかったけど(;・∀・))
2013081103.jpg
魔法使いクエのほうは1発で出ましたヽ(・∀・)ノ
2013081104.jpg
マホトラも1匹で吸いまくりましたヽ(・∀・)ノ
2013081105.jpg
サフラン帽子・・・
けっこういい値するのね(;´∀`)
2013081106.jpg
ラストはアゴ!
まぁボス戦は全て楽だったんだけど
内容は良かった(´∀`*)ウフフ


これにてくーちゃんとはお別れ;
職業クエストはあとなんだ?
バトマスとスパスタだったかなぁ?
まだ50なってないけどね(ノ∀`)


その後
前日にチョッピの石を作っておいたので
スパスタのレベル上げをすべくバサックスへ
2013081107.jpg
玉2使って2レベルあげましたぁ♪


それから金策やら職人依頼やらしていたら


軽部がきて
スパイ君もきたので
小宮さんも誘い日課の迷宮3戦
今回はちょうどプク4になりまして
2013081108.jpg
キンスラに出会ったもんだから
写真とっておきましたぁw
キンスラかわいいな~(*^ω^*)


それから同じ人で
イーターへ!
2013081109.jpg
スパイ君を待ってる間
小宮さんと踊っておきました。
2013081110.jpg
寝落ち気味なスパイ君
なんども起こしながらのイーター
疲れましたぞ(笑)
まぁ、、、、
スパイ君、、、
終わったと同時に疲れ果てて
寝てしまわれまして;;
死リレミトしてました;;
大金もってなかったのかしら・・・
心配><。


それからお風呂やら
ドレスアップをしてみようと試みたりしたあと
別の人を誘いもう1度イーターへ
2013081111.jpg


今日は3職4レベルあがったぁ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

初ドルワーム強ボス

現在夕方の4:30にも関わらず
部屋の温度は34度と表示されてます…
クーラーは21度までさげましたが
頑張ってはくれているのでしょうけど
まったく涼しくありません(゚Д゚#)ゴルァ!!
心臓病のワンコがいるので
ホントこの暑さ勘弁してほしいっす;;
アイスノンで彼を冷やしております;;
昨日もブログ書いたあとも気温上がり
室温35度までいきましたぜ(;・∀・)
クーラーのない部屋の温度計を見てみたら
39度でしたぜ(; ・`д・´)
あれは息苦しくなる(||´Д`)


さて、そんな暑い中
昨日は早くからゲームをしておりまして
入るとくーちゃんがいたのですが
お仕事の関係上さっさといなくなりまして
あび1人でした(笑)
こんなときはあれしかないでしょ!
ってことで
久しぶりのチームクエをしました☆
2013081001.jpg
2つめのクエストやりやすいよねw
強い系の敵だけど体数が少ないから
まずはずしおうまるからせめてみまして
がけっぷちの石があったので落陽いったのですが
みずたまと一緒にでてくるし
体数少ないこともあり
2013081002.jpg
ジュレ上層に移動
こっちのほうが慣れてるからか
サクサク倒してクリア★


久々にいい仕事した(´∀`*)ウフフ


その後気分転換に
タコメットでレベル上げ
2013081003.jpg
ブラザー2体出て2体とも撃破したら
タコメットちゃんがメガザルしてきてwww
逃げるのかなぁ?とおもいきや
また2体倒しました(笑)
4体もいたのかと錯覚してしまいそうでした(ノ∀`)
このおかげでSSがやっと40になりましたヽ(・∀・)ノ
これでバサックスいけるねw
けどチョッピの石がなかったので
またチームクエをすることに
植物系300を誰かが少ししてくれてたので
続きをしようと
レベル上げがてら
2013081004.jpg
ウドラーさんとこへw
メイクアップ覚えたから
サポに倒してもらってる間
あびは写真とってた(笑)
うまく撮れてるかしら(´∀`*)ウフフ
かいけつマスクがいいかんじ(´∀`*)ウフフ


その後軽部がきたから
日替討伐をするとこに
そしたら
ケラコーナでヘルシーサー30匹14000P(詳しく覚えてなかった)
があるとのことで
小宮さんと歩手様を誘いいくことに
ys君来てたんだけど日替終わってたから><
2013081005.jpg
うまいと思いきや
鳥にめちゃくちゃ絡まれて
もう行きたくない(笑)
れんごくちょう絶滅して(笑)


それからは日課の迷宮です
サブも連れて3回行ったんだけど。。。
あび荷物がいっぱいでふくびき券が取れず
のろのろしてて
宝を開けたら
2013081006.jpg
出てきた・・・
こうなれば
2013081007.jpg
しなきゃダメよね(笑)


そして初となるチームクエにあった
ドルワーム強ボス8
行ってみましたε=┌(;・∀・)┘
2013081008.jpg
はじめ別の職でいってたんだけど死にまくりまして(笑)
みんな嫌になるかとおもいきや
職変えてリベンジとなりまして
軽部:パラ あび・ys:僧侶 スパ:魔法
で行ったところ
普通に倒せた(笑)
いやー楽しかった(´∀`*)
達成感ハンパない(・∀・)
ちゃんとクリア★です(^_-)-☆


それから
かるysあびはグレンへ福引を引きに行ったところ
軽部がバズズ引き当てたので
行くことに
2013081009.jpg
もう4時前ですね(笑)
ysくん忍者な格好してますが
僧侶ですので(笑)
結果は・・・
2013081010.jpg
今日は天魔強でせいすい使ったから
許します(笑)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ももりん主催イベントに参加(*´∀`)

(;´д`)ゞ アチィー!!
部屋のエアコン24度設定なのに
室温計みたら32度ってどういうことですか??
部屋を出たら息苦しくなる・・・
まさか(゚д゚)!
35度超えてるのか・・・
CMのように携帯にきいてみた
「今の気温は?」
「36度」最高予想気温39度・・・
エアコンを22度にしてみます(;´Д`A


そんな真夏な中
昨日の夜ももりん主催のイベント
恋のキュララナ海岸で思い出作ろうの会
にスパイ君と共に参加してきましたぁヽ(・∀・)ノ
2013080901.jpg


まずは家の中で集まっていたみたいなので
あびもお邪魔することに
2013080902.jpg
人いっぱいww
Wiiだからかみんなが映らない(;・∀・)
そして重い(;・∀・)
なのでお外に出たのですが
2013080903.jpg
たくさんの人がいて
やっぱり映らない重い(;・∀・)
ももりんすごいっす(´∀`*)
集合写真のあと
電車と徒歩でキュララナへ
2013080904.jpg
2013080905.jpg
夏の格好のはずが
どうも緑の鎧を身にまとった方が見えますね~
なんかすごく知り合いな気がします。
夏と言えば水
水と言えば亀
らしいんですけどね・・・
2013080906.jpg
2013080907.jpg
花火をあげたり
手持ち花火や置き型花火で遊びました♪
2013080908.jpg
みどり小僧乱入です
まぁ来るとはおもっていたけどねww
パイさんもソラさんもいたら
来るでしょう(笑)


日が昇ったので集合写真撮影会
2013080909.jpg





ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ



2013080910.jpg
わかった貴方はあびマニア(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
2013080911.jpg


この後ツーショット撮影会へ
2013080912.jpg
あびとももりん
仲良く写真を撮っていたら・・・
2013080913.jpg
乱入そしてショック顔ww
もうデフォねww
他の人のツーショット中に
あび達はオーガさんたちに遊んでもらってました(笑)
2013080914.jpg
その後バケツをかぶったプクさんにお会いしました
カワ(・∀・)イイ!!
2013080915.jpg
一通り終わったところで
迷宮に行こうとなりまして
五十音順にならんで前から4人づつ組むことに
2013080916.jpg
第1班~第4班まで出来上がりました(´∀`*)ウフフ
迷宮行ってこのキュララナ海岸まで戻ってくるタイムアタック
うちらは1班です
2013080917.jpg
左)きゅろさん ももりん みどり小僧 あび
ボスはライオンさん強でしたヽ(・∀・)ノ
そして結果は


・・・


|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ


・・・


2013080918.jpg
第3班優勝ですオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
2013080919.jpg


ももりんお疲れ様でした☆
いいPVが作れるといいなぁ(・∀・)
写真が消えたとのことなので
あびの写真使えるのあったらもっていってちょ(^_-)-☆


参加の皆様もお疲れ様でした☆
あびを知っていただいていたのは嬉しかったなり(//∇//)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

お久しバズズ

(つω・`)ちゃお


明日から3連休なり(´∀`*)ウフフ
1日仕事いってまた5連休なり(´∀`*)ウフフ


相棒みなきゃw
成宮君の初回だけみたから、その後17話残ってます(`・ω・´)


さて、昨日の冒険を
入ったらくーちゃんがいたので
今日は久しぶりにチームクエをしようとなりまして
物質系がそろそろ終われそうだったので
転生狙いでスマイルロックにいこうと
ゴブル東へ
そしたら
2013080801.jpg
砂漠で日光浴しているドワ子を発見
髪色クエでしたw
なのでサクッと終わらせておきました(´∀`*)ウフフ


ゴブル東のスマイルロックは範囲が広すぎて
面倒だったのでジュレ上層に移動
楽々終わらせて
その後・・・
ベレス20匹もジュレ上層にいるとわかったのですることに
残り時間1時間未満!!
二人共お初だったので強さはわかりません
まぁしてみることに
2013080802.jpg
死にました(笑)
1匹は倒せたけど2匹出てくるのは無理でした(笑)
まぁあび35のSSですしねww
職を変えてしていましたが
軽部がきてあることが発覚


「終わってるで(笑)」


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


死に物狂いでがんばったのに・・・


その後いつもの迷宮に小宮さんも込でいき
途中のんちゃんも来たことだし
久しぶりに
バズズ様にお参りに行ってきました。
2013080803.jpg
2013080804.jpg
2013080805.jpg
全員人です!!
誰が誰かは秘密( ´艸`)
2013080806.jpg
2013080807.jpg
そうですよね・・・
そうそう出ませんわな・・・


もう1戦とも思ったんだけど
あびもくーちゃんもオネムになってしまったので
(´ぅω・`)ネムイ
お開きしましたw


今日も行けたらいこうぜぃ(´∀`*)ウフフ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

あびです!

昨日ちょっとサボっちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


この頃ブログが面白くないって言われちゃって(;´Д`)
煮詰まりました><
まぁそんなに気にはしてないんだけど
ちょいめんどくなっちゃってね(ノ∀`)
落ち込んだり
悲しんだりはしてないからね!


そんなこんなで
2013080701.jpg
盗賊のターバンを早く結晶にしたくて
迷宮で使ってるんだけど
出てきたらこんなにいい写真が撮れました
我ながら・・・
(・∀・)イイ!!


みどり小僧とグレンにふくびきクエに出かけたとき
言われてもないのにショックをしてるもんだから
あびもしてみたら
2013080702.jpg
また寄ってきた(;´∀`)
そしてだんだん寄ってきて・・・
2013080703.jpg
気持ち悪いっす(||´Д`)


迷宮3回が毎日の日課なんですが
昨日の迷宮にて
あび以外サブで行ったんですが
2013080704.jpg
ボス2体出てきちゃったΣ(´∀`;)
お初なことでパニクったけど
楽勝でした(笑)
なにかいいものくれると思いきや
普通に福引券・・・
なんか( ゚д゚)クレ


その後一緒に行った小宮さんが
うますぎる日替討伐を持っていまして
「ラギ キラーマシーン50匹 21470P」
ウマすぎるじゃないですかww
ってことで
のんちゃん軽部小宮さんで
寝落ちしそうになりながらも
ラギ雪原へ
2013080705.jpg
途中せつげんりゅうが寝ていたので
ポーズして写真撮っておきました(´∀`*)ウフフ
2013080706.jpg
50匹倒すのに30分くらいだったかな?
いやーうますぎるw
小宮さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
あびもそんな(゚∀゚)ウマウマなのでないかなぁ?
いつもみんなの日替討伐頂いちゃってるので(´∀`*)ウフフ


今日はなにしようw



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

表情が変わったΣ(´∀`;)

この前の記事でご紹介した
初期パーティーが昨日集まりました(´∀`*)ウフフ


まずは迷宮に行ったり
依頼したりしてたんですが
現在の玉と時間を聞いたところ
ほとんどMAXで(笑)
なので
2013080501.jpg
バサックスに行ってきましたヽ(・∀・)ノ
軽部・のん:覚醒魔  あび:ぶきみ魔  スパ:僧侶
2013080502.jpg
あびが覚醒魔じゃなかったから
ぶきみとおたけび担当
9万稼げた(゚∀゚)ウマウマ


その後寝る前に
くじびきクエを手伝ってたんですが・・・
おめでとうの拍手をしたところ・・・
2013080503.jpg
顔が変わった!!


と、いうことで
古いのをひっぱり出してきました
以前のはコチラ↓
2013080504.jpg


びっくりしたΣ(´∀`;)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

日曜日は・・・

なぜいつも


写真を撮らないんだろう(笑)


夕方からダラダラゲームしてるからかな(´∀`*)ウフフ


サブで依頼分を消化したあと
2013080401.jpg


2013080402.jpg


2013080403.jpg
このままお互いご飯にいったのは
秘密で(笑)


戻ってきてから
みどり小僧が花火をあげてくれました。
2013080404.jpg


まぁ、このあと
2日分の日替討伐とか迷宮とかしてたんですが~
写真撮ってませぬ(;´Д`)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

オルフェアの町でのできごと

無事オルフェアに歩いて着いた3人は
(無事なのは当たり前)
ふくびきクエに速攻向かいました(笑)


そしたら
20130803110.jpg
パイのみさんとソラさんと遭遇
実はパイのみさん
どらちゃんのフレで
ももりんちゃんのチームのリーダーさんで
あびもかなり前にお会いしていて
ももりんちゃんのイベントでまたお会いして
それからかなりの確率で
メギやらオルフェアやら
あるときはカルサドラやらキュララナやら
ほんとよく会ってましてww
美味しそうな名前だから
忘れることのできないプクさんでして
また偶然にもお会いしましてね(笑)
去年廻りをしていたとお話してまして
フレンド登録させていただきました☆
あざーっす(=^0^=)
20130803111.jpg
パイのみさんもソラさんも
オシャレさんですカワ(・∀・)イイ!!
5人は踊りながら色々話ししてまして
「リアルで魚気持ち悪くて触れない」と言ったところ
20130803112.jpg
軽部が拗ねたんですけど
初見のパイのみさんは
吹き出して笑っていただけたみたいで良かったです(´∀`*)ウフフ
軽部はいつもあんなんですww
20130803113.jpg
水中メガネをつけてるパイのみさんに
何度も軽部が「シュノーケルはないの?」って
聞いてました(・∀・)
くどくてごめんなさいねww
20130803114.jpg
パイのみさんのチームメイトのゆっき~さんが登場
イケメソです!
20130803115.jpg
いっぱいお話して
いっぱいお写真を撮らせていただきました☆
20130803116.jpg
20130803117.jpg
20130803118_20130804162813d0d.jpg
20130803119_20130804162829d29.jpg
20130803120.jpg
パイさん達もずっと同じ鯖らしく
きっと初日とかも会ってたんでしょうね~
ゆっき~さんはあびを何度か見てたみたいですw
変態具合が印象的だったんでしょうね(´∀`*)ウフフ
皆様長い間遊んでいただき
ありがとうございました(^_-)-☆


その後うちらは
シュノーケル探しにイベントにいきましたが
めんどくさすぎるし
かなりの深夜だったので
写真はこれだけですww
20130803121.jpg
シュノーケルはないからね!!




↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

去年の8月3日

ドラクエ10開始から1日目
なんとか村を出るクエストを進めたあびですが
最後のボスは1人では無理でした
けどまわりにで誰がを集う勇気もない
パーティチャットは壊れまくり
なので1人でファーラット倒して
レベル上げ&お金貯め
なんとかせいどうの盾を買えた
けど、村ラスボスに行けない
行かないと電車パスもらえない;
人が多すぎて誰としたらいいのかわからない
そんな状況の中


プクリポばかりの村に
ウエディ♂がやってきた
見に行く
そして捕獲されたww
それが軽部との出会いです(´∀`*)ウフフ


初日にもオーガ♀が村にきて
見に行ったら捕獲されて
特に会話もなく
「あっはっは!」しかしない怖いオガ子だったのですが(;´Д`)
軽部は違って聞いたらちゃんと説明くれたし
なんか王子様に見えた(〃ω〃)
それから軽部が他2名をまわりにで叫んでくれて
集まったのが
我らがスパイ君とのんちゃんヽ(・∀・)ノ
この日からこの4人ずっといます


なので出会った8/3はプクレット村で落ち合おうと話してて
のんちゃんはリアル事情でこれないと分かっていたので
あびかるスパで落ち合いました
スパイ君なんて前日にプクレット村で落ちててくれてて;;
うれしかったぁ(´;ω;`)
20130803101.jpg
この道具屋の前で
軽部が叫んでまして
ちょうど横にいたスパノンが仲間になりましたw
ウエディが気になって見てたらしい(笑)
20130803102.jpg
思い出の村で
初期装備&初期職業で凱旋花火大会(笑)
「さぁ、あの日の道を辿ろうか」
20130803103.jpg
ちゃんとのんちゃんをサポで雇っておきました
初期装備じゃなかったのが少し残念だけど
ちゃんと初期職業
ここでご説明
あび:盗賊 軽部:武闘家 スパノン:魔法使い
みんな初心者の武器ですww
残っていた奇跡☆★
20130803104.jpg
さっきの職覚えてる?
ザオ持ちいないんですww
なのであび盗賊なのにホイミばかりしてました(笑)
まぁサクッとボスを倒して
20130803105.jpg
村に戻って
ドルボを使わずにオルフェアまで歩く
まぁこれを8/3にしたわけです
なので
歩いて
20130803106.jpg
ピィピに到着
途中軽部が「ぴいぴ石ある」って言うてきたけど
無視して歩くww
まぁオルフェアもみんな家があるんですがね(笑)
20130803107.jpg
因縁の敵発見(沸くの待ちました)
こいつに全滅くらったんだぁww
あとグレムリンにも全滅させられたw
だれもザオないから
なんどもぴいぴからになって、
途中でお風呂休憩挟んだもん(・∀・)
なかなかオルフェアまで行けなかったぁw
20130803108.jpg
スーパーハイテンションで
ゴールドフィンガーぶちかましてた(笑)
スライムナイトさんかわいそうにww
20130803109.jpg
そうして無事にオルフェアに到着です
これがあびがしたかったこと(´∀`*)ウフフ


次はくーちゃんよ★
はっしーこないかなぁ
はっしーこれ見てたら
来てください><
くーちゃんも8/15来れますかぁ??


ホントこの時のPTが今でも続くってことは
嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ
実はスパイ君この日に
髪色を赤から初期の茶色に戻してくれた
そういう気遣いがあびはすごく感動しました;;
これからも末永くお願いします(>人<;)
かるごん・スパイ君・のんちゃん
出会えて本当によかった(*´д`*)
実は家も同じ丁目にある4人です
ホントの仲良し★
大親友とあびはおもってるよぉ♡


昨日の続きはまた書きまーす(o>ω


↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

1周年の夜

・・・


・・・


今日は会社の健康診断でして・・・


昨夜は22時以降
なにも食べれず飲めず・・・


なので昨日は


2013080201.jpg


くーちゃんと迷宮いって寝ました;


それもサポ迷宮でした(笑)


さびしいw



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

1周年オメデトウヽ(・∀・)ノ

今日でドラゴンクエスト10をはじめて
1年になりました(*´∀`*)


なんとかプクレット村に降りたてて
よかったです(笑)


そんな8/2になる前
先に迷宮を済ませようと軽部といった
3キャラ分迷宮で
2013080101.jpg
ミヤネ屋さんに会いたかったなぁ


その後
レベル上げに行ったんだけど
巷で噂のスカラベキング
そう、あのレベル開放でいくあの虫です
それを行きたいけどチームが誰もこない(笑)
なのでフレを誘いまして
来てくださったのが
2013080102.jpg
小宮さんとなつはなびさん(なつはなびが歩くアストルティアの一本道
写真は軽部が石を作ってる間に
撮ってたので軽部なしですww
どこにも隠れてませんから(´∀`*)ウフフ


石を作ってもらい
さぁ行こうとおもって外に出たら夜
あと30分で0時になるところ
2013080103.jpg
フライング花火を上げて遊びました♪
その後本番!
2013080104_20130802184534b3c.jpg
玉1個で12万稼げましたぁヽ(・∀・)ノ
途中1戦だけ逃げましたけど(;´Д`)
2013080106.jpg
もう0時は回っていたけど
お祝いでまた花火を上げました(´∀`*)ウフフ
その後前日の日替討伐のために
デマドートでダークパンサー30匹をしに
ゴブル砂漠に行ったところ
2013080107.jpg
朝日が綺麗でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
もう寝落ち寸前で倒していたので
ダークパンサーは撮ってません(;´Д`)


今日で1周年
今日はみんな集まってくれるかなぁ?
フレさんも誘って本当の1周年したいなぁw
だって0時はまだゲームできてなかったよ・・・



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

あぶない水着GET

2013073102.jpg
水着GET直後の二人
お互い譲れないなにかがありまして
こんな状態で写真撮ってました(笑)
ムーロンさんが
連日来ているあびをかわいそうとおもってか
あぶない水着をくれました。
そして無事に
2013073101.jpg
これ一応3種類おいてあるけど
後半に必要なのかねぇ?
2013073103_201308012033093d7.jpg
みどり小僧はいつも写真を撮る時に
ショックをしてくる(・∀・)
相当好きらしい(´∀`*)ウフフ
2013073104_20130801203335790.jpg
いつも口悪い悪ガキをいじめておきましたぜ(ゝ。∂)
そんなこんなで
いっぱい写真を撮っていたら
夜が明けてきましたヽ(・∀・)ノ
2013073105.jpg
1時間近く写真をとってた(笑)
2013073106.jpg
このあと
みどり小僧と
ももりんのPV用の写真を撮りにキュララナへ
その写真は未公開で(ノ∀`)
ももりんのPVが完成したら
見つけだしてね
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

