

ビルゲイツことセルゲイナス

(゜ε≦)屮☆コン☆


日曜日は昼まで寝るに限ります!
あびです!
お昼ご飯よ~
って、起こされない限り起きれませんけどね(*・ω<*)てへぺろ


日曜日は恒例の大掃除があります。
なので日曜日は天気であってほしいです(・∀・)


さて、昨日の冒険
会えないと嘆いていたら
くーちゃんにやっと会えましたw
元気でなにより><
(コメントもくれてたしね)
と、いうわけで


みんなが来るまで
軽部と依頼書を整理しようとなりまして

写真はウドちゃんだけだけど
計7個消化しましたヽ(・∀・)ノ
マリンスライム3匹では
たった1回の戦闘で3匹出てスライムピアスまででたw
うまいっすw
7つ依頼書を消化中
また依頼書が増えたのは内緒で(;´Д`)


その後軽部とレベル上げいってました。
軽部の目標が
「土日で元気玉10個使う」
まぁがんばってとおもってたら
「あびすけも!」
(´・ω`・)エッ?

パラをあげたくて

玉2個しかつかえなかったww


くーちゃんがきたので
@1名チームメイトきたらオルフェア強ボス行こうとしてたら
誰もこない!!
残り@8時間
ヮ(゚д゚)ォ!
なのでもうスルーして
かいけつマスクを合成したいとなり

(注意*セルゲイナスです)
一度名前をビルゲイツっていうてから
頭から離れなくて
あびの中ではこいつはビルゲイツですww

ドラゴンでるかー
などと言いながら
3人で召喚の踊りをしてました

これで何戦くらいしたかな?

飽きてきて
眠くなる前に迷宮いこうとなり


迷宮いったら記憶がないくらい眠くなって(笑)


迷宮いって終わりました(´∀`*)ウフフ


今日は玉8個使うんですかぁ?



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

キモさ2倍

( ノ゚Д゚)こんにちわわ


昨日35歳の高校生最終話まで見たよ☆彡
最終回2時間もあったのね(;・∀・)
まぁ、これでゲームに戻れますww


昨日も入るのが遅くなったんだけど
この頃チームメイトが軽部とスパイ君しか来ない…
くーちゃんは時間的に昼間いるのかなぁ?
ドラちゃん元気にしてますか?(;_;)


さて、昨日の冒険は
入ったらスパイくんがいたから
職人依頼分終わらせたら何かしようっていうてて
職人作業中に軽部イン
軽部の日替討伐がうまかったので
それをしにゴブル砂漠へ
2013062801.jpg
!!!
あびが2人います!
酒場の画面がキモかったといわれ
2013062802.jpg
変態2になったところで
スパイくんが怖がって泣いてました(;´Д`)
2013062803.jpg
雇い主は軽部でしたw
武闘戈だからMP少ないんだけどしょうがないw
キモイキモイいわれるけど
亀装備には負けてると思いますけど!!
2013062804.jpg
そしてこの構成で戦闘
2013062805.jpg
派手に撮ってみたくなり
ゴールドフィンガーしてみた(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


このあと3キャラで迷宮
VUに向けて福引券を貯めまくってます(*´∀`)
また初日に当ててやる!
3キャラ迷宮で3人とも力尽き
寝ちゃいましたw


今日こそは
なにかしましょうぞw
力尽きるまえに(´∀`*)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

35歳の高校生

35歳の高校生
面白すぎて止まらないあびです!
そのため・・・
ゲームインも遅くなっております(^_^;)
そして
ゲームの内容も薄くなっております(´・ω・`)


申し訳ない(;´∀`)


そんな薄い内容をどうぞ!


まず誰もいないので(予想内)
たまにはチームクエをしなければ!と、いうことで

七夕なチームメンサポたちをつれて
怪人300?400?に


それから
軽部がきたのでサブで七夕クエへ
途中でスパイ君イン!


実は
スパイ君は
首装備がないの><
なので・・・
スパイ君のアトラスいってきましたw



ウインク☆ヽ(最´∀`高)ノ★
軽部かいけつマスクのおかげで
前を向けるようになったみたいですww

ここんとこずっとアクセ出なかったですよねー
だからスパイ君にかかっているのです!
リーダーもスパイ君
コインもスパイ君
風はいつもと違う(´∀`*)ウフフ




でた!
スパイ君お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
久しぶりにコインボスアクセでた~


と、これだけです(;・∀・)


35歳の高校生@2話くらいだとおもうので
少々おまちをww



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

七夕イベント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


昨日は七夕イベントを少ししましたw
これホントめんどいし
お金と友達いないとできないのね(; ・`д・´)
昨日は3人だったので
できることを考えてみよう
武器(男性装備) ツボ(男性装備) 防具(男性装備)
ランプ(女性装備)  道具 道具 …
あれ?
なにが足りないか考えてみよう


んー


裁縫と木工!


あびの装備じゃないのか!


(´∀`*)ウフフ


(´∀`*)ウフフ


(´∀`*)ウフフ


両方共頼んであったのだ!


くーちゃん。
ももりんちゃん
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ



うーくんと記念撮影

スパイ君と花火屋さん前で撮影

花火を持ちながら

∠( ゚д゚)/ポーズと取りながら

七夕な雰囲気いっぱいでいい感じでしょ?

散々とってから
スパイ君とイベントしましたw


軽部ともしたかったんだけど
待てなかったみたい;;
( TДT)ゴメンヨー


まだ天女服きてないんだ(*・ω<*)てへぺろ


またきたらアップしますね★



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

愛犬チワワ初登場(☆∀☆)

( ノ゚Д゚)こんばんわん


昨日の冒険は





タコタコタコタコ





タコタコタコタコタコタコタコタコタコタコ


だったので、
何も書く事がないんです(´∀`)


な・の・で


チームメイト紹介といきたいのですが


写真がまだ足りないし
みんなに聞いてないので


今日は愛犬のことを少し(´∀`*)
続きにありますので
興味のある方見てくださいな★



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

「愛犬チワワ初登場(☆∀☆)」の続きを読む

七夕イベント

七夕イベント始まりました(☆∀☆)


FF11でも浴衣があったから
DQXもあると思っていたら
あった!!


しかし!


なんてめんどくさいイベントなんだ(^_^;)

なのでほとんど進めていません(笑)
手持ち花火がツボすぎて

火遊びしてましたww
おねしょすんなよ!

スパイ君のウインクせこくない?!
可愛すぎます♡

みんなで怒ってみた(´∀`*)
これまたスパイ君のんが可愛すぎ♡
せこくないかい!!


散々遊んでから
笹集めに行きまして

玉使いながらタコメット
レベル1上がった(´∀`*)ウフフ


それからまた

火遊びして寝ました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

綺麗な写真も撮れたことだし
チームクエしてないけどいいよね(・∀・)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

レベル上げな1日

科捜研の女も終わり
ハンチョウも終わり
ラストホープも終わり
ラストシンデレラも終わり


今は「雲の階段」ですww


なんかくらーい(;´Д`)


けど、もう4話です(´∀`*)


さて、昨日の冒険です
昨日はほとんど軽部といて
チムメン2人だったので
キングリザードもいけず
メインのオルフェア強ボスもいけないので

レベルあげをしておりました

そうこうしていたら
くーちゃんイン!


日替討伐をして
その後レベル上げがてら
チームクエの水系300も含めて
タコメットでクリア★させましたw

これあびソロなんだけど
みんなでバラバラになって
レベル上げがてら水系っていうのをしてましたw
12時すぎだからかな?
タコメットがら空きでした(; ・`д・´)


それから久しぶりに
3キャラ分迷宮へ
ふくびきけんいっぱいもらえたヽ(・∀・)ノ


このくらいです(´∀`*)
休日はイン率低いんですよねw
うちのチーム(あびも含む)


続きは、また変態写真館です
興味がある方覗いてくださいな( ゚д゚)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

「レベル上げな1日」の続きを読む

かいけつマスクの巻

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
PCにDQXのベンチマークを入れたら
動作停止で
環境を見る以前の問題みたいです(つд⊂)
FF11をアンインストールまでしたのに
無理みたいです(つд⊂)
2垢したかった…


さて、昨日の冒険
サブで入ったら職人依頼分が終わっていたので
すぐあびになり
ys君がいたんだけど
迷宮でレベル上げをしてたから
あびもタコメットでレベルあげを

玉1でスパスタが28→30に
v(=^0^=)vやったぁ
タコしていると軽部イン!


『かいけつマスク』行こう!
そう、メインチームクエがかいけつマスク1個だったんです
前日2匹お試し狩りをした相手に
本気で挑むことに(21時頃)
行くと人が少なくて

けっこう何匹も倒せてましたが
転生でないし
飽きてくるし
お腹すいてくるで(23時前)

ご飯帰り後
フレのうしさんを誘って行くことに
何匹か狩ってると
ドラちゃんが入ってきて
サーマリついたら誘うって言いながら
狩っていたら・・・

出てしまった!!
このときスパイ君もイン!

普通に強すぎる!
あび僧侶死んで葉っぱで生き返らせてもらった

(23:52)
そして無事に
かいけつマスクGETですヾ(*´∀`*)ノ
ドラちゃんにもスパイ君にも出してあげたく
もう1度行くことに

変態登場ww

この時ライバルいなかったw


パンドラにも2度会いまして
モンスターリスト増えました(´∀`*)

(1:30頃)諦めました;
2回は出なかった;;


くやしいので
あびのベリアルで銀ロザ出そうとなり

軽部:武闘家 スパ:魔戦 あび・ドラ:僧侶

まぁ、、、出ませんわな。゚(゚´Д`゚)゚。


そしてリベンジ

さっきと同じなりw

ホントに本当に
コインアクセ出ません!!


これにてスパイ君とドラちゃんが落ちたので


日替討伐をしに
軽部とカミハルムイ北で行ったところ
会うのがレアな

みやぶったw
いやー可愛いね(*´`)


その後レベル上げを終えたys君と合流して

スターキメラで転生か星屑のピアス目当てで
行ったところ
ほしくずのピアス出たw
(写真撮り忘れた(;´Д`))
このとき軽部はお風呂でいなかったんだけどねw


なんとか鳥系もクリア★したので


続きで変態仮面(かいけつマスク)撮影会してます(笑)




↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

「かいけつマスクの巻」の続きを読む

しにがみのきし

(。≧ω≦)ノコンチャ!!


昨日ラストシンデレラの最終回みました!
あびもヒロトが欲しいです(´・ω・`)
欲しいです(´・ω・`)
欲しいです(´・ω・`)
くどいですねww


さて、昨日の冒険
入ったら誰もいなかったので
サブで職人依頼分をしたあと
久しぶりに
タコメットでレベル上げしましたヽ(´▽`)/

まだレベルが低いから
あまり稼げない・・・
けど、低いうちはやっぱりここがいいとおもうw
そろそろスパスタだからバサックスでもいいかなー?
レベル上げしていたら
くーちゃんとスパイ君がほぼ同時イン!


なので、元気玉終わり次第
迷宮に福引券もらいにいきましたw

ドレスアップでばきゅんとりたかったんだw
思い出すの遅くて
ちょっと終わりかけだけどww


終わったところで
ドラちゃんイン!
4人になったので


チームクエしようかと
しにがみのきし20匹の間に
ロイヤルか白パッチでるか!!
まぁ、そうそう簡単に出るわけありませんよねww

ドラちゃんが2匹にからまれた!
死ぬかとおもったけど
ちゃんと倒せましたw
無事クリア★


このあとお風呂入ってたら
もうスパイ君はいなかったw
くーちゃんもすぐ落ちて
ドラちゃんとかいけつマスクの敵を下見にいきました
写真撮り忘れたんだけどね(;´Д`)
エグいね(; ・`д・´)
これまた時間切れになりそう。。。


あびのブログも1000Hitになりましたw
皆様見ていただきありがとうございますm(_ _)m
1000を踏んだのは誰でしょうね?
続きをご覧くださいな(´∀`*)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

「しにがみのきし」の続きを読む

写真がいっぱいギガントドラゴン

(ゝ。∂)あびです
もうすぐ1000Hitなのね!
1000踏んだら教えてね☆ミ
スマホで見ている方は
PC表示にしてくれたら
左にアクセスカウンターがあるので見てみてくださいな♪


昨日の冒険はぁ
なんとぉ
写真が多いです!
ので、ほとんど写真でお楽しみください(笑)


いつもどおりサブでイン
そしたらドラちゃんがいたw
元気玉使用中だったので
あびはサブで職人依頼分を消化


その後
チームクエストのギガントドラゴン20匹にいくことに
チームメイトは2人
1人10匹の計算

モリナラの奥地になります
POPは5分くらい
暇ですよね・・・

なので空き時間は遊ぶことに
ニワトリ族の衣装可愛いね
変な踊りもwww

倒して

踊る

倒して

踊るの繰り返し
帰りたがるドラちゃんを必死で説得

途中1匹を取られる

スパイ君が来たので踊りで召喚

サポたぶちゃんで遊んで暇つぶし

指差すホントわかんないねww
こじんまりしすぎw
けど癒される可愛さです(´∀`*)

男の約束って…
もうやけくそですなww

これでラストだァ(*^^)v
と、いうことで
すんごく時間かかりましたが
なんとか遊びをいれクリア★です
プクリポ`S揃うと写真が多くなるね(*´∀`*)


それから軽部来たので
無理やりスマイルリザード100匹へ
倒していたらくーちゃんイン
どらちゃんが眠気に負けてきたので
くーちゃんに交代を要請

なので5人います(´∀`*)
回復役で呼んだ軽部がずっと動きませんでしたが・・・
(寝落ちですね)
なんらくクリア★
はくあいのゆびわ出してあげたかったんだけど
出なかった><。
100匹達成してから軽部起きたけど。。。


それから放ったらかしだった
ベコン渓谷キラキラ150
150って多くない?w
4人で行けばクリアできるのでそのままのPTで行きました。

もう敵にからまれまくりww
けど、いいもの落ちてるのね♪


それからせっかく4人いるので

あまりに出ないので人で参戦
ほんっとソーサリーが欲しいのよね・・・
ソーサリーだけがでない気がする(コイン限定)


もうイヤだ(´;ω;`)


このあと福引したんですが・・・
ベリアルでたww
今度いこうぜぇv(´∀`*v)


写真が多いのに見てくれてありがとうw

↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

初ドレスアップ

(´∀`σ)σ ちわw


昨日は初めてドレスアップというものを
してみました。


きっかけは無法者+3を買ったこと
無法者って・・・
頭はヽ(゚∀゚)ノ パッ☆とせんし
上着ははずかしいし
チーム服で隠してたんだけど
チーム服はチームクエで着たいからですw
すぐにこしまきはピンクにしましたけどw
で、
試行錯誤の結果
まずは頭

きゃ(/ω\)
胸丸見え(/ω\)


このあとかなり上下迷いました

うんこれだなw


ということで

無法者ドレスアップ完成(´∀`*)
戦わないような装備で
戦いますww

次は僧侶をドレスアップしなきゃw
時間かかりますけどねw


それからその服で迷宮に


あびかるくれ65で行ったのに
サポさんだったからか
ジャミラス普通でした…



このあとどらちゃんきたので
日替討伐だけ4人でして
迷宮後から眠かったので
あびちゃん落ちましたw


ドレスアップってこんなもんでいいのかな?(;´Д`)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

悪霊

やばい(○゚д゚)ャバィカモ・・・


Σ(○>Д<ノ)ノ


昨日悪霊いったのに


写真が無い!!


これ悪霊いったのよ(´∀`*)


って、わかってもらえる写真がない!





まぁ、昨日は軽部とバサックスも行って
(写真忘れた)
チームクエのキングリザードもいって
(写真忘れた)
この悪霊前にバズズもいって
まぁ、この悪霊は1度目の悪霊で
悲しいことに負けたんだけど(;^ω^)


悪霊ぽくない・゜・(ノД`)・゜・


3体いるとおもた゚(゚´Д`゚)゚


リベンジ悪霊は
倒せました(´∀`*)
ここで仮面が出たら・・・





めちゃ疲れた( ´Д`)=3 フゥ
まぁ倒せたからまずまずだねw


次は出すぞ!
( ゚д゚)<誰でもいい。アクセください


あとご報告が

あびはあまりできなかったんだけど
みんな頑張ってくれました( ´ ▽ ` )
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


さぁ13目指そう!



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)


コインボス3戦

(。≧ω≦)ノコンチャ!!


今日は少しゆっくりしちゃったw


さて、
昨日の冒険
サブで依頼していたら
軽部イン!
どれするよ!ってふくびきクエ回ってたら
くーちゃんイン!
今日は人が多い!


あびがしたいこと
それは…


賢者クエスト(☆∀☆)


軽部も50になってたし
くーちゃんも途中までしかしてないっていうし
どうしてもしたくて
チームクエほったらかしで
行ってきました


30クエの報告を行っているときに
スパイ君イン!
ヾ(*´∀`*)ノ4人になったw
スパイ君はまだ42だったので
終わらるまで自由行動していただき(笑)


35クエ 40クエ 45クエと順調に
ボスを倒していき
(どうもあび写真を撮るのを忘れるのよね)
そして最後のボス


賢者3人ではきついでしょ
(今まで賢者3人でしてましたww)
と、いうことで
スパイ君を召喚



(´・ω`・)エッ?
これでいいんです(・∀・)イイ!!
攻撃役 軽部 スパイ君
回復薬 あび くーちゃん

(戦闘中これだけです)

やりましたww
時間かかったけど楽しかったです(´∀`*)
賢者クエする前に
もうラストを見てしまったスパイ君は
画面にツッコミいれてましたヽ(´▽`)/



その後
4人だし
時間ないけどあるし(どっちやねんw)
あれしかないでしょ!
と、
いうことで
軽部「バズズある~」
あび「アトラスある~」
とのことで


軽部:武  スパ:魔戦  あび・くれ:僧
バズズ6回目となると慣れてきますねw





結果は…



はい。
次行きましょう

軽部:武  スパ:魔使  あび・くれ:僧
アトラス15回目だった(^_^;)





結果は…



なっとくいかん!(#゚Д゚) プンスコ!


もう2時
あびは寝る時間!
だけど!!


軽部「バズズいく?w」
スパ「いく」
くれ「いく」
軽部「あびすけに託した」
スパ「姫!」


あび「行く!!!!!」


軽部はレア箱をよく出すけど
(コインもよく当てるけど)
コインボスだけは1度もアクセを出さないんです(笑)
なので
スパイ君にコインを渡してって指示を出したところ
スパ「あるw」


えw


と、いうことで
スパイ君のバズズ行きましたww

今までと違うようにしたくって
チーム服も脱ぎました!




結果は…






ソーサリーギブミー(# ゚Д゚) ムッキー



迷宮出ても
落ち込んでいたあび
スパイ君が優しく

よしよししてくれた(´∀`*)
手が届いてないけどね(´∀`*)
よし、明日からも頑張れる


そんなスパイ君

くーちゃんのスカートを覗いてたww


やっぱりみんながいると楽しいよo(^∀^)o


今日もお風呂入ったら
ゲーム入るねw



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ま・わ・る



















昨日は…
誰もいなくて…


迷宮だけで終わらせちゃった(;´∀`)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

うさみみイベントに行ってきました*

下で少し触れた
ももりんダイアリーのももりんちゃん主催のイベント
うさみみイベント♪に行ってきました


あび自体も恥ずかしがり屋さんなので
行くか行かないかすごく迷ったんだけど
みんながライブカメラに映りだしてから
行きたくなったww
恥ずかしがり屋なので、後ろでちょっと映ればと思い
オルフェアでみなさんを先回りして待ってましたw
イベント参加のみなさんが
飛び跳ねててすごく楽しそうでした(´∀`*)
あびはオシャレさんではないので
唯一あるうさ耳を装備し
スパイ君(はじめからの参加者)や軽部と共に
混ざってたんだけど
ももりんにイイネをしようとしたときに
「あびちゃん!」って叫ばれたので
あびも前にでて
飛んじゃった(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
そしてカメラ前で撮影会ww

スパイ君 あび ももりん
きゃ(//∇//)
あびちゃん裸(/ω\)
このときの軽部の写真をとってないのが残念だ
木の陰に裸で立っていたのよねww
ももりんちゃんのときには写ってたので見てね★


その後閉会式とのことで
たくさんの方々と撮影会
あび達は後ろから様子見

横の方は!

以前コメントもくれて
あびも実は前にサポで雇ったことのある
こやじさん発見(*゚Д゚) uki330.com
ハートのメガネがオシャレです(´∀`*)

あ、初期服を家に戻った時に持ってきて
さすがに集合写真に裸は…
と思ってねww

たくさんかわいいプクリポちゃんや
おしゃれな方々がいて圧倒されましたw
みなさん可愛かったです☆

途中参加のくせに
騒いじゃってごめんなさいね(^_^;)
ももりんちゃんお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
また次回あるようなら行きます♪
楽しい場を作っていただき
ありがとうございました(´∀`*)


今度は冒険しましょうね(o・・o)/~


最後まで元祖恥ずかしがり屋の軽部は
出てきませんでしたねww



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

リベンジベルフェゴルさん

今日はまたι(´Д`υ)アツィー
昨日は雨で掃除ができなかったので
今日はやってやりました!
やっぱり休日はお掃除に限るよね*


さて、昨日の冒険ですが
結構写真が多いので
2つに分けますw


まずいつも通りサブで職人依頼を
10個中6個終わってる
と、いうことは!
あびサブでクリア★です
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ysくんがいてくれて
『悪魔系400匹』も終わらせてくれてたw
職人している間に
『夢幻の森100匹』もクリア★
これは今日は全クリじゃないか?
なので
手分けしてチームクエをクリアしていことに


ysくんが『イエローシックル50匹』行ってくれたので
あびは『ずしおうまる20匹』へ

サポたぶちゃんいつもお世話になっております(´∀`*)

20匹って簡単だけど
ジュレ上層に行ったんだけどね
柵の向こうの沿岸部にいて、
個体数少ないからめんどかったww

終わった頃には夜でしたw
( ´Д`)=3 フゥ


ysくんが落ちたので
ソロでベルフェゴルに行くことに
はやてのリング1個でいいんだよ><。
それがでないんだよ><。

PM19:57
1組してました
近くに来たのだけもらおうと行ってたんですけど

途中で仲間に入れてもらいました
2時間半いまして…
まだ出ません゚(゚´Д`゚)゚
している間に軽部イン
『ランガーオのキラキラ採り』に行ってもらってたんだけど
フレさんから『まわる』の依頼書があると言われたみたいで
もうベルフェゴルに嫌気がさしていたので
PM22:30に終了;;
依頼書1つ受けてたのでそれをやりに行って
まわるも同じ敵でしたww
なんらく倒してまわるGETのはずで
ここで写真かとおもいきや!


ももりんダイアリーのももりんちゃんが
イベントをすると聞いていて
行きたかったんだけど
うさみみじゃないし…
はずかしいし…
まわるもらえるし…
と、参加してなかったんだけど
スパイ君が参加してて
ライブカメラに映ったのみたら
行きたくなって

合流ww
また詳しくは後でアップしますw


楽しく遊んだあとは
お風呂行ってから
玉1使いたいってことで
ysくんが戻ってきたので

武闘家の服を新調しまして…
お披露目でイーターで武で行ったけど
チーム服きてたwwwww
それからサクッと迷宮へ

いやー
右のスパスタ軽部が気になってしょうがない
なんのときなんだろう・・・
すんごーく気になるww
あとで教えてな|д゚)


そして…
どうしてもやらないと寝れない
はやてのリング!!
そろそろ出てもいいんじゃ…

もう4時すぎてたので
寝ました゚(゚´Д`゚)゚


でない゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚



くやしすぎます・゜・(ノД`)・゜・



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ベルフェゴルさんとの2時間

(゜ε≦)屮☆コン☆


木曜日のラストシンデレラ録画していたのを今見てますけどぉ
ヒロト(三浦春馬)かタチバナ(藤木直人)か、
考えながら見てるんだけどさ
あびはやっぱり春馬くんだなぁ(*´ω`*)
騙されても春馬くんかな(*´∀`*)
先週の時点でちゃんといえばよかったのに…
って、全然ドラクエに関係ない!!

気を取り直しまして
昨日の冒険


いつもどおりサブで職人依頼分しようと入ったら・・・


・・・


zzz


寝てた(笑)


入ってすぐ寝ちゃってたよ(´∀`*)


1時間は寝てなかったはず!
起きたら軽部いたww
そしてチャットルームにさそわれて
鍛冶しながら、楽しくお話
特になんてない会話してたんだけど
あびに変わったら
なぜかあびがいじられてる感じ…
けど楽しかったww


それから元気玉使いながら
日替討伐のグール50匹
これ1万超だったのww
レベルも上がって
お金も儲けてマジ(゚д゚)ウマー


このあと
チームクエに
軽部がフレとオーブ取りに行ったので
できる分だけしようかとw
『スマイルロック50匹』

ジュレ上層にて
軽くクリア★
この頃50匹なんてなんとも思わなくなったw
1人でも楽々


まだ軽部がオーブ行ってるから
あびは『デビルプリンス20匹』へ
呪いの大地かぁ
1匹だけ今まで倒した経験がありました
なんかなかなかいなかった気が…
やっと1匹見つけて倒した!
これ気が遠くなる!
20匹なのになんか嫌になってきた!
なので軽部を待つことに
そして
途中でライバル見つけたので
仲間に誘って

無事クリア★
時間かかったぁ
きっと即湧きだけど
1匹だから範囲内を探せば絶対いるって感じかな?
ライバルがいたら仲間に誘いましょう♪
(↑何様!(゚д゚)?)


それから
これはエグいメインクエ
『はやてのリング1個』
なにが落とすの!?
ベルフェゴルのレアドロです
とのことで
軽部と行ったんですけど
これも1匹湧き;;
2匹倒したときに
ライバル発見!
「ベルフェゴルですか?ご一緒にどうですか?」
と、いうことで

ライさん仲間にw
湧き3分
深夜3時すぎ

待ち時間にはマザーウッドを倒して
世界樹の葉とおもいきや
枯れたww
なので

遊ぶしかないんですww
話してないと寝ちゃう(´∀`*)
あびもライさんもレアドロ
いけるとおもったのになぁ
ライさん時間切れ;;
また軽部と2人になったんだけど
またライバル発見!
「ベルフェゴルですか?ご一緒にどうですか?」
と、いうことで

ちささんを仲間にw
まぁあびたちが時間切れ
もう4時なんでww

頑張ったけど
出なかった~゚(゚´Д`゚)゚


今日こそは!!


ライさん
ちささん
撮影ご協力ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

オルフェア強ボス

(つ∀-)ねむい


今日は眠くてブログ更新遅くなっちゃった(;・∀・)


さて、昨日の冒険です(´∀`*)


いつもの職業依頼を済ませ
あびでチームクエを確認
「からくりだいみょう50」
オッケー☆⌒d(´∀`)ノ
チームメイトのスー君とウー君をサポで連れて
からくりだいみょうへ

あれ?(・ω・ )
どっちがどっちなんだ!?

正解はコチラ↓

少しでも経験値入っていたらいいな♪
まぁ50匹くらいソロでも楽々クリア★


それから「地底湖の洞くつ100匹」の為に
ジュレ下層をいそいそと走っていたら
軽部イン!
( `Д´)/< 集合!!!!
軽部レーンの石もってた><。
来るのわかってたら待ってたのに(^_^;)

簡単ゾーンで100匹くらい楽々
軽部さん寝てましたけどね(#゚Д゚) プンプン
カウントが倍になるからいいんですけどね(゚Д゚#)プンプン


軽部さん起きたので
サブも入れてミューズ海岸キラキラ50個がいけるばず!
ってことで

メインとサブ1でなんらくクリア★
今日は調子が(・∀・)イイ!!
このままいけばオールクリア★か!?


メインクエのオルフェア強ボスいきたいねーって話していたら
ドラちゃんイン!
Good Timing(☆∀☆)


その前にVロン3戦で迷宮消化

Vロンいつまでだ??
ちょうどサクッと終わるからいいのにな~


その後!!
メインクエに行きましたw
初オルフェア強ボス

軽部:武 ドラ:盗 あび・歩手:僧

楽しいww

強い?ってか、
HP多いねw
あと範囲ウザいw

オーブもGETで
チームクエもクリア★


あびはこのあとスヤスヤ寝ました(-_-)゜zzz…



全部クリアにできなかった;;
今日こそは!!!




↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

朝から暑かったですね;
ずーっと暑い
夏は嫌いだなぁ


さて、昨日の冒険です
昨日はサブで職人依頼分していると
ドラちゃんイン!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
依頼とか荷物整理している間に
どらちゃんはレベル上げ
終わったら合流して
チームクエでほったらかしにしていた
マシン系400匹行こうとなりまして
あびは海とけるのメタルハンターって
思ってたんだけど
断られて(;・∀・)
ガチャコッコに転生いるって教えてくれたので
行ってきました(・∀・)

まぁ、マシン系@200くらいだったんだけどねw
出たらいいなってな具合
している途中に軽部インしたんだけど
眠かったのか
興味がなかったのか
来てくれなかった;
そして

でたぁぁぁぁぁ

みやぶりわすれたぁぁぁぁぁぁヽ(´Д`;)ノ
レア出なかったけど
しょうがない^^
初めて転生でレア箱が出なかった…
やっぱり軽部さんいないと( ・д⊂
転生出たと同時にスパイ君イン
おしかった(;_;)
まぁ無事マシン系400匹クリア★


チーム4人揃ったので
メインクエの『メギトリス強ボス12匹』

初のメギ強ボス

3戦やりましてオーブ0;;
まぁ、オーブ目的じゃないからいいけどね(´;ω;`)
無事にクリア★
チームクエ無かったら
行ってなかったかも(^_^;)


それから無理やり
みんなでイーター

死んだww
まぁいい経験ですw
先ほどのイッドのときにお金置いてあるしねw
ホントぎりぎりイーターでしたww


転生に会えて
強ボス倒して
レベル上げして
いい日でした(≧∇≦)


おまけ

イーターが終わり
みんなで寝る前にお話していたら
スパイ君
このままの形で寝落ち・・・
疲れてたんだね><。



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

まんげつリング

今日は昼から暑くなってやばかった(;´Д`)


さ、昨日の冒険いきましょう♪


いつも通りにサブで依頼をしようと入ると
スパイ君がいた^^
(∩´∀`)∩ワーイ今日は1人じゃない(´∀`*)
ちょうど玉使ってたみたいだし
サブで依頼
今日もまだ足りない^^;
もう1回分が多すぎてあびだけでは足りません!
職人依頼分をしている途中に軽部イン!
今日のメインクエはなんだろう?って聞かれて
また、まんげつリング…


そう
ちょうどこのメンバーで行きましたやん
今日もアイスが(゚д゚)ウマー参照
2度目ですか・・・( ・д⊂

先に日替討伐を
ダークホビットで4000くらいのを発見
3人でメギへ受けました



なぜかいつも記念撮影してしまいます^^


そしてチョッピで戦いまして

敵写ってないけどあびの一喝で我慢して^^


満月ポン
あ(゚д゚)!まちがえた
まんげつリング1個を行くことにしたんだけど


3人それぞれ鯖を変えて取りに行くことにしました
あびは8鯖
軽部2鯖
スパイ君30鯖
誰が出すのか!
はたまた誰か寝落ちするのか!


結果は・・・


スパイ君が出した!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
いやー
盗むなしなのにサポのレアドロで出すなんて
強運の持ち主だ(´∀`*)


それからVロン迷宮にいきまして
(ぴろたんありり(*^^)v)


レベル上げをいこうとしたときに
どらちゃんイン!
有無も言わさず拉致(これまじで)
そして

あび:僧 スパ:戦 軽部・ドラ:魔

ホントなんて楽チンなんだ
魔法使いのお二人が強いからですね^^

アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

今日は…
メインなんだろー(*≧∀≦*)
お風呂入ったらインするねw【業務連絡】



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

ピンクボンボンという名の

科捜研の女はもう終わったので、
今はハンチョウを見ながら書いてます(´∀`*)
佐々木蔵之助
好きだな(*´ω`*)


昨日もしっかりチームクエしていました(*^^)v
サブで職人依頼分を消化
まだ9個足りない・・・(まぁいいか)
どれかしようか悩んでたけど
誰も来ないからバサックスでも行こうとサポを雇っていたら
くーちゃんイン!
「どれから行きますか?!」と言われたので
2人だし1番上からいこうってことで
『からくりだいみょう75匹』(15匹くらいしてあったw)
夢幻の森に入ったところで
軽部イン!
( `Д´)/< 集合!!!!
森で軽部を待つ間、うろうろ散策していたら
サブナックに遭遇!
サブナック4匹でとこなつココナッツ8個もらえる依頼書を思い出しました。
ココナッツといえばコインボス時にいつも食べてるじゃありませんか
もらうしかないということで
3人で24個 6回分GETです!
それからからくりだいみょうへ

あまり早く狩ると枯れることに気づく3人(笑)
まぁなんらくクリア★
それからメインのチームクエ
(これから1番下はこう呼ぼう★)
『ピンクパールリング3個』
きました転生!
きましたアクセサリー!
もう装備枠空いてないのに(; ・`д・´)
ここでくーちゃんが1言
「転生にまだ1度も会ってない…」
(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
これはくーちゃんの為にもピンクボンボンを出さなければ!
と、いうことで
ドルワームにレッツらゴー!
3人とも盗賊で
バラバラになってゴブル砂漠を捜索
ドルボがあって本当によかった(´∀`)
軒並みケダモンを仇のように倒していき
あびは北側 軽部は真ん中 くーちゃん南側で
みんな黙々と無口になりながら1時間くらい戦ったかな?
グルグ地下道のほうが範囲が狭いから移動しようか?とあびが提案したんだけど
くーちゃんの装備があと少しで結晶化するみたいだったので
それが結晶化したら移動することにしました。
もうみんな飽きてきてさ
あびはケダモン相手にバキュンしてみたり

「あきたこまち」「かしわもち」「ずんだもち」など(写メればよかた;)
どうでもいいことをチームチャットでつぶやきながら
あびも何か面白いことを言おうとしたそのとき!

キタ━(゚∀゚)━!
ピンクボンボン出ちゃいましたw

一番遠いクーちゃん待ちで写真撮ってましたw
もう、出た時のチャット
解読不可ww

集まったので少し撮影会
そして

もちろんGETしました!(また2個でた)
チームクエストクリア★
くーちゃん初転生おめでとう☆
ずっと「僕だけ転生は実装されてないんだ…」って言ってたけど
実装されてたね(笑)
2個でたので、なんにも基礎効果ないリングだけど合成することに(´∀`*)

しゅび+2ついたww

写真取るとこ間違えたw

喜びを分かちあったあとは
久しぶりにサブも迷宮行きたいってことで(あびがね!)
行ってきましたw普通の迷宮
1戦目の途中で久しぶりのスパイ君イン!
なので2戦目から付き合ってもらうことにヽ(*´∀`)ノ

3戦目、全員メインで高レベルで初トロルバッコス狙いで行ったら

でたw
ちゃんとみやぶっておきました(`・∀・´)


もうくーちゃんもあびも寝るってところで
くーちゃんが忘れん坊のあびと軽部の為にチームクエの報告を行ってくれまして
なんとチームレベルがΣ(゚д゚;)

11になりました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
盾カバーGETです★
みんなのおかげだよー(*≧∀≦*)


今日のメインクエはなんだろうキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

アゴの転生…

(n‘∀‘)ηやほ


今日2度目の更新です(´∀`*)


6月7日の回
その後チームクエ終わらせるために
ガート強ボス行ったの書き忘れてたw
オーブでなかったけどねw


6月8日は時間がかなりなかったので
チームクエの職人依頼分を終わらせて
迷宮行くだけで終わりました(・∀・)


そして昨日の冒険です
職人依頼7つ終わらせて(まだクリアじゃない;)
あびになって賢者の装備(レベル上げ用)
を買ってたら
軽部イン!
またレベル上げ?っと思っていたら
チームクエの1番下でしょ!
ってことで、
転生モンスター2匹!
これだけで414Pもらえる行かなきゃ!
なにを行こう…
今旬の転生といえば
モノクルでしょ!(アゴ転生)
さて、誰を誘おう
(この時点でもう出す自信)
考えてたら
どらちゃんイン!
あと1名考えていたら
先にサクッと迷宮おわらせようとなりまして

もう家具いらないけどねw
時間が短時間ですむ^^


戻ってから空いているフレ探し
(空いてるって誰とも組んでないってことね)
片っ端からフレチャ攻撃
そして
ルカちんGET(*^^)v
さぁ4人揃ったので
ぴいぴから愛車を飛ばしてポポリアへ
ポポリアについたら軽部が
「装備枠いっぱい!」(゚д゚)!
「ドラも・・・」(゚д゚)!!
ヾ(・∀・;)オイオイ
まぁ、そのまま奥まで行きまして
アゴ(アモデウス)を倒してました(´∀`*)
金箱からビーナスのなみだGET(*^^)v
装備枠の無い人達はなにかを投げ捨ててました(笑)
これは転生でたらビーナスを捨てなきゃならなくなるとのことで
一度帰宅
軽部「6つ空けた!」
初めから開けておいてよねww
気を取り直して
もう1度ポポリアへ
もう奥までいくのは面倒なので
手前でしようとなって


∑( ̄□ ̄;)ナント!!


2匹目で∑( ̄□ ̄;)



まかいしつじキタ━(゚∀゚)━!

みんなで撮影会

もちろん金箱出ました
中身は2個入り(*´∀`*)
チームクエクリア★


そのあとみんなでヴェリナードに合成をしにいきまして

ビーナス+1なりましたw

これ当たりじゃない?(´∀`*)
あびだけ暴走ついたw

みんなで装備して撮影会


いやーいい日でした

今日の一番下はなにかしらw
軽部がいたら出る気がする(´∀`*)
彼なんか持ってるね( ̄ー ̄)b!
今日もお願いしまっす♡



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

6月7日のこと

(*^・ェ・)ノ ちゃ


すっかりご無沙汰してしまいました(ノ∀`)てへ
今更6月7日のこと書いていいかな?
写真も内容も薄いんだけどね( ´∀`)


まずサブで依頼
いつも依頼してると思うでしょ
それが
チームクエがクリアしてたら
依頼しないで貯めておいてるのよヽ(・∀・)ノ
あびちゃんエライ!ヾ(・・;)ォィォィ


それからチームクエを確認したら
またガート強ボス・・・
今あび1人
んー


そうだ、サポでしてみよう!

あび:盗 サポたち:武僧僧
戦ってたら軽部きた!
今どんなかんじ?
とか話しながら
なんらくクリア★
カウント1だからまずいなww
オーブは出ず;;


玉が余ってるからレベル上げしようと
軽部に誘われたので
行く用意をしていたら

ドラちゃんきた!
ほとんど強制的に誘って

(ノリノリな2人)
フレのうしさんにも来ていただき
バサックスへ行ってきました♪
あび:賢 軽部:スタ ドラ・うしさん:覚醒魔(笑)
残念ながら戦闘中の写真無しです(´∀`*)
いつも後半忘れるよね~ww


このあと昨日の冒険書きますねヽ(´▽`)/

↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

今日も思い出写真館

( ノ゚Д゚)こんちゃ


昨日もこれといって特にの冒険してなくて(;´Д`)
フレのしうちゃんとスイの塔に
わらいぶくろの転生スウィートバッグに
会いたくて行ったんだけど…
出なくて(´Д`)
飽きてきたので終了( ´∀`)


それからあびいわくソロックスに行っただけかなw

玉1で賢者51→52


その後迷宮行って日替討伐して
1つだけでもって
チームクエの職人依頼分終わらせた(ノ∀`)


それくらいなので
また思い出写真を貼って行こうとおもいます(´∀`*)



仲良しプクリポ5人組
カラフルでしょ*
あびの写真には誰かが絶対いたw
DLしてたときに思いました(ノ∀`)



レアな茶髪あびちゃん!
これにしたらさ…
田舎もんって言われた…
(実はこのあと金髪にしたったw)



新しい髪型が出たらしてみるのがあび流
この期間短かったなww



チーム内でアフロが流行ったときの1枚
みんなでかかげる取りにいったときに撮った
楽しかったなぁ♪



チーム内アフロ解除後
盛りにしてみたw
帽子が似合うのよね~
トルネコにVU後会えないんだけど…


また続きは今度でw


月曜日からまたチームクエ再開しようかなw
土曜日はゲームできないかもだし
日曜日は夜だけになりそうので
(ここで業務連絡ww)


今日はなにができるかな?



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

(´・ω`・)エッーっと

( ノ゚Д゚)こんちゃ


昨日はね…


特にこれって事してないんだ(;´∀`)
依頼書邪魔だったからして
バサックスにレベル上げ行ったんだけど
写真も撮り忘れたし…


チームレベルLV10になった達成感がハンパないw


だから今日は昔の写真を引っ張り出してこようかと(´∀`*)


始めた頃のはもう消えて無かったです(;´∀`)
ブログする前に全部ダウンロードはしてたんだけど、その前にはもう消えてるからすごく残念;



軽部の家でみんなでお風呂入ってたあと
出かけようとしてるときの1枚
どこに行こうとしてたんだろ(笑)
懐かしい~
軽部 あび スパイ君 のんちゃん



くーちゃんの家での1枚
すごく気持ち悪いものを撮った
なんでしょね(笑)



どらちゃんの家の前で撮った
哀愁漂う後ろ姿(´∀`*)ウフフ
猫背ねww



お家を改装してすぐかな?
なんか記念に取ってた。
出来上がったとき嬉しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
作ってるときは一心不乱に素材を集めてたw


今回はこれにて★
たまには懐かし写真シリーズしていこうかな(*'-')



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

しぐさ書

(。≧ω≦)ノコンチャ!!


昨日は
あびはチームクエしなかったよw
入ったらどらちゃんがすぐ来て
3つくらい終わらせてくれてたから
違うことしてました(・∀・)


どらちゃんがしぐさ書を持ってるってことで
4人揃ったら行こうか?^^
って話してたら
スパイ君と軽部がイン!
(・∀・)イイネ!!
さっそく4人で
「ゆびさす」と「うなずぐ」
いただいてきましたw
(写真は…忘れてました;)
ゆびさすの写真はコチラ

わかりづらいけど見える?w
このあと小劇場がはじまりました









ホントすみません(;・∀・)



それから
Vロン強をしたいとなりまして




3回目のときに
やっと
やっと
7つめがでましたー!



あびがインする時間が遅かったから
これくらいしかできませんでした
今日はいつもどおりできるから
チームクエしておくね★



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

念願のチームレベル10!

カラオケ行ってて遅くなっちゃって(´∀`*)テヘ
嵐ちゃんと歌ってきましたぜぃ(´∀`*)ウフフ


そこはおいといて
昨日の冒険
まずはこれをご覧下さい↓

昨日残っていた悪魔系400匹を終わらせていただいていたおかげで
次のレベルまで@150P
一人でもすぐじゃん!
どれからしようか悩んだあげく
海とけるが半分終わらせてくれている
これしかない!

残りの97匹を
お風呂休憩とりながらクリア★
102Pはでかい!

次はどれしよう…
もうすぐ夜
夜ってことは
きりさきピエロ!ってことで

途中でくーちゃん来てくれたから
早い早いww
いいときは3匹出るし
なんらくクリア★


キャキャ(*´∀`*)キャキャ
これできたんじゃない?
あび報告してくるぅぅぅ
さっそうとメギを走るあび
これでLV10だぁぁぁぁ
音と共に右上にクリア情報が出ます
「きりさきピエロ45P」
「海とける洞くつ102P」
((o(´∀`)o))ワクワク
---------- 終了 -----------
ん?
LV10は?

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
あびすけ天然炸裂!
あ「くーちゃん足りない;;」
く「知ってたよ?」
Σ(゚д゚lll)


気を取り直して
あび+くーちゃんで依頼分をクリア★

(*≧∀≦*)やったー(*≧∀≦*)
すぐさまロングマントに
(リダ軽部不在)

色は大将に決めていただこうとそのまま
みんな着てたから早く欲しかったんだぁ♥


写真を取って、小休憩(休憩が好きなチームですw)
日替わり討伐したり、
依頼書クエしたり
その間にスパイ君イン!
みんなで褒めたたえあっていました。
まぁこれで終わりじゃないから
またくーちゃんと合流して

2人でするとちょー楽♪
楽々クリア★
軽部きたらブーナー行こうってことで
先に飛んだとき

サポスパイ君を出したらユニフォーム前のままww
このあとうまいこと軽部がイン!
一度メギに戻って
軽部が日替討伐にブーナーでうまいもんがあるってことで
受け直してたら

色が変わった!!
カワ(・∀・)イイ!!
かなりあび好み(´∀`*)

4人で記念撮影
ピンクかわいいよぉヾ(*´∀`*)ノ
軽部アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


それから
キラキラ採取と日替わり討伐を一緒にして
世界樹の葉を取ろうって言って
少ししてたんだけど
全員眠くなってきて(・∀・)
先にくーちゃんダウンww
はっぱ諦めて
Vロンでサクッと迷宮クリアして終わりw


後のほういつも写真撮り忘れる(;・∀・)




↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

チームクエDAY

今日はアイス食べたよww
なんで休日は涼しくて
平日になると暑いんだ(;^ω^)
今日は白桃アイス
バリうまかった(〃ω〃)
お風呂上がりもう1本食べようかな♥


さて、昨日の冒険
チームレベル10まであと少し!
ってことで、
チームクエ中心(いつもでしょ)です(・∀・)


サブで依頼してたら
軽部イン!
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
早いじゃないか!
と、いうことで
今日も1から一緒にしました♪


まずケダモンから
ドルワームに飛んだときに
日替クエを確認
デマドートでぴんくうさちゃん!
と、いうことで

ピンクボンボンでないかな~とおもいつつ
ゲダモンクリア★
そして寄り道になりますが

愛しのふくめんバニークリア☆


次スイゼン行くよ!
悪魔&スイゼン100いけるように
タップデビルを倒すことに

このおじさんもかわいいよねw
よく見たら顔ブッサイクだけどww

ノリノリの2人はおじさんと記念撮影までしてましたw
なんらくクリア★


このあと、なにしようか…
ブーナー熱帯雨林きらきら50個
調べたら16個
今いるの2人…
4人揃ってからしよう^^
ガート強ボス8匹
今いるの2人…
4人揃ってからにしよう^^


なので誰か来るまでバサックスでレベル上げ
(写真撮り忘れた!)
玉2で賢者が50→52なりましたw
まだ賢者クエ行ってなかった!


まだ誰も来なかったので
お互いお風呂タイム
戻ってきてもまだ誰もいなかったので
しびれ切らして
フレの歩手様とオルさんを誘って
ガート強ボスへ


向かってるときに
スパイ君&くーちゃんイン!
あび「2戦行ってくるから暇なら悪魔倒してて^^」
くれ「暇じゃないよ^^」
^^

そんなこんなで
オーブの中では簡単な姉妹

簡単でした(´∀`*)


それからチームメイトで行きまして

軽部:盗 あびくれ:僧 スパ:魔戦
いつもこれだねw
1戦でクリア★したんだけど
2人にもオーブを出したくて
2戦目へ
結果は↓

残念><。 
また行こうね(o・・o)/~



悪魔400とブーナーがクリアできなかったけど
クリアしても少し足りなかったので
今日先にやっちゃう★★


ユニフォーム勝手に買えちゃうからね~(*≧∀≦*)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

全部クリアしたかった…

( ノ゚Д゚)こんにちわ
犬のお部屋の大掃除
カメのお家大掃除
あびのお部屋大掃除と
小雨がたまに降る中
掃除Dayでしたww


今からちょいと買い物いってから
今日は早めにインしようかな~(*'-')


さて、昨日の冒険です(*^^)v
サブで依頼してあびになろうとした瞬間
緑小僧イン!
おw今日は一人じゃない!
日替討伐にメイジキメラ(ガート領)20匹
あれ?
チームクエもガート領100匹だ
そして鳥系400も残ってる!
そしたら緑小僧が
「パラクエしたい!」って言ってきたので
ガートまで愛車を飛ばして連れていきました

かわいい緑小僧にかばわれた♡
日替クエもチームクエ2つもパラ取得クエも
何度おいしいんだw
カウントも2倍だからいつもより早く終わってびっくり(°д°)
している途中にくーちゃんイン!
早くLV10になりたいから
今日は全部クリアしようぜwってことで

好きな職業で集合したのがこの結果w
ツメはあびのフレを雇っていたのでいいけど
賢者の軽部さん
まんたん忘れてるしww
鳥も狩れて、チャッピーも75匹も終われる
これまた2度( ゚v^ ) オイチイ
それからそのままの職業で

行けるのか?ってなったけど
なんとか行けたww


それから迷宮をクリアと思ってメインでトロルに会いに行ったんだけど
ジャミラスだったww
フレのうしさんを誘っていたので
玉もみんな余ってるとのことで
久しぶりのがるごる~

戦闘中撮り忘れたw
あび:魔戦 軽部:賢者 クレ:レン うしさん:盗
簡単に1あがたw
楽しいね~♪
調子にのってもう1つ行ってきましたw

先にレーンにいたくーちゃん
寝てたので
パンチラ激写しますた!
また1あがたw


( ゚д゚)ハッ!
チームクエ!
ってことで、
ここでくーちゃんはおやすみ
ys君が来てたので無理やり( `Д´)/< 集合!!!!
ランドン山脈頂上付近キラキラ採り
いったい何個あるんだ…
数えたら13個・・・
えw
3人じゃ39個・・・
4人いたらいけたのか!!
メインでまず取りまして、
サブを1人だしてクリア★


その結果…

あびの眠気もMAXだったので
ys君と軽部に鳥系任せて寝ちゃいました(ノ∀`)テヘ


クリアしてくれたかな^^
あー終わらせたかった(≧д≦)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

メガポテト

マクドのポテト大好き
あびちゃんです(^_-)-☆


今日のランチはマクドということで
念願のアレ食べちゃいました(´∀`*)

普通に食べれたよ(´∀`*)
これでカロリーが低ければいいのに…
少しでもカロリー抑えるために
ハンバーガーにした!
見てたらお腹すいてきた!
ポテト食べたい!!


さて、昨日の冒険いってみよぉε=┌(・∀・)┘


サブの依頼をしてから
あびでチームクエを確認
昨日のバズズ8匹が迷宮30回になってる…
来る人数によるじゃないか^^;
まぁおいといて


いつもどおり1番上の○○を●匹ってのをするのが
あびの日課

ブルベリーノ50匹
サイレスに絡まれながら黙々と狩って終了(・∀・)


それからほとんどみんなやっててくれてたから
時間の少ないのをしていこうと
@9個だった風車の丘をクリア★
行ってるときにくーちゃんイン!
ジュレ下層も時間が1桁だったので
それするのに行きました。
その時に軽部イン!
3人なら早い早いw
(写真撮り忘れ)
Y(・∀・)Y かにさんが、1匹しかでないから
とかげ行こうと移動しているとき
くーちゃんが
「衝撃の事実を話したい」とのこと


(;゚д゚)ゴクリ…


「@3匹だよ^^」
その場でカニ倒してクリアw


それから迷宮にサブもメインもって行って回数を稼いでたときに
どらちゃんイン!


バズズクリアしたんだね~
って話になり
軽部がまだバズズを持ってたので
いくかw

軽部:武 あび・くれ:僧 どら:魔戦
どらちゃんバズズ初
結果はコチラ↓

( `д´) ケッ!
ソーサリー全くでない;
まだ持ってないよ;;


諦めきれないどらちゃん
みんなで福引を引いて
コインボス当てようの会になり
グレンで引いてたけど
でなくて…
サブも福引をしているときに
どらちゃんが買っちゃって(ノ∀`)テヘ
バズズ2戦目突入~

結果は…



( `д´) ケッ!
ソーサリーはあびの元に来たくないのか!


今日の成果はこんなかんじ

今度時間のあるときにチームメンバー紹介しようかなw



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

