

サボったわけではありません!

´ω`)ノ こんぬづわ


やばいです


昨日・・・


2013073004.jpg


これしか撮ってない・・・


別にサボってたわけでもありません><
昨日もちゃんとレベルあげしてたもん


( ゚д゚)ハッ!


だからネタがないんだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



続きに今日届いたあるものを載せてます。
興味ある方は続きをクリックしてくださいませ★



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

「サボったわけではありません!」の続きを読む


ホタテワラビー

2013072901.jpg
前日の日替討伐のホタテワラビー40匹をしていたときの写真
ムツゴロウさんも真っ青の
あびとホタテワラビーとの戯れ
(・∀・)イイネ!!


この後軽部と
またバサックスに行きまして
魔法使い1レベルあがったw
まだ53なんです(´・ω・`)
証がないので悲しいです(ノД`)
こう魔もないのでいらない魔法使いです(・∀・)


そしてのんちゃんが来て
スパイ君が来て
4人揃えば迷宮!ってことで
行って戻ってきたら
2013072902.jpg
出たらももりん(ももりんダイアリー)がいた!
ホントよく会う(´∀`*)ウフフ
ふくびきクエ中だったみたいだけど
4人で絡みまくりww
2013072903.jpg
みどり小僧が近いよね~
真ん中が良かったらしい(笑)


その4人のままで
イーターに行き(写真忘れたw)
武闘家がやっと70になりましたヽ(・∀・)ノ
初の70ですヽ(・∀・)ノ


で、また同じ4人で
当日の日替討伐へ
ツララ35匹9000くらい(゚д゚)ウマー
2013072904.jpg
そしていい絵が撮れた(´∀`*)ウフフ
イーターパーティーなんで
そのまま武です(´∀`*)


昨日はいっぱい経験値稼いだ気がする
2013072905.jpg
最後は踊らなきゃね♪



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

イベント2日目

2013072801.jpg
2日目はウエットスーツでした;
あぶない水着がほしぃのよ( ゚д゚)ホスィ…


昨日はみどり小僧と行ったんだけど
2013072802.jpg
サンタ服を着てるから
夏らしくない;;
めげずに写真を撮ってたんだけどねw
2013072803.jpg
このベッド・・・
プクリポには大きいんだけど。。。
一番小さいサイズのはずが
まだデカイですよ~運営さん


まぁ、昨日はこれだけでなく
バサックスやイーターに行きました(´∀`*)ウフフ
ギリレベル開放できたけど
まだまだ60にもなってない職ばかりですよ(;´∀`)
今日もレベル上げがんばろう(・∀・)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

夏だ!水着だ!キュララナ海岸物語

20130727201.jpg
囚人服が出てしまったw


昨日はチーム3人しかいなかったから
みんな来たらイベント会場へ行こうと言ってたんだけど
そのまま誰も来ず(;´∀`)
なのでレベル上げPTのまま
迷宮のあとに行ってきましたw
♀は♂からもらうだけなんですねww
なんて楽なw
会場は今はヤシの実が取れない状態です
20130727202.jpg
もう少し椅子の感覚が狭ければ・・・
昼間に行けてよかったですw
軽部だけウエットスーツGET
さっそく色を買えて
あまガエルになっておりました。


このあと
初登場ですが
サブでも行ってきまして
海辺に飛んだら
20130727203.jpg
フレがいましたヽ(・∀・)ノ
サマーウルフに襲われながらも
サブたちは走り(ドルボない子もいた;)
無事イベント会場についたら
別のフレがちょうど同じ会場だったので
券をもらいまして
20130727204.jpg
あぶない水着GETしちゃいました★
ご紹介遅れましたが
防具鍛冶をしておりますアナスイです(´∀`*)ウフフ
( ^ω^)よろしくだお
もう1人のサブもあぶない水着が出たら
ご紹介したいと思います(ノ∀`)


このイベント楽しいねo(^o^)o
後半はもっとイベント会場を動けるんだろうね~


おまけ
20130727205.jpg
今回の花火は置き型花火
1人で何個も設置できません;;
みんなで一斉にやればきれいだろうなぁ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ビーナスとモノクル

朝から天気が良かったのに
今すごく曇り空・・・
もう雨がきそうです
今から掃除したいのに・・・


お掃除前に昨日の冒険前半を(・∀・)


2013072701.jpg
フレのお家におよばれして
お菓子のバスタブに浸かってみました。
た・食べられそうです
プーさんか!
しうちゃんのおウチは出たばかりの
テラスの家でした。
すんごく中広くて
邪魔なものがないから
色々楽しめそうですw


その後
軽部がきてどらちゃんがきて
どらちゃんが1人でポポリアにいまして
何シテル?と聞いたところ
モノクル期限まで
期限??
チームクエストを見たら
もう1時間もありません(;´Д`)
あびも行く!!
とのことで軽部も合流
1体目
ビーナスww
2体目
2013072702.jpg
モノクル持ちの3人がまたモノクルを出しましたw
無事クリア★
そのままヴェりへ飛び
合成してきましたよ(´∀`*)ウフフ
まずはビーナスから
2013072704.jpg
2013072706.jpg
・・・
おされ・・・
かるどらは雷でした・・・


気をとりなおしてモノクル!
2013072703.jpg
2013072705.jpg
全員こう魔でした・・・
暴走がよかったぁ゚(゚´Д`゚)゚
モノクル2個目やるかぁ。。。
調子悪いね合成屋(`・ω・´)


その後レベルあげに行きたい3人は
小宮さんを誘い
イーターへ
2013072707.jpg
あび:レン 軽部:武 どら:賢者 小宮:魔戦
12万(゚∀゚)ウマウマw
イーター(゚д゚)ウマー


次は職を変えてもう1っちょ
2013072708.jpg
あび:武 軽部:魔戦 どら:レン 小宮:スパスタ
あれ??
1人多い・・・
やたらと応援くれる・・・
誰かれ襲うモンスターの巣に
海パン&足ひれ&変態マスクで来てる人がいます・・・
2013072709.jpg
うしさんじゃないですかww
自己的に応援部隊で来てくれましたw
びっくり(笑)
襲われながらもレンで応援してくれました
(´▽`)アリガト!です
ここも12万(゚∀゚)ウマウマ
イーターうまいよねw
4人で超元気もつかえるしw
郵便局に溜まってます
元気玉も超元気も(;´Д`)
今度はうしさんも行きましょう♪


前半はここまで
ちょい天気悪いけどお掃除シマース(´∀`*)ウフフ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

開放&きせかえドール

2013072601.jpg
一日一善でなく
一日一回はメギで踊ってるきがするあびです(*´・з・`*)チュッ♪


昨日はちゃんと1.5らしいことをしましたよ。


レベル開放に行きたかったのですが
くーちゃんがまだ68という秘密を抱えていたので
仲間たちで解消してあげました(´∀`*)ウフフ
本人はぼちぼちやると言ってきましたが
あび達は開放行きたかったので
無理やりイーターへ
2013072602.jpg
はい69になりました(´∀`)
さぁ行こうか
の前に!
2013072603.jpg
このままでも十分かわいい帽子を
色を替えよとmissionが
流行りの色には変えたくないのに
替えよとのmission
ピンクにしたいけど
2013072604.jpg
家にバニラあるからバニラに替えました(笑)
こうして
きせかえドールGET
プクのドールはプクかと思いきや
人でした・・・


さぁ行こうか
2013072605.jpg
サクッと開放してきましたw
風車の丘の井戸から出たら
「ゲスやろう」という名の
ドワーフ♂さんが座っておりまして
軽部が・・・
2013072606.jpg
絡んでいました(;´∀`)
キャラが濃すぎる(;´Д`)
2013072607.jpg
あびが普通に思えるね(´∀`*)
ブログに載せる許可をいただき
昨日は絡んでいただき
ありがとうございました
ゲスやろうさん ふくちゃんさん



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

1.5バージョンアップの夜

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


さぁ1.5のお話をしましょうか(´∀`*)ウフフ


レベル開放?
きせかえドール?


なんもしてませんww


ただひたすら
チームクエストしてましたww


まず
2013072501.jpg
モノクルがチムクエだったので
軽部の日替討伐のアモデウス10体分だけしにいきました(笑)
2013072502.jpg
人がいっぱいw
チームクエにモノクルの人が多かったのかしら?
たった10体なのにめちゃ時間かかった(笑)


その後4人でサブに変えながら
迷宮20回をクリアしようといきました
ミネアさんにも会いたいし(*^ω^*)
チームではミヤネ屋さんって言われてますけどねww
2013072503.jpg
4人でサブまわして12回・・・
あら足りない(・ω・`)
なのでもう1戦行きまして
2013072504.jpg
ゴールデントーテム6匹きた!!
全部倒せまして
3000なんぼか貰えましたよww


これが1.5初日の夜です。
なんも1.5ぽくなくてごめんなさいm(_ _)m
波に乗れない人たちなんですww


あw
開放クエだけは受けておきましたw



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

神話クエ続き&手帳

Ver1.5始動!!


まだインすらしてないですけどね(´∀`*)ウフフ


書いてみたくて(笑)


今リアルでポケモンみてるんだけど
可愛いね~
エリキテルを飼いたい
イーブイを飼いたい
ピカチュウを飼いたい
イーブイが進化してしまった!!
かわいくない(´・ω・`)
イーブイってれお君に似てない?


昨日は神話クエの続きをしました。
入るとのんちゃんが来ていたので
「大至急グレン・メギ・カミハルをクリアせよ」


さくっとは終わらせませんでしたけどw


そして4人で
2013072401.jpg
ヴェリをクリア★
2013072402.jpg
もう寝落ち寸前みんな無言で
ドルワをクリア★


なんとか2時までに終われました(´∀`*)ウフフ


まだ前編をクリアしたかんじよね
うちらクエストにまじ向いてないww
ただ災厄に会いたいだけなんだけどねぇ


さっ、今宵はなにがあるでしょか?


続きに
まったくドラクエに関係ないものをご紹介
あびのお気に入りのものです
興味ある人だけみてね(^_-)-☆



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

「神話クエ続き&手帳」の続きを読む

偶然と神話クエ

昨日はももりんにいっぱい会ったww


ももりんとはよくおしゃべりもして
ブログも毎日見せていただいてて
仲良くさせていただいてますが!


なんと!


フレでは無い(´∀`)


なのでインしているのか
してないのか
どこにいるのかもわからないんですけど・・・


1発目アズランで裸にかいけつマスクのときに会い


(*^-^*)ノ~~マタネー


すぐ2発目メギで会いましたww


スパイ君・どらちゃん・ももりん・ももりんちゃんのフレも合流
2013072301.jpg
あれ・・・
よくみて・・・
Let`sダンシングの上
2013072302.jpg
動いた!!
ガクガク(((n;‘Д‘))ηコワイ
2013072303.jpg
恥ずかしがり屋さんはいつも隠れるのねww


(*^-^*)ノ~~マタネー


って分かれて
あびかるすぱは神話クエへGO!
2013072305.jpg
みんなもう災厄も終わってるから
今更なんで
ほかに誰もいませんでしたけどねww
クエはめんどくさいですよね・・・
けど1ついいことありました
2013072306.jpg
らぐあーーーーーーーーーす!
(゚∀゚)ノ キュンキュン!
やばい可愛すぎる♡
2013072307.jpg
誰もいないから写真取り放題ww
メギしてグレンしてカミハルして
今日はもう終わりww


このあと迷宮へ
その前に
2013072308.jpg
この花壇を手をつなぐで一周させてみようと
試みたけど
時間も遅いせいか集まらなかった・・・


実はこのあと
またももりんにあったのだ(´∀`*)
この日3回目
偶然すぎる(笑)


と、いうことでももりん
うちらはこのままでいきましょう(´∀`)
このままでスパスタ50クエいきましょう(*´∀`*)
コソコソ|д゚)<最悪通信手段はスパイ君かどらちゃんで



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

依頼書の夜

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


昨日は軽部と
未だかばん圧迫をしてくる
依頼書をお掃除してましたw
2013072201.jpg
グリーンアイ11個とか
青い宝石とか
ブラックパールとか
二人合わせて7つも片付けたw


あとは迷宮にお出かけしただけで
今日はこれだけなんです(´;ω;`)


な・の・で


おまけとはなんですが
癒しな写真をご用意致しましたので



続きをみてケロヾ(*´∀`*)ノ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

「依頼書の夜」の続きを読む

戦うあびすけ

´ω`)ノ こんぬづわ


1年間の思い出
一応投稿しましたw
そうそうみんな一緒には集まらないので
ある写真を出しておきました(´∀`*)ウフフ


さて、昨日の冒険
カミハルムイに降り立った
2013072101.jpg
なにしにきたか?


そう


久しぶりのチームクエストですw
サブで入ってチームクエスト確認したら
イーブルフライがあと2時間でして(;´∀`)
職人依頼分の前にあびで終わらそうかと(´∀`)
捨城にいこうと愛車を走らせていたら
のんちゃんイン!
来てくれるとのことなので
2013072102.jpg
楽々クリア★
結晶貯まるから(・∀・)イイネ!!


その後軽部もきたので
復帰組ののんちゃんはまだ65開放クエしていなかったので
フォレストドン退治へ
2013072103.jpg
敵が写ってない(;・∀・)
ここもなんらくクリア★
その後スパイ君もイン


のんちゃんお風呂
軽部ご飯とお風呂
スパイ君日替討伐
あびはというと
2013072104.jpg


先に4人でサブの迷宮を終わらせ
キャッツ&ボーンズ&強ボーンズコインへいきましたw
キャッツは死に物狂いでサブで行きまして
サブにも猫ヒゲいただきましたヽ(・∀・)ノ
ボーンズ&強ボーンズはメインでサブにしぐさ書をおくりましたよ(´∀`*)
2013072105.jpg


毎日楽しいね(≧∇≦*)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

悪霊の仮面

遅くに(σ・з・)σオハYO!!
もっと寝たかったんだけど
暑くて寝れないやww


さて、昨日の冒険
入ったら1人だったので
玉を思う存分使いタコメットでレベル上げしてましたww
そして家に戻ると
2013072001.jpg
緑小僧があびの家でコツコツと金策してましたww
緑小僧の家には鍛冶道具がないから
いつもあび家使ってます(笑)


それから軽部とバサックスでもレベルあげをし
今日は玉使う機会がいっぱいw
その後のんちゃんも来て
小宮さんを誘いバサックスへ
2013072002.jpg
お次はガルゴルへ
2013072003.jpg
土曜日だけで6玉使ったw
バトマスもやっと40になれましたw


いっぱいレベルあげをしていたら
ドラちゃんもくーちゃんもきたので
のんちゃんには悪いけど
いつものアレです


そう!
2013072004.jpg
4人が揃って
悪霊コインがあるのなら行くしかないでしょう
ドラちゃんコイン
2013072005.jpg
もう10回以上いってるので
そうそう死にませんよ(´∀`*)
2013072006.jpg
死にませんが出ませんww


これで終われるうちらじゃありませぬ
アトラスを売ってもう1戦
今度はくーちゃんコインです
2013072007.jpg
もう消化的な勢いww
2013072008.jpg
ほとんど無言ww
ほとんど無心ww
その結果
2013072009.jpg
デタ━━(゚∀゚)━━!
2013072010.jpg
退室まで5分をフルに使い
写真撮影ww
15戦くらいしたのかしらね?
長かったw
2500G使って制服レンタルしたのがよかったのかしらねww


こちら仮面
2013072011.jpg
こちらマスク
2013072012.jpg
あび的には
かいけつマスクのが好きかな(*^ω^*)


そしてレベル上げを終わらせた
のんちゃんを誘って
2013072013.jpg
この調子でソーサリーを出そうの会
2013072014.jpg
出ませんけどね(;´∀`)


玉も使えて
仮面も出て
なんていい休日なんでしょう(´∀`*)ウフフ


今日はなにがあるかな?



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

のんちゃん祭り第2夜

昨日も書いたけど寝すぎたもんで
入ったら
くーちゃん・のんちゃん・スパイ君がいたw


のんちゃんが超玉をおごってくれるというので
みんなでガルゴルへ
2013071901.jpg
前日のにわとり衣装がまだ時間あったので
あびスパのんは鳥のままww
このガルゴルをしている時に
軽部インしたんだけど
酔っ払ってたみたいで
飲み会の話をばぁーとしたと思ったら
( ̄- ̄) シーン…
しゃべるだけしゃべって寝落ちww
なんて自由ww


このあと
グレン強ボスいったんだけど
やられまくってテンションが下がってきたので
2013071902.jpg
のんちゃんとスパイ君が銀ロザまだ出てないので
行ってきました(´∀`*)ウフフ
2013071903.jpg
一喝したり
楽々ですね(´∀`*)
結果は・・・
2013071904.jpg
出ないね・・・
早く2人にもつけさせてあげたい><


今日はレベル上げするぞぉぉぉぉ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

マクドナルドの・・・第3弾

20130720201.jpg
第1弾はコチラ(´∀`*)
第2弾はコチラ(´∀`*)


1000円バーガーのラスト
先週と同じ時間に買いにいったのに。。。
ラスト1でした(;´Д`)
また家族で食べるから3人分買うはずだったのに><
でもラス1を買えてよかったです(´∀`*)ウフフ
一応先週のBLACK DIAMONDは11:30に完売だったみたい。
今日のRUBY SPARKは11:00ですね(;´∀`)
20130720202.jpg


20130720203.jpg
ソフトフランス風のバンズ
20130720204.jpg
トマトじゃないよ
チョリソだよw
あっさりバーガーでしたw


3つ食べた結果
第1弾が一番あびは美味しかったですw
もう1度パイナッポー食べたい( ゚v^ )


これで来週の土曜日は
ゆっくり寝れるね(笑)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

のんちゃん

今日仕事から帰ってきて
撫でて!と、愛犬から催促がきて
なでてたら
寝てしまってました(;・∀・)


そして今更の更新><


更新終わったらゲーム入りますww


昨日は・・・


なんと・・・


のんちゃんがキタ━(゚∀゚)━!


もう引退したのかな?と
思っていたチームメンバーの1人
あび・軽部・スパイ君・のんちゃん
この4人は8月3日にプクレット村で運命的な出会いをし今に至る
うちら曰く初期パーティー
2013071801.jpg
ブログのTOP画像には無断で使わせていただいてたんだけど
ソロ写真撮ってなかったり
ブログに載せていいか聞いてなかったので
チームメンバーの紹介にはまだないけど
明日にでも追加で更新しておきますw
2013071802.jpg
スパイ君も来るやいなや
大興奮でPTに合流し撮影会
2013071803.jpg


この4人が揃えば
あれしかないでしょ!ってことで


プク村クエをすることに
2013071804.jpg
4人の思い出の地に戻り
2013071805.jpg
懐かしさを噛み締めながら
映像の長いながーいクエをしてました
2013071806.jpg
元気玉もらえるクエも一緒にしておきました
どれに話かけたらいいんだろう・・・
2013071807.jpg
途中軽部が寝落ちして起きて
スパイ君が寝落ちして起きてと
イベント映像の魔力に魅了されながらも
無事にクリア★
昨日だけで写真が54枚撮ってました(;・∀・)


それだけのんちゃんが来てくれたことが
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


たまにしかこれないみただけど
暇ができたら遊ぼうね(´∀`*)ウフフ
嬉しすぎてちょっと泣いちゃったことは内緒ね( ´艸`)





↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

手をつなぐ

昨日は入ってすぐに

メインキャラも
サブキャラも


「手をつなぐ」GETしましたw


一人でしててもカワユス♡


軽部がきたので
グレンのふくびきクエの待ち時間に
2013071701.jpg
写真取るなら正装でしょ!
手が繋げていないことは
さっき画像編集のときに見つけました(๑≧౪≦)てへぺろ


それから日替討伐をしにメギに行ったら
ももりんちゃんに会った(*´∀`*)
すかさず手をつなぐww
2013071702.jpg
タイミングバッチリ(´∀`*)
マリンなももりんちゃんも可愛いよ~♡
あびもドレスアップしてるときでよかったww


なんの証もってない?w
なんて話してたら
スパイ君も合流
2013071703.jpg
軽部もいたはずなんだけど。。。
辺りを見渡してたら
2013071704.jpg



まさか・・・



2013071705.jpg


ドアに挟まれまくったせいか
エラーでログアウトしたみたいです。。。
(;´Д`)




おまけ


先日ひやかすをGETしたのに
2013071301.jpg
アップ忘れてたww



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

お・び・え・る

今冒険者の広場ダウンしてるね・・・


Ver1.5の情報でたからかな??


7月25日予定とのことで・・・
またレベル上限開放ですか(;´Д`)
まだ70になってないんだが。。。


ツメで預けておかないと!!
僧侶か・・・この前16000稼いだし


色々ツッコミどころはありましたが
まだ見てない方のためにやめておきますw


お昼に広場見たときに
あびの装備がないことに気づき・・・
昨日裸にかいけつマスクで写真とってて
そのままサブになり落ちたもんで。。。
2013071601.jpg
(´・д・`)ヤダ正装であずけてた・・・
これじゃ稼げない(;´Д`)


まぁ昨日の冒険いきませうw


昨日は
玉があふれかえっていたので
レベル上げに行きたく招集
2013071602.jpg
レンが1レベルあがったw


それからチムメン揃ったので
バサックスに行ったんだけれども・・・
魔法使い2 賢者2
フィールドでバサックスが映らない・・・
あれ?
みんながいない
戦闘始まってもバサックスしかいないww
Wiiのあびかるは宿すら見えなくて
Wiiの限界を知りました;;
なんどログアウトしたか(´;ω;`)


それから
迷宮がてら普通のボーンズへ
2013071603.jpg
スパイ君のコインだから
スパイ君おすすめのバトルポーズで撮影w


まぁバサックスのままの職でいったので
楽々撃破
2013071604.jpg


おびえるもいいけど
やっぱりショックがおもしろいあびでしたw


ゲームはできるんだろうか・・・



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

強ボーンズ

今日2度目の更新になります(´∀`*)ウフフ


昨日行ってきました
強・ボーンズ
ショックのしくさが欲しくてww
まだ普通のほういってませんけどねw


2013071501.jpg
左から
あび:僧侶 軽部:賢者 スパ・小宮:魔法使い
2013071502.jpg
このでかいのが痛かったΣ(゚Д゚ υ)


そして
ちゃんとGETしましたよw
プクリポは・・・

(・∀・)イイネ!!
2013071503.jpg
この眼がww


今日も行こうかw
サブに欲しいっす(´∀`*)ウフフ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

日課のような悪霊

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
まだまだ13日の土曜日の出来事ですw


ちょっと更新しなかっただけに追い込まれてますww
元気玉20個に440時間・・・
やべ;;
今日バサックスしなきゃ(;´Д`)


ぱんださんたちと遊んだあと
チームメン4人揃っていたので
あれでしょ!ってことで
20130713201.jpg
あびコインなり(´∀`*)
コイン出す人が写真のポーズと服を決めるとのことで
∠( ゚д゚)/ポーズはひざまづく
∠( ゚д゚)/服はそのままで



まぁ指定したところで
出ませんけどね(#゚Д゚) プンスコ!
20130713202.jpg


そして
20130713203.jpg
お次は軽部のコイン(´∀`*)ウフフ
∠( ゚д゚)/ポーズは並んで座れww
∠( ゚д゚)/服はチーム服
20130713204.jpg
2回目は戦闘中撮ってしまったw
実はここで事件が起こりました。


バズズを倒し
アトラスを倒し
ベリアルと戦っている最中・・・
スパスタのどらちゃんが・・・
動きません(;・∀・)
寝落ちってしまいまして;
そんなこんなで倒しましたら
20130713205.jpg
悪霊不参加のスパイ君も叫び
あび達もフレチャしたり
ホイミしたり
なんとか強制退出されるまでに起きてくれました;;
( ´Д`)=3 フゥ
あせったよ><


そして
バトチョ2巡目なので合成に
20130713206.jpg
結果は・・・
20130713207.jpg
全然OKちゃうやんヽ(`Д´)ノ
(自分がOKをつけました)


20130713208.jpg
元がこれなんで
これ以上にいってくれたらいいですww


あとで昨日の冒険更新しまーす

↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ガイアさん

(つω・`)コンバンワ
昨日はリアルで遊びすぎて
ブログもゲームもせずに寝てしまいました(;´Д`)


今日も遊んでて
今やっとブログ書いてます(;・∀・)


13日土曜日の出来事ですが
2回に分けて書きますねw


まずは

先日フレになった
チーム風流のまったり日記のぱんださんに
コインボスそれもガイアに連れていってもらいました><
行ったことないし
すんごくかなりどんくさいので
爆弾プクリポであることを
伝えたのにも関わらず
ガイアに行くことになりまして。。。


正装にて
初対面のぱんださん家を訪問
2013071302.jpg
いっぱい見てるしておきました(´∀`*)ウフフ
やはりお初ははずかしいので
2013071304.jpg
隠れて見てたり
チームの方とも初対面
2013071303.jpg
2013071305.jpg
さぁ行きましょうってことで
集合写真
2013071306.jpg
このあと、あびの家にも来ていただいて
何食わぬかをで
緑小僧が勝手に鍛冶してましたけどww
うちんとこのチムメンは
ホントマイペースな団体でして(;・∀・)
行くまでに時間がかかってしまいましたが
2013071307.jpg
爆弾プクリポのせいで
負けてしまいまして;;
ほんと(*_ _)人ゴメンナサイ


リベンジと出発したところ
ガイアコインを忘れたとのことで。。。
バズズ行かせていただきまして
2013071308.jpg
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
2013071309.jpg
ソーサリー初GETなり☆
(*≧∀≦*)うれしい
チムメンには
裏切り者と言われましたけどね(;´Д`)
あびはすごく嬉しかったですw


それから
本当にリベンジガイアさんにいきまして
2013071310.jpg
無事撃破
ホントありがとうございました(´∀`)
ぱんださんもフレさんも
いい方で
あび楽しかったですw
今度はうちのチムメンとも絡んでみてくださいw
掴みどころのない人たちですけどw
幼稚園みたいですよ^^



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

悪霊祭り

早めにお昼ご飯食べたので
もうお腹がすいてきたあびです(*^・ェ・)ノ


昨日は
前々から計画していた
悪霊祭りです!
アトラスコインが福引祭りのときに
全員がGETしていたので
アトラスで悪霊を買う
値段今かわらないもんねw
インしたらどらちゃんがいたので
(早すぎww)
あびはまだアトラス売ってなかったし
福引券が26枚あったので
「悪霊出してくるわね^^」
グレンの宿屋に


2013071200.jpg
出しちゃった(ゝω・)テヘペロ


いやー
あびほんとやるわーw


それからかるごんとくーちゃんが来て
悪霊2連戦!!
まずはあびが出したコインから!
2013071201.jpg
2013071202.jpg
2013071203.jpg
2013071204.jpg
少し慣れてきたせいか
戦闘中写真撮っちゃった(๑≧౪≦)てへ


次はどらちゃんのコイン!
続けるで2戦目に行ったところ・・・
2013071205.jpg
あの背中は!!
2013071206.jpg
Ver1.4になって初めてトルネコさんに会えた♡
ここでまた福引券GETw
2013071207.jpg
幸先( ・∀・)イイ!!
2013071208.jpg
2013071209.jpg
2013071210.jpg
ごめんねw
また写真撮っちゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


ホントに出ませんねー
一体何戦いってるんだろう・・・
コインは2枚しかなかったんだけど、
軽部がアトラスを売って
あびもアトラスを売って
悪霊コイン2枚GET


そして本日時間的にラストの悪霊
軽部のコインを捧げて
2013071211.jpg
2013071212.jpg
2013071213.jpg
ここでも撮ってしまった!
そして出なかったぁ:
本当に悪霊って
他のアクセもでるんですかぁ?
まぁマスクすら出ませんが・・・


また4人揃えばいきましょいw
もう全滅することはないだろうし(´∀`*)ウフフ


さぁ今日はどんな冒険ができるのでしょうか?



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

マクドナルドの・・・第2弾

20130713101.jpg
第1弾の記事はコチラ(*´∀`)


今日は家族で食べるので
買いに行ってきました(´∀`*)
先週のゴールドリングあびの近くのマクドナルドでは
13:00完売って書いてありましたw
今日は第2弾ということで
人の多さも予想して
11時にかってきましたw


20130713102.jpg
あびとパパと弟ので3人分です。
ママはあまりハンバーガーが好きではないで。
20130713103.jpg
彼はお仕事だけど
職場の方と食べれたみたいでよかった(´∀`)
20130713104.jpg
チーズ丸見え((((;゚Д゚))))
チーズ嫌い(´・д・`)ヤダ
20130713105.jpg
見ただけで
マッシュルームいっぱいで美味しそう( ゚v^ )


味は
マクドじゃないみたいで
おいしかったですw
トリュフソースらしいんだけど
トリュフ食べたことないから
わかんない^^


今週も無事食べたぞぉー!
また夕方に昨日の冒険アップしまーす(o・・o)/~
ちょいとお出かけしてきますヾ(*´∀`*)ノ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)


チームメイトをご紹介

やってきましたこの時が


皆様お待たせ致しましたm(_ _)m


これなぜかチームメンも楽しみにしてるww


なのでちゃんとしなきゃと思い
時間がかかりました(´∀`*)ウフフ


まずは現行メンバーのご紹介
チーム名は ~ 愛 ~

2179244114.png



続きにあるので
見てねヾ(*´∀`*)ノ

「チームメイトをご紹介」の続きを読む

リベンジロイヤル

ポケモンの映画してる!
ちょっと見入ってしまった(;・∀・)


さて、昨日の冒険
2013071001.jpg
まずはチムメン集まるまで
レベル上げと思い
フレの小宮さんと
この前フレになったなつはなびさんと一緒に
チームクエでもある浜辺の洞くつ200でガルゴルに
レベル上げのお誘いをしてみたところ
(・∀・)オッケー!を頂いたので
いってきましたw
2013071002.jpg
イーターいけるのに
ガルゴルの誘いに乗っていただけて
ほんと嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
2013071003.jpg
あび:魔戦 軽部:レン 小宮さん:盗賊 なつはなびさん:スパスタ
無事にレベルも上がり
チームクエストもクリア★ですw


その後
雑談timeということで
スパイ君が来てたこともあり
5人ではPT組めないので
ルームチャットで雑談してまして
そのままなつはなびさんの家に乗り込みましたw
2013071004.jpg
正装だから裸にかいけつマスクです!
あびが気に入って乗っていたら
軽部に取られた!
2013071005.jpg
おうちはすごく感動しました
めちゃくちゃかわいい><


なつはなびさん楽しかったですw
また遊びましょ(*^-^*)ノ~~


その後・・・
昨日も書きました
アレです
そうアレです!

2013071006.jpg
今日はあびは僧侶
軽部盗賊
2013071007.jpg
この頃遅くまでゲームしすぎと
親に怒られてて;
なので早めにやめると言ってた矢先
2013071008.jpg
出ました!!
鳥に襲われるから
箱の写真撮れなかったです><
どらちゃんも小宮さんも初ロイヤル
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あびと軽部は2個目だから
2013071009.jpg
合成に行きまして
結果は二人共しゅび+2
仲良しですね(; ・`д・´)


寝る前にあびだけでも迷宮を要求
そしたら
2013071010.jpg
軽部・あび:武道家  ドラ・小宮:僧侶
楽々だったので
2013071011.jpg
写真とっちゃった(*ゝω・)てへぺろ☆
みなさーん
戦闘中にあびが飛んだら
写真とっていた証拠ですww
(Vロン除く)


いつもと違うメンバー
いつもと違う構成


これは!( ゚д゚)ハッ!


2013071012.jpg


これでも出ない・・・
こんちくしょー(´-ω-`)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

今日はロイヤル

連続してチームクエです!


またここに来て少し頑張ってます(´∀`*)ウフフ


今回のメインクエ
「ロイヤルバッジ3」
あび、もう持ってるんだけど
それカウントしてくれないのね(´・ω・`)
(当たり前ww)


3なので3人集まればいけるって考えてたら
3人すぐきまして(´∀`)
@1はフレの小宮さんを誘い
いざっ、風車の丘へ


途中ベロニャーゴの依頼書クエもして
きらきら取りも風車だから近くにはとり


しょっぱなから
2013070901.jpg
( ・∀・)イイ感じ
箱は通常・・・


まぁそう簡単には出ないっす


2013070902.jpg


2013070903.jpg


何時間くらいいたのでしょう・・・


みんな集中力がきれれきて
あまりに出ないから
チームクエストなのにチーム服着てないからだってなり


2013070904.jpg


着たのに出ない(´;ω;`)


もうテンションだだ下がりになったので
みんなで迷宮まわして
終わりました・・・(;´Д`)ウウッ…


出た!
って書きたかった゚(゚´Д`゚)゚
今日こそ取るよ!!




↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

チームクエスト*

(;´д`)ゞ アチィー!!
今日も猛暑に殺されそうなあびです
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


昨日は
イーターに行ったあと


チームクエストのヴェリ強ボスへ行ってきましたw
2013070801.jpg
軽部:パラ スパ:魔法 クレ:賢者 あび:僧侶


軽部パラでちょっとガイアの練習ですww


いやー
ちょー弱い( ゚∀゚)アハハ
もう弱すぎてさ


2013070802.jpg
近くで写真撮りたくて寄ったり


2013070803.jpg
パニパニしてみたり


2013070804.jpg
意味もなく軽部にキラポンしてみたり


だって
あんまやることないんだもん><
あびも賢者でよかったねww


オーブもちゃんとGETですw
さぁ今日のメインはなんだ!


久しぶりのチムクエ紹介でした(´∀`*)ウフフ


今日は貯まりきってる配信クエしたいんだけどぉ
誰くる??
てか、早めに誰かきてーw



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

アトラス

´ω`)ノ こんぬづわ
(;´д`)ゞ アチィー!!
⊂⌒~⊃*。Д。)-зあついー


今日は本当に暑いですね(;´Д`)
途中死ぬかとおもった


さて、昨日の冒険
サブで依頼をしていたら
軽部イン
七夕イベントが最後だったので
サブにも浴衣がほしい!となりまして
2人でイベントしていましたw
していたら
ys君イン!
昨日浴衣で写真撮れなかったから
ysくんを呼んで
2013070701.jpg
写真をとっておきましたw
お仕事までの貴重な時間を撮影に使ってしまって
申し訳ない><
でも、迷宮とか一緒に行けてよかったですw

おw
これでみんなの写真集まったw


その後
軽部と金策のため
サブになったりメインになったり
色々してて
一段落したところで
チームクエ&日替討伐のおばけトマトへ
(写真撮り忘れた;)
くーちゃんは来ていたんだけど
別行動で
終わってから
玉使いにレベル上げへ

ここで


なんと


写真を取ろうとしたら
見たことないエラーコードが!


もう玉使ってるし
もやもやしながら
何度か試してて
2013070702.jpg
これだけ撮れてたww


このイーター中にドラちゃんイン!
4人!
となれば!
コインボス(☆∀☆)


アトラスへ行く前に
ココナツの依頼書をしに風車へ
この間に運営にエラー報告しておきました><
広場の思い出アルバムみたら
ところどろこ×と
削除されましたって書いてあったから
コインボスどころじゃなくなってた。゚(゚´Д`゚)゚。


このあと無事に復旧したみたいw
よかったーヽ(;▽;)ノ


そして行ってきました
アートーラースー
2013070703.jpg
結果いる?


こちら( ゚д゚ )


2013070704.jpg


連続でもう1戦!
結果はこちら・・・


2013070705.jpg


もーやだー;;


今日も4人集まれば
コインボスいこうね♪



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ほぼ集合の日

昨日は入るの遅かったんだけどぉ


なんと
チームメンバーほとんどがいました!


あび嬉しくて(*≧∀≦*)
みんなに無理言って
浴衣で写真を撮りたいってわがままいいましたw
2013070601.jpg
ここにys君いてくれたら
現役全員揃ったのに><
なので
実はソロ写真も撮らせていただいたので
やっと
チームメイト紹介できそうです(´∀`*)
2013070602.jpg
一応左から紹介
(前列)
おされ番長ドラちゃん
みんなのアイドルあび
チームの癒し系スパイ君
(後列)
謎の部員?せーちゃん
恥ずかしがり屋さん軽部
隣のオネェ系くーちゃん
2013070603.jpg
アズランといえばカムシカさんなので
撮っておきましたw
みんながいてくれて
あびは本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ


これだけ揃えば
もうあれしかないでしょ!
って、ことで
いきましたよ!


コインボス(☆∀☆)

この前のVU後
全員貯めてた福引をしたので
一体誰が何個持ってるか把握できなかったんだけど
ほしいアクセで行くことに
まずは悪霊!
2013070604.jpg
武:軽部 スパスタ:ドラ 僧侶:あび・くれ


2013070605.jpg
もう行ったってだけの報告でいいかしら・・・


で、
今回は5人だし
スパイ君はソサリ欲しいと言ったので
軽部と交代して
初の軽部無しコインボス!
行けるのか!
行けないのか!!
バズズへ
2013070606.jpg
武:あび 魔戦:スパ 僧侶:ドラ・くれ
あび、コインボス初の前衛
基本コインに限らず
ボス戦は後衛でしか行ってないあび
(職業クエ・迷宮除く)
倒せるのか
ホイミのない職で戦えるのか
アクセが出る出ないよりも
倒せるのか!ってことで
やってみました><
2013070607.jpg
こんだけ頑張ったのに出ない!
(やっぱりアクセは重要だったww)
運がよかったみたいで
ツインクローがほとんどなく
守備高いからそうそう通常では殺されず
耐性装備1つもないあびでも
バズズ倒せました><
よかった><


このあと
軽部と交代してあびはお留守番
楽々倒せたみたい・・・
やっぱり軽部は必要です(´∀`*)
まぁ、アクセも出なかったらしいですが。。。


それからスパイ君が眠気に負けて落ちて
(実はこのときもう深夜3時すぎ)
ハイテンションな4人は
また悪霊へ行ったんだけど・・・
(深夜4時(´∀`))
2013070608.jpg
もう何戦しているかわからないです・・・
出ないです・・・
出ないです・・・
出ないです・・・
出ないです(´・ω・`)


寝るとき
外が明るかったヽ(・∀・)ノ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

マクドナルドの・・・

2013070501.jpg


今日のみ発売とのことで
もちろんん買ってきましたで(´∀`*)ウフフ
詳しくはここ見てちょうだいw


さて、
この宝石箱のような箱を
開けてみましょうか(・∀・)ニヤニヤ


2013070502.jpg


2013070503.jpg


2013070504.jpg


チーズ嫌いのあびも
さすがに1000円バーガーの
「チーズ抜いてください!」は
言えませんでしたww
ほとんど彼に食べてもらってあびは2口くらい食べたんだけど


本当に


美味しかったw( ゚v^ )


パイナップル大好きだし
フルーティなソースが抜群に合う(*ゝω・)


やだ
昨日の冒険書いてない(;´Д`)


てか、実は・・・

写真1枚も撮ってなかったので
ごめんしてくださいなw


今日は遅くからだけど
いいネタあるかしら(;・∀・)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ドラゴンガイア

[壁]_・)チラッ


生きてます


これ昨日喋った人しかわからないです(;・∀・)
読んで行くとわかります(´∀`*)ウフフ


昨日のVUの出来事


軽部と約束をしていたので
入ったら2人でサブの分も協力しながら
ふくびきクエをしていきました!
そう!
ふくびきのために!!


全部周り
荷物も整理して
準備は(・∀・)bオッケー!!

サブA(ドワ子)
28枚
( ̄- ̄) チーン…


サブP(エル子)
34枚
( ̄- ̄) チーン…


メインあび(プク子)
61枚


!!


2013070401.jpg
出しちゃった(*ゝω・)てへぺろ☆
8等が揺れて3等になって
その3等が揺れてドラゴンガイアきました★
昨日宣言してたし
まぁ悪霊のときも初日に出したし(´∀`*)ウフフ
まわりにチャットで大騒ぎしちゃいました(ノ∀`)
そして次、回したら
2013070402.jpg
アトラス出しちゃった(ゝω・)テヘペロ
連続は初です強運すぎる!
2013070403.jpg
あの2連続のあとに
またアトラスでまして
結果はこうなりましたw
軽部もアトラスだしたからホントアトラス祭りです
あびはバズズがほしかっ・・・モゴモゴ
フレにフレチャで報告したんだけど
その時に「あびは明日死んでるかもしれない」と話していたので、
はじめのに繋がるわけです(´∀`*)


ふくびき回している時にスパイ君イン
なので先にふくびきクエに行ってもらい
日替討伐をすることに
スパイ君5枚もらえるから(´∀`)
軽部はフィギュアチケットをもらったらしく
使ったら「ゴーレムでた!」
とのことで
2013070404.jpg
場所:軽部サブ家2F
ここにあびのチケットで出たのも勝手に置いてますww
2013070405.jpg
あびが埋もれてたら
みんな埋もれに来てくれた
あぁこういうとこが嬉しい(*≧∀≦*)
2013070406.jpg
変な魚がいたので激写しておいた
2013070407.jpg
いつ行けるかわからないけど
みんな心の準備しておいてww
誰を誘うかわからないわよぉ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

