

ブログ1周年

2014051101.jpg


イベントもなにもせず


攻略もなにもできず


ランキングも気にせず


3日坊主だったあびが


マイペースにブログをして1年経ちました


こんなマイペースでブログを書いてて


みんな楽しくみてくれてるのかなー?って


毎日思います(;'∀')


仕事が忙しくてブログを書けないときもあり


プライベートで落ち込んで書けないときもあり


このブログを通じてお友達もできたり


ドラクエ10本当に楽しいです☆


この1年で来なくなったチームメンもいたり


復帰してくれたチームメンもいたり


ブログやっててよかったなぁと思う場面もあります


あびを支えてくださっている方々に


本当に感謝です( *´艸`)


2014051102.jpg


これからもよろしくお願いします(*´▽`*)


■□■ PS ■□■


あびが所属しているチーム


~ 愛 ~ は


今でもチームメンバーを募集してますよ(笑)



↑参加してます。お気に召したらポチっとしてください(´∀`*)

はじめまして「あび」ですヽ(・∀・)ノ

( ノ゚Д゚)こんにちわ


はじめまして「あび」と申します(∩´∀`@)





ドラゴンクエストX初日からプレイしてて、始める前から別のブログでしてたんですけど、
三日坊主ならず二日坊主でして(;´∀`)


毎日のプレイが面白すぎてなかなかブログを更新できませんでした(ノ∀`)テヘ


16日から1.4にVUもあるし、
本当は本気装備ができてからとも思ったのですが、
ちょっとづつでもアップしていこうとおもい
今日から初めて見ることにしました。


元々愛犬のことや大好きな嵐のブログもしていました。


初心者ってほどでもないんですけど、
ブランクがあり、オンラインゲームの日記みたいな
ブログをしたことがないので、
至らない点もあるかと思いますが、


末永く見守っていただきたいとおもいます(*´д`*)


ヘッダ部分の画像に使っているのは、
大好きなチームメイトでもあるフレ達です。
ほとんど出てくるメンバーのはずです♪


またおいおい紹介していけるとおもいます(*^_^*)


続きには二日坊主のときのブログを載せてます。
お引越しできたらよかったんだけど、
前のブログが有料でないとお引越しサービスがなかたw


お暇ならお読みくださいw
なんのためにもなりませぬ(ノ∀`)テヘ



↑参加しています♥お気に召したらクリック( ゚д゚)ノ ヨロ

「はじめまして「あび」ですヽ(・∀・)ノ」の続きを読む

Profile*

あび@DQX

Author:あび@DQX
主に毎日楽しくやっている
DQXの日記ですヽ(・∀・)ノ
たまに嵐や犬など出てくるかもw

チームメイト紹介はコチラから


Calendar*

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Viewing*

ONLINE*:

Letter to Abi*

名前:
メール:
件名:
本文:

QRcode

QR

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

